DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

なんなの?☆

2015年12月13日
KinKi 0
プロだったらただ愚痴るだけじゃなく、「大変だけど頑張る!」ぐらいの気概を見せて欲しいもんです。

最初から無理だと決めつけるなら他の人に譲ればいいのに。


こんな人も参加してるのか…と、思うとちょっと残念。

KinKi Kidsもバンメンさんも他のストリングスさんも迷惑だろうに。


KinKi Kidsのコンサートで3曲も暗譜なんて絶対無理!
とか呟いてたバイオリニストの話☆( ´∀`)アハ



気を取り直して。


昨日はマッチパイセンのコンサートに勢揃いしたジャニーズ・JAPAN(一部のぞく…)

剛さんがジャニーズ関係で姿を現すなんて珍しい!


仲良く隣同士で、口ずさんだり、チョける太一くんを見て笑ったりと、コンサートを楽しんでいたKinKi Kids


アンコールでステージに呼ばれ、グループごとにマイクを持って挨拶。

KinKi Kids代表堂本光一氏からのお言葉(頷き係 堂本剛氏)

「みんな忙しくても、僕たちはここに来たかったんです!
でも、ここにいるみんながジャニーズ全員じゃないじゃないですか。
全員が集まれるような場所をマッチさんがつくってください!」


今日はマッチさんのために僕たち駆けつけました!!
いえ、駆けつけさせていただきました!!あざっす!

な、先輩へのまっすぐな敬意と愛情を、

大声では言えませんけど…なんかしょーもない壁みたいなもんどーにかなりませんか!?先輩ならできるっしょ!

な、ギリギリのぶっこみ

光一さんさすがやで!(°∀°)
誰も触れない部分をうまいことさらりと挨拶に変える光一さんさすがやで!(°∀°)
惚れ直すで!
剛が!
いやもう惚れてるで!
日々更新して惚れてるで!
ってか相思相愛やで!
知ってるで!←ウルサイ


からの、
挨拶が終わり、ふっと表情を緩め剛さんに近づき、笑顔で耳打ちして笑いあうKinKi Kids

(*´Д`*)グハァ


35周年おめでとう。

(*´Д`*)

KinKi Kidsもおめでとう。


KinKi Kidsで参加できて、ftr一緒にステージに立ててよかったですね。


光一さんの挨拶に、客席で笑うジャニおじさんもどうか元気で長生きしてください。



あぁぁぁぁ18日ほど早いけど、先に言っちゃう。

やっぱりカウコンの司会はKinKi Kids(主に光一さん)がよかったなぁぁぁ…と、あらためて。


いろいろと今年はぶっこんで聞いてくれそうだもの。


剛さんのあの独特の空気感から放たれる生放送を恐れないボケと、
それを翌日のMCで「オレ離れてたから聞こえにくくてつっこめへんかった…ごめぇん」ってしなくてもいい反省をする光一さんと、

何があっても時間通りピッタリに納める光一さんの見事な回しっぷりと、
それに「さすがうちの相方!ピッタリやもんね!」って翌日のMCでべた褒めする剛さん

そんなftrのほのぼのトーク……
来年こそは……。←




それにしてもftrとも物持ちがいいというか、大事にするというか。

光一さん
2年前のSongsの取材で着たコートを買い取る
→今年の初詣で着る(しらたきストール有り)
→マッチさんのコンサートで着る(しらたきストール有り)

まさかのしらたきセットコーデ2015(°Д°)

剛さん
2011年東日本のチャリティーで着る(私服)
→マッチさんのコンサートで着る

剛さんは10年前のTシャツでも着てる時がありますもんね…


私服ですっぴん、髪の毛ぺしゃんこ青髭うっすらってだけで普通にデート感増してドキドキするわぁ(*´ω`*)

もちろん光一さんと剛さんのね?(真顔)


今日のシューイチを見逃した人は明日のめざましやらZIPやらでも放送されますよー!

KinKiが映るかどうかはわからないけど。


でも流れた際は、
デート途中で立ち寄った風なKinKi Kidsを朝から鼻息荒めに愛でて、大阪コンサートまで生き延びましょう。





オリスタ様が選ぶ名言

剛「あなた、光一のなんなの?」

目の付け所がさすがオリスタ様。

"オープニングから、蝶ネクタイが気になる光一。
取ろうとすると、客席から「カワイイ!」の声が。
すかさず光一が「お前よりカワイイ!(笑)」とドS発言で切り返すと、剛は観客に向かって「あなた、光一のなんなの?」と愛のイジリも絶好調!"

この中でひとつ間違っているとしたら、それは愛のイジリでもなんでもなくただの威圧ということぐらいか。


お剛さまの許可なく光一さまに気軽に話しかけようものなら、その首もとにぶら下がってる岩塩で刺されちゃうので気を付けろ☆

光一のなんなの?って聞かれて大真面目に「え、ファンですけど…」って答えても、
「だ・か・ら、ファンが光一のなんなの?」って追い込まれそうで怖い((((;゜Д゜)))アワワ




ジャニーズ全員といえば…

木村兄やんがラジオでFNSを振り返って

「やっぱりあーいうお祭り感があると…うん、なんか久々に会えるやつがいっぱいいたりだとかして…
キンキキッズの剛ともなんかいろいろ話せたりとか。
なんかあーいうのいいっすよね、やっぱり。」

と、一年に一回は必ずこのラジオに兄さんの口から登場する「キンキキッズの剛」
(なんとなく兄さんの言うKinKi Kidsはカタカナのイメージ)

その「いろいろ話せたり」のいろいろが毎回気になりますが。


(*●△●)うちらぁ~ふたりやないですかぁ~だからぁ~ふぉーめぇしょんとかぁ~
(※スマスマ出演時)

みたいに、またのんびりまったりお話ししてるんだろうな。

……そらかわいいわ…(ノД`)


なんとなぁく、KinKi Kidsなら面倒な壁を突き破れるんじゃないかなぁ~
と、うっすら思ってしまうのは、
SMAP兄さんたちの懐にひょいっと潜り込んでも許される信頼以上の何かがありそうなところ。





今日はサラっと書いて、出川さんブブーンの感想でも書くつもりがこんなにダラダラと長文に…!

すべてKinKi Kidsが日々かわいくイチャこくからですね☆( ´∀`)
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません