DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

音楽堂☆

2010年05月01日
KinKi 6

昨日、オリスタを立ち読みしている時(あくまで立ち読み)

女の人が3人(他人)時間差でやってきて、それぞれオリスタを手に取り読み始めました。

私は、オリスタ人気やな!ジャニーズいっぱい載ってるもんなぁ、とか思いながら

キンキさんの記事を読んで満足したので、雑誌を元へ戻し、

ふと3人を見ると、全員!堂本兄弟のページを読んでいましたよw

他のジャニーズの人達もたくさん掲載されているので、

ピンポイントでキンキさん目当てじゃないだろう、と他の雑誌を物色していたら

3人ともまたまた時間差で本屋を出て行きました。

時間にしてそれぞれ約2~3分。早っ!

これはピンポイントでキンキさんだったに違いない!!w

同志!(´Д`)

志を同じくする人達に、こんなしょぼい本屋で一気に出会うなんて…!

しかもキンキさんだけを読み漁って早々に帰るあたり親近感が湧きますw

少なくともこの周辺に、3人はファンがいる!ということがわかりました。←だから?








たまには剛さんラジオを簡単にレポってみます☆

本当に簡単です…w


テーマ「何度でも立ち上がればいい」

ジャニーズ事務所を日本に例え、政治についてお話していました。

自分にとって何が一番大事なのか、核を持って立ち上がるべき。

それが無いのに新党とか作ってもどうかと思う。←キビしぃー!w


・女の子がしてかわいいと思うネイルの色や長さは?
 剛くんが女の子だったら?昔ネイルやってましたよね。

ネイルはガチャガチャ付けてる人はダメ。むしろ無いぐらいの方がいい。

女の子だったら、マットな色を選ぶ。メイクも薄め。

服とかファッションの方に気を使いたいから。

ネイルやめた理由は古代漁を飼いだしたから。水槽かき混ぜたりするから。←フツーな理由。


時間は自分を支えてくれる方やファンの方、家族のために使うべきだと思った。

気ぃ付いたら31で、どうしようかな…と。

昔は考える余裕が無かったけど、最近そんな時間が持てるようになって実感している。

誕生日の直前(9日の夜中)、僕は家で仕事してて、0時になるな~と思って

手合わせて感謝の気持ちを込めて、お祈りしながらまたぎました。

誕生日は竹内くんにビールをおごってもらった。←自分から誕生日アピールをした剛さんw

竹内くんがおごるのは、皆既日食よりすごいこと!

バンド名を考えていた竹内くんに、3人トリオなので「二泊三日」を押しておいた。


・ベストテンの11位と24位が知りたい。

11位は故意 24位は溺愛ロジック・blue berry・NIPPON

昔に比べると愛を歌うようになった。

恋の歌ばっか歌ってもな~こんな時代に、と思う。←サラっと毒吐き。

気ぃ付いたらこんな年で(2回目w)、恋の歌はしっくり来ない。

飛鳥Liveも迷っています。時代をテーマにした曲を選びたい。

いつか結婚したら、昼下がりに奥さんのことを思いながら…と思って作った「故意」


・今の声でベストテンをCD化して欲しい。カバーも実現して欲しい。
 ドリカムやハナミズキを歌って欲しい。

実現にむけて「ええ方向で進めましょう」と言ってもらっている。←マジですか!?

代弁というスタイルで歌うのはイケるなぁと思う。

カバーを出したいと思うのは、自分の歌では伝えられない想いが、
他の人の歌に込められている時があるから。

そんな方たちの想いを、伝えられるようにならなければいけないと思う。

ただ歌うだけじゃなく、想いをちゃんと代弁することが「カバー」だと思う。


アイドルというと「偶像や崇拝」という意味があるけど、日本では「人気者」のイメージ。

人気者のアイドルじゃなく、僕はワンステージ上がった「アイドル」になりたい。


ハナミズキもいい曲だと思う。自分で歌いたい曲もあげてます。

実現するかもわからないのにスタッフさんも何曲かあげてくれている。

動いてはいます。

どうなるかはわかりませんが、
その時が来たら、恥かしいぐらい細かく聞いて頂けたら…と思います。

出なかったら、あぁ今のタイミングじゃないんか…と思っていてください。←思えません!w

・落ち着く場所はどこですか?

奈良かな。とにかく奈良。足の裏と地面がピッタリ付く。

四季とかもそうやけど、四という言葉にとらわれすぎな気がする。

春・夏・秋・冬だけじゃなく、365日ある。

一年中咲く花を「四季咲く」と言いますが、僕らもこうあるべき。



新しいことを始めています。

ファンの方のネット見てたら気付いている人もいると思いますが。

TVで新党結成したりする前からチョコチョコと動いてます。

これは美我空プロジェクトから始まっていることなので、皆さんお楽しみに。

僕はアイドルを否定したことは今まで一度もない。

アイドルとして出来ることをやっていく。



いたってマジメな剛さんでした☆

カバーの実現、頑張って欲しいなぁと思います。

思っていたより前向きに動いていることに驚き!

やっぱりファンの声は重要ですね。


新しいことってBARF OUTでやっていたようなことですか??

即興でギターやらを弾いて、それを聞きながら絵を描く…。

雑誌でこれをやるのがすごいですけどw


金眉にも関係あることなんですかね。。。


ソロ期間中はソロ活動を存分に頑張って、楽しませて欲しいです♪

いろいろお待ちしています☆

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント6件

コメントはまだありません

あ ~ や  

No title

ラジオレポ
ありがとうございます
聞けないのですごい
嬉しいです

2010年05月01日 (土) 18:45

kyo  

No title

レポ、ありがとうございました。
聞けないからとても嬉しいです!!
剛さんの今の気持ちを知ることができてとても嬉しいです。
新しい何かを届けてくれるのをおとなしく待ちます♪ポチ☆

2010年05月01日 (土) 19:24

あいかた  

No title

オリスタ 買っちゃいました
雑誌は ftrの表紙の時だけと決めてたんですが…
今回は 嵐ちゃんが表紙だったせいか いつも購入するお店では完売で、そうなると ちーちゃんさんのお友達同様 購買意欲が高まり 見っけて即レジに向かってました

KinKiさんのページだけ切り抜き 嵐ちゃんファンにプレゼントします。

2010年05月01日 (土) 22:17

ちー  

No title

あーやさん>
録音していないので、大ざっぱレポですが、
こんなので良ければまたレポします☆
お引越しで大変な時期にコメありがとうございます♪

2010年05月04日 (火) 11:15

ちー  

No title

kyoさん>
剛さん、最近の日本の政治にご立腹でした!
これから色々嬉しいお知らせがあるといいですね☆
またレポしますね~♪

2010年05月04日 (火) 11:20

ちー  

No title

あいかたさん>
買っちゃったんですねー!
欲しい時に無いと燃えますよねw
でも内容が素晴らしかったので買って損はないと思います♪
私は表紙が嵐くん達だったことすら見ていませんでしたw

2010年05月04日 (火) 11:23