DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

よさくになりたい〆☆

2015年12月31日
ブブーン 0
D デレデレ
I いっぱい
Y やーらーしー!フゥ~(°∀°)←


な、浅田さんブブーン回の感想を。


これを光一さんはホテルで観ていたんですね…(*´-`)

はじめてちゃんと観たブンブブーンがこの回なんですね…(*´-`)

そう思いながら観るとまた一興。


あの優甘い自分を客観的に見てどう思ったんだろ?

いつものことだから特になにも思わないのかしら。

「ちゃうねん、剛くん別に下手くそじゃないのにTV的に…とか思って下手って言ってもうただけやねん」

とかいろいろ考えての京セラで「剛くんトロンボーンうまくなりすぎやねん!」発言なのかな。←決してうまくはない



力仕事ブブーンのつなぎキッズのオソロ感は何回見てもかわいい!(*´Д`)ハァハァ

ブブーンにテーマ曲ができたらこの衣装で歌ってほしい。歌番組もこれで。



前日の夜に
(*●△●)あ~あした雨かぁ降らんといてほしいなぁ…
ってブブーンロケのこと思ってるであろう剛さん…(*´∀`)キャワワ

一方その頃光一さんは…

(=∀=*)ざまぁみろと思ってたんですよ

かわいくねーな!w
でもおもしろいからいいの!
そんなとこ含め結局かわいいからいいの!←末期





・与作

電気のこぎりなら使ったことがある光一さん。
こ<木切りに行こう!
つ<与作行こうぜ!じゃ今から…

の流れが素晴らし!

与作いい仕事しすぎ。


光一さんの股ぐらに潜り込み、剛さんに「与作いこっ」って優しく声をかけられ、
最終的には完成したベッドを占領し、剛さんにヨシヨシされおっきしてるあたり素晴らし!

光一さんの股ぐらに潜り込んだ与作に、ジャンプ!与作ジャンプ!って念じてたなんてそんな…



・SOYANA

(*●△●)なんか途中で、たたったったった~ってなるからあん時にほぁ!っておもったよんふふ
(=∀=*)そやなぁそやなぁ~←甘っっっ



もはやサトウキビ吐く勢い。(*´Д`)グハァ


・ほめ上手

(=∀=*)剛くんが一番下手くそだったね
(*●△●)僕が一番下手でしたね~
(=∀=*)まぁまぁ一番最初いったからね!



すぐ!フォローするの笑うw

からの

(=∀=*)いいんじゃなぁい!ほらぁ~!キレイじゃない!バッチリだよぉ!!←声デカイ



なんだこのほめ殺し…。

うまく切れた剛さん本人じゃなく、光一さんの方がすんごい嬉しそうってなんだこれ。

いそいそと自らやすりをしようとする光一さんの愛…

僕ら「言葉よりも態度」って言葉が五臓六腑に染み渡るわ。


剛が切った木のチクチクをやすりで丁寧に取る光一
ってだけでささくれだらけのわたしの心もつるっつるになるわ(*´Д`)


・気になる…



何をヘラヘラしてんのか気になる…。
光一さん、なにやったの?←決めつけ


・お互い気になりますよね


剛さんは光一画伯の絵が大好物ですよね。
嬉しそうに…なんかがだだ漏れてる(ノ´∀`*)




詰め合わせ☆


1、片手じゃなく両手指差しする光一さんのかわいさたるや!萌え袖なのも手伝ってかわいさ倍増(*´Д`)ヒィー
2、剛さんの恐ろしいところは、(*●△●)「じゃぁまずぅ~」とか言いながら後ろ手に組んで軽くバウンドするという、
かわいい女子がやりそうなことを無意識でやってるところな……。敵うわけがない。挑もうともしませんけど。
3、相方の切った木はささっと大事に手に取ったのにゲストの木は無視。わかりやすい男。
4、(=∀=*)「ここ持っといたろか?」(*●△●)「うん、お願いしますわぁ」
…持っといたろか?な光一さんの不器用な照れ屋感……なにこれ?なんか恥ずかしいw
5、光一さんの押さえ方色っぺぇな!
剛さんの押さえかたもかわいいし、チラ見するのもかわいいし、一人半袖ってだけでかわいいわもぅ…
6、このマシュマロ笑顔の先にいるであろう剛さんも見たかったよ…


1、作業中断してまでうんちチェックするうんち隊長…ほんと生きとし生けるものすべてのうんちが大好きですね(°∀°)
2、(=∀=*)「オレもなんかコーヒーとか飲んでブレイクしたいなぁ思ててん」(*●△●)「なぁ~?」
誘ってるとしか思えないのでftrで行ってこい!
休憩三時間○千円hotelサマルェカダスとかないの?!
3、(=∀=*)「3、6ぐらいでいいんじゃないですか?」(*●△●)「3㎝6㎝ってこと?」
ここのftrの関係性がとてつもなく好き。空気も声のトーンものぞきこむところも。
4、さすがオレたちKinKi Kids!!息ぴったりで完璧☆
そしてまたファン以上にやっぱりオレらすごい!って絆とか運命感じちゃってるんだろうな。
5、そういえば堂本兄弟って最初は父親・吉田拓郎さんで、母親違いの異母兄弟設定で、浅田さんがどちらかの母親でしたよね。勝手にw
そして、光一さんのお手て(左)、その握り方はアウト☆(・∀・)
6、奥行きを感じる…絵…?どこが(ry
KinKi Kidsはお互い相方には甘々で誉め上手なコンビです。知ってる。
なんで絵がアレな人って総じて目んたまをあーやって描くんだろうか…


年内に感想書けたー!


そして今日からいよいよ東京ドームですねー!

今年はカウコンもあるし、待機組も楽しい年末になりそうです♪

KinKi Kidsの文字だらけだったステージ…
カウコンではどうなっているやら。



で、今年最後の剛さんどヤ、2015年最後の挨拶だけちょろっとレポ。


「どんなもんヤ、こちらがですねぇ今日の放送が2015年最後の放送となるということで。

まぁあの~2015年はもぉほんとに、なんかいろんなことしたなぁって感じ。
うん…まぁあの残念ながらKinKiでってことではないんですけれども。

ということは、まぁいろんな人と出会ったなぁって感じ。
いろんな職種とかいろんな人と話しする機会になったなぁってすごく思いますねぇ。う~ん。

まぁ…そうですね、20周年20周年言うて、みんないろいろ言うてはりますけれども。
でもなんかこぉ僕らのルールって言うか、僕らのやり方で20周年っていうものをお祝いできればいいかなぁなんていう風に思いながら、
ま、2015年も過ごしてました。うん。

20周年だから…世の中的にはこうなんだから、こうしてないとまずいよね、
これ一番KinKiっぽくないのでぇ…うん。
KinKi Kidsの祝い方、KinKi Kidsを祝うならこういう祝い方というものを、なんかみんなでいろいろ話しながら、
そしてファンの方々とね?共有できたらなぁなんていう風に思いながら。

まぁいろんな話2015年も…お~KinKiの活動できるシーンはちょっと少なかったですけれどもね。
でもまぁなんか僕ん中では、こぉ弓矢のようなもんでね。
あの~遠くに飛ばすのにえらい引っ張ってるみたいな。
引っ張りすぎるとちぎれますけどね。うん。

でも次に飛ぶための…ん~なんか時間と考えればいいかなぁという風に僕思ったりはするんですけれども。

今いろんな会議したり、話したりしてますから、なんかいい未来にたどり着ければいいかなぁ~なんていう風に思っとりますので。
え~2016年もですね、KinKi Kidsと共に、そして堂本剛、堂本光一と共にですね、いろんな時間皆さんと過ごせたらなぁと思っとります。

このラジオが上質なラジオになっていくことはないと思いますけれども。(スタッフさん笑)
相変わらずのおたより読まさせていただこうと思っとりますので、是非来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

お相手はKinKi Kids堂本剛でした。え~そして代わりに、堂本光一でした~
それでは皆さん、良いお年を~」


今年最後だから代わりに光一さんの名前も言う剛さん…
泣ける。・゜゜(ノД`)
KinKi Kidsですもんね。


20周年楽しみにしています。

ftrも良いお年を!



今年はたぶんこれが最後になりそうなので…少し早いですが。

皆さま、2015年もいろいろお世話になりました!

今年もたくさんの方に来ていただいて嬉しい毎日でした♪
ありがとうございます(*´∀`)


Mコンでの剛さんの言葉に、いろいろ覚悟した2015年でしたが、思いの外楽しい一年で。

20周年突入yearの2016年は、もっと楽しい一年になるに違いない!と期待しながらカウコン待機します。

何を歌ってくれるかなぁ♪



すぐカウコンのことあーだこーだ書きに来ると思いますがw


それでは、皆さま良いKinKi Kids、良いお年を~♪( ´∀`)
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません