DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

さわりたい年頃☆

2016年01月17日
KinKi 20
毎度素敵すぎるよだれもんのKinKi Kids裏話を投下してくださる滝沢様に、心から御礼申し上げます。(脳天こすりつけて)



カウントダウンのリハーサルの時、KinKiの後ろにいたタッキー&翼。
光一さんの立ち位置がちょっとズレていたらしく、剛さんが、
(*●△●)こぉいちぃ~こっちやでぇ
と、優しく肩を押して立ち位置を教えてあげていた。
普通なら口頭で言うだけなのに、「わぁすごいところ見ちゃったなぁ!」と思ったタッキー。


それがすごいところと思うタッキーは、完全に我々の仲間ということでよろしいですか?(°∀°)


ズレた光一の立ち位置を「こっちやで」と、肩をもって教える剛

順番入れ替えたら途端に危うい感じになるのでお気をつけください。

入れ替える必要まったくないですけどね?



…なんだろうこの既視感…

わたしこれに似たKinKi Kidsを最近見た気がする…!
しっかりとじゃなく、ふわっと見た気がする…!

と、思ったらアレだ。

本番のカウコンがスタートしてステージからハケる時、ササっと剛さんに近付き、
優しくそっと右腕に触れながら耳打ちし、白い歯見せて笑う光一さんのアレだ!

ある意味、KinKi Kidsの後ろにいて、「わぁすごいところ見ちゃったー!」なタッキーと一緒ですよね!(°∀°)


リハでも本番でもしっかり後輩&ファンに見せつけるKinKi Kids…
しかも本人たちはいたって無意識なのが恐ろしいところ。

無意識だから、絶対に「カウコンのリハで剛くんに立ち位置教えてもらってたんですね~」なんて伝えてはならない。

意識し出した途端中2男子に豹変するから。



あと、タッキーが思う、剛くんが光一くんにこんなことを言っていたらいいなぁという一言。

「こぉいち?こぉいち?おまえのことすっきやねん」



たっきー????/(^o^)\

彼はきっとKinKiパイセンの何かを知っているに違いない…


それにしても、今回の光一さん立ち位置ズレっぷりは一体w

情熱剛とばっちりズレ
鼓動、千々に千手観音ズレ
やめピュア渋滞ズレ
カウコンリハこっちやでズレ


後々剛くんにかまってほしかったのかな☆(・∀・)



ブンブブーンのオープニング…

そこだけ毎回秋葉原で撮るってことになればいいのになぁ(*´Д`)

毎回相撲始まりになればいいのになぁ(*´Д`)


秋葉原に限らず撮影禁止区域の隅っこならどこでもいいんですが。




これをながせくんの前で繰り広げてる…

と、思うだけでキャー(≧▽≦)って床ゴロゴロするわ。


さ、今日もハガキ書き書きしますよ~。

印刷は面倒なので簡単デコで。

おかんが修正テープと間違って買ってきたデコラッシュ大活躍!


スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント20件

コメントはまだありません

ちー  

No title

> rocoさん
おはようございます♪
本人たちは本当に無意識なんでしょうね~。
立ち位置がズレてるのも口頭ではなくいつも触ってるんでしょう…(顔のニヤけ抑えながら)

今でも聞かれたら絶対「メアド知らない」「何の仕事してるかしらない」とか言うんでしょうけどね~。
後輩にまでそう思われるKinKi Kids…
普段どんな姿を後輩たちに見せているんでしょうね~。

ブブーンのオープニング、秋葉原じゃなくてもどこでもいいから相撲とってからスタートでもいいですよね♪(謎の番組)
Kiss直前写真…これ確実に触れましたね…
でも絶対どヤで聞いたらいけませんよね…意識してやらなくなるから…

要望やらのハガキは会員番号も名前、住所も必須ですよ~
無いとはじかれるのでお気をつけて(>_<)

2016年01月17日 (日) 17:48

ちー  

No title

> ちゃーりーさん
タッキーさすができる後輩!
いろいろftrの素晴らしい裏話を投下してくれてありがたいです♪
後輩にまでそういうシーンでわぁぁと思わせるftr…なんなんでしょうねw

しばらくはこれを見て幸せな気分にしてもらって。
KinKiの楽しいお知らせも待ってます♪

2016年01月17日 (日) 17:52

ちー  

No title

> aiさん
オリスタ様のKinKiのポジションが高くてありがたいですね♪
たった2Pなんですが…
本当はもっと載せたいけど通常放送なので2Pと決められてるんでしょうね。
そしてその2Pも喜んで購入するファン…
ブブーンの写真集だしてくださいぃぃぃぃ(∩´∀`)∩

2016年01月17日 (日) 17:55

ちー  

No title

> 珠理さん
騒がしくいろいろと不安な時に…
素晴らしくほのぼのとするftr最高ですね(*´ω`*)
なんたる癒し…!

よくこの一瞬をしっかりとらえましたね~♪
そしてこれ確実に触れましたね…テレビでなにやってるのKinKi Kids!!
もう毎回相撲はじまりにしてください!

タッキーの素敵エピもあり、相変わらず後輩の前でもただならぬ雰囲気醸し出すftrに照れます。
またKinKiの裏話お待ちしてます♪
今年こそは日本中の人がKinKi Kidsに会える機会が増えるといいですね~。
そのための小さなことからコツコツと!要望ですね♪

2016年01月17日 (日) 18:00

ちー  

No title

> azaさん
本当にできた後輩で!ありがとうタッキー!!
ハムを用意しなきゃいけませんね。

後輩に「すごい」と思わせる雰囲気…
無意識にそんな風になるftrってやっぱり仲良しを超えたナニかが…!
そういえば去年、タッキーのほっぺたにチュってした翼くんが、KinKiさんに対抗して…みたいなこと言ってたけど、どんな対抗心をwとおもしろかったです。

KinKiの縁取りは手書きです♪マステやらで楽しくデコってます(*^^*)
その中で逆に真っ白でシンプルなのも目立ちそうなので忍ばせたりw
とりあえず数を稼ごうと思います♪

2016年01月17日 (日) 18:09

ちー  

No title

> ゆきさん
こんにちは~♪

滝沢さまさまですね~(*´ω`*)
きっといろんなシーンを目撃してるんでしょうね!
おおやけには言えないことも…
今後も何かしらのポロリを期待したいと思います♪

本人たちにとってはいつも通りの当たり前のことなんでしょうね。
だから絶対!そんな当たり前の光景を見てキャーキャーしてます!なんてこと本人たちに伝えてはいけない。
ひっそりゲヘゲヘ楽しむのが一番ですね♪

2016年01月17日 (日) 18:16

lil*****  

No title

はじめまして(*^^*)
いつもちー様のブログを影で楽しみにしているりりと申す者ですが、つい初コメントしてしまいました!
タッキーはいつも仲良しKinKi情報をくれて嬉しいですよね(*^^)
昔、どヤで「KinKiの楽屋から喘ぎ声が聞こえたとタッキーが言ってましたが?」の質問に、光一さんが焦って「女の人の声はありえへんし~、、格闘ゲームとかの声ちゃうかなぁ?」とへったくそな言い訳を口走っていたのを思い出しました\(^o^)/
男の人の声という発想に至る時点で、光一さんアウトだなぁと…笑
これからも後輩さん達には素晴らしいKinKiの素の関係を暴露してほしいですよねっ(≧∇≦)

突然のコメント失礼いたしました!
これからもちー様発信の素敵なKinKi情報を心待ちにしていますv

2016年01月17日 (日) 22:49

ai  

No title

ちーさん有り難う‼有り難う‼

今回、此方では放送が無かったイチゲンさん(T_T)
どのshotも12歳!

Σ(゜Д゜)
朝っぱらから取り乱しました
まずは、御礼まで。ホホホ………

2016年01月18日 (月) 07:40

ちー  

No title

> りりさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
こんなところを楽しみにしていただいて申し訳ないぃぃぃ(´Д`)
少しでも暇潰しになれば幸いです!

タッキー…いつも素敵KinKi情報をありがたいですねー!
あえぎ声のタレコミ、最終的に「剛じゃない?」ってことになったやつですよね~( ´∀`)
はいはい、これから楽屋では気を付けてね!と思った記憶が…←
これからも後輩君たちから、設定崩壊の素敵なタレコミお待ちしてます!

初コメわざわざありがとうございましたー!(*´∀`)
今後もどうぞよろしくお願いします♪

2016年01月18日 (月) 12:27

ちー  

No title

> aiさん
えー!放送なかったんですか…
なぜ…(>_<)
まったくレポにはなっていませんが、剛さんの破壊的かわいさが伝われば!

朝昼晩、いつでも取り乱したコメお待ちしてます☆

2016年01月18日 (月) 12:29

あお  

No title

ちーさん、おつです。

あ、こーなんですね。
と思った昨日。

なにより、5人が並んだところを見られたことに、ほっとしました。
何も終わってない。

剛さんの髪が短くなったこと。
わっるい大人と闘ってるんだ~と思ったこと。
元旦のコンの後に、訳のわからない不安に押し潰された、私のガラスのメンタル。

今になって考えれば、なんだか全てがまとまってしまいそーですが。

まー、ちー担の私としては。
KinKi Kidsの雑誌、CD,DVDを買いまくり。TVやラジオの前に全裸で座り。
お礼メールを送り、要望のハガキを書く。
そして、ちーさんのブログをむさぼる。

出来ることなら、剛さんをめっちゃ出世させてあげたい❗

当たり前なんてないけど、明日が来ないわけじゃないんだなーって思った昨日。

大人にはなれそうもないけど、変態な12才は、目指せる気がするので。
新橋の柱を撫でに行こうと思います❗

ただ、前を向いて❗

2016年01月19日 (火) 11:38

らびふぁ  

No title

ちーさん こんにちは~♪

昨日の会見
リピしてみたり 言葉の裏があるのかないのか考えたり
やっぱ 見えるものが全てと 思い直したり
心無い声に胸を痛め
SMAP担の友人は疲弊しきってます。

なにもできないわたしは ただただ
5人揃っているから。 信じよう としか言えなくて
無力さに いらいらなとき タイムリーに
支部長から 『ちーさんへGO!』と指令。

開いたページを読むと・・・

充分生え揃った←(知らないが)バージョンと
つるつる 剛さんのイメージが ふわ~っと
浮かんできて・・・・・(//∇//)

ここで 随分想像力がついたんだな~とww
浮き上がりました ちーさんと変態仲間の皆さんのおかげです!
そっか ̄落ち込んだら ここに来ればいいんだっ!!


無力ながら彼女たちを見守り コツコツ要望すること
それしか ないかなと。
もちろん KinKiちゃんも続けてますよ~♪

届くことを 信じて。

2016年01月19日 (火) 16:48

ai  

No title

ちーさん

初心者の私は友達と
良かったね
と言い合ってただけで
皆さんがザワザワしてる
並びだとか順番とかは気にしてなかったのは
音声だけ聞いてたからかしら

音声だけでも「ん~…」ってとこはあったけど
取り合えずは存続しなきゃ
何処にも進めないし
目に見えて心無い言葉で叩かれたとしても
もっともっと深い心を込めた言葉で
守ろうとしてくれる
目に見えない愛情を支えに頑張って欲しいです

仲が悪いなんて誰も言ってないのに
仲良く見えてたのに……とかいう
巷の言葉に驚きます
私だって、ほんとはどうだか知りません
でも、知らない人のことなのに
世間は薄っぺらな情報を信じるものなんだなーって
この歳まで、そういう人と付き合いが無かったので耐性が無いです
ある意味12歳のワタクシ

2016年01月19日 (火) 18:28

ai  

No title

連投すみません

KinKiのDVDを見て驚いた事が有ります

「皆さんの力を貸して下さい」

昔から、そう挨拶しますよね

他のGの事で
「要望出しましょう」とかいう
書き込みを見ると
過剰反応じゃないの?
彼等は、それを望むの?
余計、ややこしいことにならないの?
と思っていたのです
だって、彼等はまた会いましょうとしか
言わないもの

でも、KinKiは既に充分事務所の
大きな柱のひとつだったであろうに
そんな言葉で締めくくってきたのですね

ジャニーズって
ほんとにアーティストとファンが
一体になってやって来たんですね
(アレ?一体になって誰と戦ってるの?オカシイぞ?)

今回の事で
声だして行くことの大切さが
よくわかりました

2016年01月19日 (火) 18:38

みかん  

No title

こんばんは!

KinKiさん、いい感じですね。いちげんさんはまだ観てないのですが、楽しそうで何よりですね♪

ここ最近の騒動で、すっかり楽しい気持ちがなくなってしまい、ジャニーズって何なんだろう?て思う毎日です。
人の心をえぐるように傷つけてまで守る規律って何なのでしょうか。
KinKiさんを通して中居さんのやさしさとか思いやりを知った身としては、あんまりな仕打ちだと思うばかりです。
でも、妖魔のような事務所にエネルギー遣うよりも、今はボロボロに傷ついた心身を癒して下さいと切に思います。
周りに甘えて、内から外から自分自身をなみなみと愛情でいっぱいにしてほしいです。
間違っても、責任感じて自分を責めたりしていませんように(!)
まだまだ妖怪大戦争は続きそうですが、絶対いい方向に行く!向かわせるんだ!と思って日々のこと大切にしようと思いました。
またKinKiさんと共演するSMAP兄さんに会える日を信じてます☆

2016年01月20日 (水) 00:18

ちー  

No title

> 内緒arさん
剛さんかわいかったですね~。
気心知れた人に囲まれてほわほわしてたのもよかったです♪
もうちょっとトークが多くなるといいんですけどね~。

会見という名の言わされた感満載の謝罪会見。
でもそれをしてでも五人でSMAPを守っていきたいんだという表れだった思います。
これからどうなっていくかはわかりませんが…。
いつかそんなこともあったね、と言えるようになればいいんですが。
もう日本でしらない人がいないグループですから。
何かあってもきっと乗り越えていける五人だと思います。
今後どういう道でも本人たちが決めた道を進んでいけるといいですね。
会見がどうのこうの、テレビ局がどうの、事務所がどうの…
いろいろ好き放題言いますが、ファンの人が一番よくわかっていると思います。
ただ、ファンによって意見が違うので…
どちらがどうとは言えませんが。
これからいざこざが無くなって共演が増えるといいですね。

2016年01月20日 (水) 22:58

ちー  

No title

> あおさん
おつで~す♪

なにかしこりが残るような…
そんなあれでしたが。

会見の内容は置いといて、五人の今の姿を見られたのはホッとしましたね。

光一さんも剛さんも、ず~っと何かと闘っているんだなぁというのはΦの前から続いてて。
どこにも属さない空集合体Φ
Φをリリースするときによく言ってた言葉で当時は何も考えずにへぇ~と思っていましたが。
だからずっとΦマイクでΦポーチ付けてるんだろうなぁと。
わかりませんけどね~(´▽`*)あはは☆

とにかく!要望したりftrにお金を使ったり!
できることをやっていきます♪
わわわ私のブログは放っておいていいですからー!

12歳の変態とおじいちゃんをしっかり愛でていこうと思います。
楽しいお知らせが届きますように~。

2016年01月20日 (水) 23:12

ちー  

No title

> らびふぁさん
こんにちは~♪

あの会見…いろいろありそうでファンの方は思うことがありますよね。
事務所側の意見もいーじまさん側の意見もなにがどうなのかわからないのでこの件に関してはどうとも言えませんが。
じゃにーずのSMAPでいつまでもKinKi Kidsのお兄さんでいてほしいなぁ…と思うだけです。

生え揃ってボーボーの剛さんも、つるっつるの剛さんも、どっちもwelcomeなので大人に負けないで欲しいですね♪

ここで想像力がついたのか元々お持ちの想像力なのか…!
これからもますますの変態力を東京支部で磨いてくださいね♪(´▽`*)

今後は五人が決めて五人で結論をだして行けばいいと思います。
どうなるのかはわかりませんが…
できることは要望ぐらいしかありませんが…
届くといいですねー!

2016年01月20日 (水) 23:37

ちー  

No title

> aiさん
人それぞれだと思います。

私の母はまったく興味ないので、イヤならやめればいいだけのこと
と言いますし( ゚Д゚)
よかったと言う人もいるし、まったく納得していない人もいるし…
あの会見は本心じゃないだろうなぁとは思いましたが。

私も、とにかくここで五人集まったことに意味があって、SMAPというグループが残るなら…と思いました。

グループとかコンビとか、もう何十年も一緒にいてベタベタ仲がいいとか。
思ったことないですw
ただ、コンビにはコンビの、グループにはグループの空気があってふとそれを目にした時に嬉しくなるんですよね~。
それだけでいいんです。
よく知らない人にはわからないし、説明するのも面倒ですよね(;´Д`)

キンキは昔から挨拶の時に言いますよね。
ずっと何をすればいいのか具体的なことは絶対言わないので答えはわかりませんがw
とりあえず要望を。
光一さんはCDを買ってほしいんでしょうね。

事務所を動かすには何かしらヒットするのが一番いいんでしょうが。
今回のことを見ていると要望は大事だなぁと改めて思いました。

2016年01月20日 (水) 23:56

ちー  

No title

> みかんさん
こんばんは~♪

楽しそうなftrに癒されますね(*´Д`)
イチゲンさんもかわいかったです♪

あんな事務所でもやっぱりじゃにーずじゃなければ…
となるのでファンもしんどいですね(>_<)
じゃにーずだからできたことも守られてきたこともあるし、できなかったこともあるし。
今回のことでやっぱり怖い事務所だと改めて思いましたね。
でも!私はじゃにーずのKinKi KidsがいいしSMAPでいてほしい。
会見が本心じゃなくても、それでも残ろうと頭を下げた五人の今後が素晴らしい未来になるといいなと思います。
それぞれの言い分があってそれぞれ悪いところもあって真実はわかりませんが。
こんな事務所でもやっぱりここじゃなければ生きていけないんだろうな…
と、思い知らされた数日でした。

今後変な壁が無くなって共演が増えるといいですね~(´▽`*)

2016年01月21日 (木) 00:09