DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

おとな☆

2016年01月19日
その他 0
え?

ん?

(°Д°)

なんで突然ヒロム…?!

な生放送。

そうか、つまりはそういうことか。


カメラのこっち側に上海蟹おばさんいるんじゃないの?ってぐらい怖かったよぉ(>_<)


でも5人がこうして揃った姿を拝めただけでもちょっとホッとしたかな…
と、ただのいちKinKiファンは思いますが。

できれば「これからも5人でSMAPとして活動していきます」みたいなことを聞きたかったけど。

奥歯にものが挟まったどころじゃないぐらいのもんが歯に挟まってるんでしょうね。

いろんな感情を押し殺して、それでも守りたいもののために頭を下げる

思うことはいっぱいあるけど!今はそれでいいのかも知れない。

それが前を向いて進むための一歩になるのなら。


ジャニーさんもTV観ながら「僕ずっと帝劇通いでYouたちと会ってないよー!?」ってビックリしてるに違いない。

こんなときでも現場第一主義ないつも通りのじゃにさんにちょっとだけ和みましたけど。



今まで剛さんが、「大人たちによって~」「わるい大人が~」って言うたびに、
いやいや剛さんも十分毛の生え揃った立派な大人ですやん!( ´∀`)ノ
って思ってたけど…

剛さんなんてまだまだつるつるのひよこだったわ…(°Д°)

まさにひよこクラブだったわ…(°Д°)

たまごクラブでもいいかもしれないだわ…(°Д°)


今度から剛さんが「大人たちがね…」って言うたび何かを察して震えとく!

だから光一さんはなにも言わず優しくそっと抱きしめてあげて!←どさくさ


KinKi Kidsもいろんなしがらみやら面倒なことと闘ってるんやろな…
っていうのはftrの発言の端々から感じますが。

それをふまえて、やっぱりKinKi KidsはSMAP兄さんの背中を見て育った後輩ですね。



いつもの並びで、自分達の言葉で、ファンにしっかり想いを伝えられる日が早く来るといいですね。




話は変わりまして。

昨日は思わず舌打ちしたくなるようなもん見て、あぁぁぁぁってなったけど、
イチゲンさんパクモグ剛さんを見て癒されました(*´ω`*)



……アレ…そろそろいろんなこと口止めしとかないと余計なことまで喋りそう(書きそう)で危険だな…。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません