DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

世話がかかるおじいさん☆

2016年04月14日
その他 0
野球大会まさかの4回終了って…!ナンテコッタイ

三番セカンド堂本光一
カンパニーの後輩たちに挟まれてニコニコ楽しそうな光一さん…

あらゆる方面からの野球大会光一さんレポに悶絶する夜ハァハァ(*´Д`)

これは長い夜になっちゃうパティーンハァハァ(*´Д`)


地蔵になったり、一人タンブラーでドリンク飲んでたり、ファインプレー賞もらったり、ニノにあれこれやってもらったり

なにより、親しい先輩&後輩に囲まれたWhiteでよかったですねー!
寂しくなくてよかったですねー光一さん!

ここに相方がいれば言うことなしなのにね~。


ニノにあれこれ世話をやかれる光一さんかわいすぎか。

お手振りを補助され、手を引っ張られて集合する光一さん…もはや介護\(^o^)/

ニノ、どっかの誰かから連絡きて「アイツをよろしく」とかなんとか言われてないかな?


そしてつよマネがなにやらファインプレー賞で盾をもらった光一さんをスマホで必死に撮っていたと!

な、なぜつよマネがここに…?!(°Д°))

a、実は剛さんも来ているけど表に出たくないため光一さんの楽屋待機

b、野球大会での相方情報を逐一報告すること!と強く言われている

c、弁当助手


来年は文字通り「全員集合」できるといいですね♪


今ごろ剛さんもマネージャーから報告受けて、レポ辿っていろんな光一さんにニヤニヤしてることでしょう。



話はガラっと変わりまして。


池田にあるインスタントラーメン発明記念館に行ってきまして。


ごぶごぶや松本家の休日で観てからずーっと行きたかったところ。

チキンラーメンとカップヌードルを作ってきました♪


朝イチの9時30分~チキンラーメン作り(要予約:一人500円)



二人一組で作業しますが、思った以上に力がいるので子供には厳しい。

揚げたりする危ないものはお店の人まかせ。



生地を寝かせたり揚げたりしている間にお絵描き。

時間が少ないと思って焦って描いたらなんだか微妙なレゴKinKiが…(´Д`)ヘタクソ!

チキンラーメンのンのあとにひっそりキを書いてキンキラーメン…!って思いながら食べます。




ftrの間の空白が気になったのでハートを付けてみたらしっくりきたのでよかったです(*´∀`)

用意されていたひよこちゃんバンダナはお土産として持って帰れます。



終わったら次はオリジナルカップラーメン作りへ(1個:300円)

中の具材は4つまで、スープの種類も4種から好きなものを選べます。


わたしは、二個購入したので、
トマトチリスープに、チーズ、いんげん、コーン、ガーリックチップ

定番のカップヌードルスープに、チーズ、ネギ、かにカマ風味、ひよこちゃんのなると




イラストに関しては、マジックが太いのしかなかったから!!←いいわけ

ドラえもんらしきものとキキララみたいなのが親友ちゃんの。
ひよこちゃんらしきものと歪んだファミリーマークらしきものがわたしのです。



色が混じって肝臓が悪いりらっくま…



完成したらエアパック詰めにして保護。

発明記念館周辺ならいいけど梅田で持ち歩くの恥ずかしすぎるブツ!\(^o^)/


楽しいインスタントラーメン作りでした!



横浜の方にもあるので、ぜひブブーンで行ってほしいな~(*´∀`)

ペアで力を合わせて作らなきゃいけないからKinKi Kidsにピッタリ!




お昼から久々にKinKiしばりカラオケ行ったら、デュアルサウンド?なんかよくわかない進化したカラオケ!(°Д°)

歌うの忘れて見惚れるわぁ~(ノ´∀`*)



次にこの部屋を使う人は履歴を見たらKinKiだらけでさぞ気持ち悪いことでしょうw


愛のかたまりが本人映像で39コンverだったの泣く!!


スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません