DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

活力!☆

2016年04月29日
KinKi 8
あああああああ泡わわわわきっずきゃわわ……!(*´Д`*)ハァーン!


なにのっけても似合うねぇうちの人達ったら(涙目)

ネクタイの色だけで白飯かきこめるぐらいにKinKi欠乏時期のこのタイミングでのプログレ。

ありがたいありがたいありがたぁぁぁい!

使わなくても全身血行促進されて活力になりますよ(*´ω`*)←アカン


プロフィールも新しくなって第一三共様今年もどうぞよろしくお願いします!


おそろの白ジャケキッズ激マブぅっ!!



カロヤンプログレ
「風呂トーク」篇

とある男性の風呂場になぜかスーツ姿のKinKi Kids

(*●△●)(=∀=*)あなたの頭皮に活力!!

風呂場にかわいい頭皮の妖精2匹!(ノ´∀`*)


風呂場だからスーツなしでもええんやで?ハァハァ(°∀°;)

バスタブに浸かりながら活力与えてくれてもええんやで?ハァハァ(°∀°;)

ドア開けるまでの間はどんな感じでスタンバってるのかなハァハァ(°∀°;)


演舞城兄さんにのぞき見してもらってまた「すごいもん見ちゃった!」って報告してほしい…


ここでファンクラブの会報の出番だからね?
こういう時のための会報だからね?
素敵写真満載のCMメイキングレポお願いしますよ?


じゃにWebでもCM撮影レポあるかなぁ~(*´∀`)



とにかくこのCM、光一さんの顔が笑いこらえきれていないところがたまらんw

マジメに真顔でやろうとすればするほどおかしくなって、それが隠しきれず出ちゃう光一さん好きw


そしてこういうことさせたら絶妙な感覚でふざけてちゃんとできる剛さん、がーさす。

そら光一さんも顔がゆるむね(*´-`)
二人でふざけるの好きですもんね
昔から変わらないね(*´-`)


「血行促進!」を光一さんに言わせるあたり、第一三共さんのわかってらっしゃる感。
どうぞ光一さんの頭皮をお守りください…(コソコソ)


それにしてもKinKi Kidsのシンクロ揃い具合には毎度ビビる!

合成なんてしなくてもバッチリぴったし揃っちゃうのがKinKi Kids!

…ってことに第一三共さんもお気づきになられた様子!(*´∀`)うんうん


揃うと言えば…

「オレらせ~のって言わなくても合わせられる!」
って自慢毛ボーボーに言ってどヤのコーナー説明一緒に読んだら、同じところでつっかえて、
「ちゃうねん!これ書き方がわかりにくいねん!」
って言い訳してたけど、 いや同じところで間違えて一緒につっかえるところまでシンクロするのもすごいで…?
ってKinKi Kidsの新たな伝説作ったどヤ公開収録。


また公開収録とかがあるといいなぁ。


…あれ?CMの話がいつの間にかどヤにw




CM捕獲は時間が入っていないのがいいからアーシストCafeがいいか♪(*´∀`)
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント8件

コメントはまだありません

ai  

No title

おはようございます

見ました見ました!
急遽、とーきょーさ行くだ!
となってしまって
ちーさんの教え通り、
だいぶタイトルは消したものの
やっぱり、怖い自動録画(;o;)
毎日録ってるWSを早送りで見て消さなければ!
ってやったのに、ちゃんとあんな姿の剛さんを捕らえた我が眼をヨシヨシ(^^)

時間入ってないの欲しいッス!

実は、ブンブブーンのある週末のお出掛け怖いし
私は、前の仕事行かなきゃーな平日の朝に
(ゴメン録画)
二人が見れるのが結構嬉しかったですー

しかし、プログレ新たなPOPが~って聞いてたけど
この辺の店はことごとく右京さんの味方らしく
前の光一⇔プログレ⇔剛とかってなるらしい
おもろそうなPOPも見ないまま終わっちゃって
ちょっとガッカリ( ´△`)
でも、引き続きの起用有り難うございます!
光一さんを動物実験に何年でもお使いください!
と、お伝えください(ちーさん何者?)

教えて頂いたけど、きんてでんご…伝言板?
見つけられてないです(-_-;)

2016年04月29日 (金) 04:57

ちー  

No title

> aiさん
おはようございます♪

自動録画で無事GETできたんですね!
私も時間が入っていないのがいいので提供番組狙いでGETしようと思います♪(*´∀`)
毎回プログレの新しいCMは、ブブーンでも流してくれるので楽しみですね!

POPは今後新しいのに変わっていくんじゃないでしょうか。
今回のもかわいいのでいろんなところで拝めるといーですね。
CMもいっぱい流れますように☆
光一さんの頭皮が強くなりますように☆(切実w)

前のコメ、文字化けというかおかしなことになって意味不明になりましが(>_<)
KinKi Kids伝言板というものがありまして、じゃにWebかネットかどちらかで情報受け取る登録をしたら自動で送られて来ますよ。
コンサートのお知らせも伝言板からなので、登録しておいたほうがいいですよー!

2016年04月29日 (金) 13:36

ai  

No title

> ちーさん
ですよねー
普通のキンキのメールですよね。
うち、ソロのお知らせないです!

4月分今日のを合わせて3回しか来てないんですが?(T_T)

2016年04月29日 (金) 20:56

ちー  

No title

> aiさん
4月は三回しか来てませんよ~。
あと、剛さんのソロ活動(ライブ以外)は基本メールは来ません。KinKiとは別枠みたいなもんなんで。
なので剛さんのシングルやアルバム、DVDなどはホームページが情報源になります♪
のぞいてみてください♪

2016年04月30日 (土) 12:24

ちー  

No title

> 内緒arさん
おはようございます♪

前回と比べてかなりKinKi色が強くなっておもしろいですねー!
画面を見ていなくてもあの声でハッ!とできてわかりやすいw
HPにのせてくれるからありがたいですね。
メイキングとかも教えてくれるといいなあ…
お風呂場開けた瞬間、目を瞑ってスタンバってるftrにキャー!です。

光一さん、剛さんとあーいふうにちょっとおふざけが入ったことをやるの好きですもんね。
一人だと照れがあるけど二人なら怖いもんなしでやれる!

あの泡帽子、よぉく似合っていたのでいろんなところで登場してほしいですね。
あとはCM似合わせてタイアップの曲があれば言うことなし!なんですが。

2016年04月30日 (土) 12:32

yutaka  

No title

こんにちは!
プログレ新CMはこの枯渇期にほんとにほんとにありがたいですね!!!
風呂場の泡妖精たちが可愛くてたまらんです(*´ω`*)
会報とかで撮影裏話とか聞いたら、また、自慢毛ボーボーでシンクロ具合について語ってくれそうですよね!
じゃにウェブでも何でも良いので裏話お願いしたいです☆
自慢毛はいくらでもウェルカムなんですが、私は剛さんのおヒゲは嫌なので光一さんにまた、KinKiのときはヒゲはちょっと…って言ってもらいたいですw

2016年04月30日 (土) 20:07

ちー  

No title

> 内緒arさん
タイアップがあれば嬉しいですよね~。

あの鏡はいい仕事してくれてますね♪
あの泡帽子はわざわざftrのために作ったんでしょうね…
光一さんと剛さんにしか合わない帽子w

2016年05月01日 (日) 21:28

ちー  

No title

> yutakaさん
こんにちは~♪
この干上がる時にありがたいですね(´▽`*)
またくそふざけた内容なのもいい!
とてつもなくKinKiっぽくてかわいくてハァーン!です。
会報で裏話とかがあればいいですね~♪
モニターで確認しながら笑うftrとか…セリフの確認しながらコソコソしてるftrとか…ハァハァたまらん…

ゲーヒー…
まだ…まだソロ活動があるから…と言い聞かせてとぅるつや剛さんを待ちます(・∀・)
光一さんも結局「剛は似合うから」ってなっちゃうからなぁーもお!( *´艸`)

2016年05月01日 (日) 21:33