DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

みらくるですてぃにー☆

2016年05月05日
KinKi 0
堂本光一さんと堂本剛さんが出会ってから25年!

おめでとーーっっ!!

銀婚式!(°∀°)


5/5はKinKi Kidsと同じ時代に生まれたことを両親に感謝感激する日っ!!

そして、ftrが巡り会ってくれたおかげで日々なんやかんや楽しく過ごせています。ありがとう!


ずーっとふたりぼっちでやって来て、いろいろあったけどたくさんの人たちに出会って揺るぎないものを手に入れて、何があっても隣には変わらず相方がいる

昔から見つめすぎなぐらい見つめて決して瞳をそらさない相方正面の光一さんも
見つめられると瞳をそらしがちだけど影からじーっと見つめている(観察)剛さんも、
これからの25年もどうかふたりいつまでも!


同じ名字で
同じ関西で
同じ家族構成で
同じ日に
同じ事務所に
同じ理由で
巡り会った100日違いのオレとおまえ!

これを運命と呼ばないならこの世にそんな言葉なんてないんだよ。

…めでたい&興奮のあまりKinKi Kidsになったつもりでオレとか言ってました、さーせん。



昨日の夜から急激に腹を壊しまして。

連日の外食による暴飲暴食が原因なのは明らかですが、上から下から死ぬかと思いました。

今も打ちながらちょっと震えますが←

なのでこんなピーピー女の、奇跡!運命!最強!の興奮話よりも、手短に本人の言葉で。



そっちとこっち。
そのどっちしかない。
それが、ふたりってことやない?
なにがあっても1対1で
ほかの誰かがそこに存在しない関係……。
光一とオレのふたり?
この広い宇宙のなかで無数に散らばった隕石のどれかとどれか。
それが衝突するかしないかぐらいの奇跡のような確率の出会いだと思ってるよ。
運命というか、不思議な縁を感じるね。
かけがえのない存在?
そうだね、そうなるね。



運命があるとしたら、それは
"いろんな偶然のカタマリ"だと思う。
だって考えてみて。
もしオレの両親が出会って
愛し合っていなければ、
今ここにオレは存在しないんだよ。
そう思うと、生まれたことがすごい運命。
偶然生まれたオレと、偶然生まれた剛。
その偶然と偶然が、出会った。
『Harmony of December』の
ジャケット・コンセプトを決めるとき、
剛が『この広い宇宙の中でふたりが出会った意味を込めたい』
と言っていて、
素敵なことを考える人だなと思ったよ。



今日はハモデ聴きながら、堂本光一と堂本剛の奇跡的な出会いに涙しつつ、フォアグラでお祝い

と、思ったけどお粥でお祝いするね!(ノД`)

そしてΦのハモデを観るついでに見つめてハニー事件も観るね!
あくまでもついでだけどね!ええついでですとも!



5/5

運命的な日へ

僕はどんなときも
感謝を忘れずに
生きてきたよ。

生きているよ。

これからも
生きていけるよ。
たくさんの
ありがとうを
繋ぎながら
生きていくよ。



スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません