DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ミュージックホール5/14

2010年05月15日
ミュージックホール 0

5月14日

テーマは「ふりそそぐ愛」

感じた時気持ちいいです。僕はステージ上で感じます。
愛は与えるものであって、求めるのは間違ってると思う。

今日は明日香石舞台でLiveなんですけど…。
歌ったていでしゃべりますけど、限界があるw

うわっぺりで話します。(うわっぺり?)なのでコメント控えさせてもらいますw

リハーサルも無事終わりました。もちろんリハ終わってますw

今回、余計なことはしない、がテーマ。

今回も恋の歌…恋じゃなくて、テーマは「愛」。
「歴史」という曲を歌いました。

これから先、日本が何かあった時歴史って簡単に覆される。
でも僕とオーディエンス、あなたの愛は引き裂けない。
そんなLove songは歌いました。昔なつかしい歌も。

今までとは違うLiveで、現代音楽アートみたいな。

…いかんせんやってませんから。収録なんでw申~し訳ないw

やったんですけど。やった、やってないの中で始めますw

この曲…NIPPON…(ガラガラガラ!)←スタッフさんが何か倒した音?

おう!来ましたねぇw何ですか?カラコロカランって。
バタリアン世代はびっくりしますけどw


・韓国ではバレンタイン、ホワイトデイに続き、4/14にブラックデイと言って
 縁の無かった人達の日があります。
 黒い服を着て、黒いジャンジャン麺を食べます。
 剛くんも開いてください。開いたらついに動き出したな、と思います。

動きませんよ今さらw合コンとかどうなんやろ?
たまたま横に来た人とご飯食べるとかやったらええけど。

カフェで隣とめっちゃ席が近いとことかあるやん。それで、

「あっ堂本剛さんですよね?」「ハイそうですよ。」
「こんな所で食べたりするんですね。」「ハイ、全然食べますよ。」
「あっすみません、プライベートなのに話しかけたりして…」
「いや全然いいですよ~一緒に食べましょうよ。」

…って一緒に食べたことが過去2回ありますw
それで帰る時に、

「友達にすごくいい人だったと言ってください。」
「あっハイ、言っときますぅおやすみなさーい。」

みたいなことはありますw


・眉毛どうしたんですか?怖いです。眉毛は人生の90%を占める大事なものです。

もうちょっと後に説明します。今は戻ってるんですけど。

眉毛ないと人にあまりしゃべりかけられないので楽でした~。
女の子はいつも以上に気づきませんし。

昨日も男の子にしゃべりかけられて。すごいファンです~って。
男の子は眉毛あっても無くても話しかけてくるね。


・好きな歌詞を書く授業があり「これだけの日を跨いできたのだから」を書きました。
 あの素晴らしい歌詞を、先生にも読んで欲しいです。

14歳にこう思ってもらえて嬉しい。
恋の歌、歌った方がいいですよって皆言うけど、若い人にもちゃんと届いてる。


・GWはいかがお過ごしでしたか?私が石舞台の下見と鞍馬山に行きました。

GWは特に何も…クリエイションしてました。

鞍馬山ね、京都の…ここで合コンしたらいいんじゃないですか?
旅行合コン!いいんじゃない?

…いきすぎか…遊びすぎか…。

旅行することで見える、いい悪いってあるやん。
合コンは絶対作ってるやん。だからあかんねん。


・不思議な虹に遭遇しました。半円ではなく真っ直ぐな虹。

えぇーすごいなぁ。これかっこいい~。

ハワイでWレインボウ見たことあるんですけど…。
マネージャーにWレインボウ出てるから写真撮ってって言ったら
まさかのWレインボウが写ってなかったw
お前と2ショット撮ってどないすんねんってw


・ベストテンで春涙と音楽を終わらせようを初めて知りました。感動しました。
 剛さんは自分にキビしいです。私も見習いたいです。

残された人達の心境を書きたかった。
この年になると、親友の母親や父親が亡くなられたり…。身近に死を感じて。

春涙は、震災っていうのがありました。阪神淡路大震災。
他にもいろいろ震災はあります。

残された人達は生きて行かなければならない。
元気付けるとかではなくて、明日を跨いでいけるような曲を作りたかった。
誰に言われた訳ではなく自分で。

命があるから色んなことが出来る。
音楽を通じて、色んなことを伝えて行けたらな~と思います。 

本当にどん底にいる時は、明るい曲には励まされなかった。
自分が苦しい時期、どん底にいる時、音楽に救われました。

命のギリギリで生きている人達に対し、
引っ張って持っていけるような歌を作りたかった。

明るい曲はもう他のアーティストさんに託して、
僕は自分の想いを追求していこうかと思う。

音楽を終わらせようは、終わらせたくないんですよ。
でも、終わらせたくないけど終わらせようとする想いってあるじゃないですか。


・GW、実家に帰ってミュージックホールを聞きました。
 電波が入らず、ベランダで外の空気を感じながら剛さんの声を聞くのも素敵でした。
 今、東京で色々難しいですが、いつか戻ってきたいです。

友達みんな言うてるわ。もう東京出るわ~って。
物を生み出す人にとって東京は、情報が溢れすぎていてね、うん。


今日は明日香村でLiveやってないけど、やってるっていうね。
フワっとした感じでお送りしましたけどw
やってないんですけどね。収録なんでw

今後色んな動きが出てくると思います。
ネットの方でどんどん出していくのでチェックして下さい。
皆さんのご協力お願いします。

曲…叶えKeyって曲かけましょうか。
皆さんの願いが叶えばいいな~と。
痛み、悲しみは、願いを叶えるKeyだから、どんどん来いっていう「叶えKey」

ほな。



昨日のLive、めざましTVでチラっと見ました☆

今年はまだ奈良で何かをするみたいですね~♪

でも…奈良だけですか…?

17日の奈良日日新聞にLiveの記事が載るそうです。

購入もできますので欲しい人は是非☆


光一さんはジャニーさんと舞台観劇…。

SHOCKの打ち合わせがあったから仕方がない…。
奈良がもう少し近ければね…。

でもおヒゲは剛さんだけでお願いしますw

こもって曲作りに専念していると…?

松本さんとの対談も刺激的だったそうで!

ますます楽しみです♪

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません