DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

スリスリって…ひわ…い…☆

2016年06月15日
KinKi 0
7/20(水)
少年倶楽部プレミアムのゲストはKinKi Kids!!

わぁーい発売日に薔薇と太陽クルー♪(*´∀`)

乳製品(にゅーす)との絡みということですね!

7月はいろいろと楽しみがいっぱいっっ

今年は存分に薔薇と太陽の下で夏をかじっちゃうよー!
夏よ来てもっともっと!


もちろんMステも出ますよね?

そこで剛さんイチ押しの、
レコーディングスタジオにペットボトルのキャップをガッサー持ってくるオレの相方おもろいでしょタモさん(どや)
自慢ですよね?(・∀・)

ワロてんのお前らだけやぞの無垢純粋なふたりの世界。

剛さまが求めているPureが此処に…!





TVガイドPERSONの堂本剛さん取材秘話で。

「あまりの天気の良さに、あるスタッフさんは「そういえば去年、光一さんが表紙の時は雨だったんですよね…」とポツリ(笑)。つづく」

…ってとてつもなく意味深なところで続いて、そそそれからそれから?!つつ剛さんはなんて?!(°∀°;)

ってハァハァ待ってたけどなかなか続きは更新されず、MISIAさんとの赤い鼓動のHeartに酔いしれた昨日から一夜明けてようやく更新されたつづきは…

光一さんのお話じゃなかったー!\(^o^)/

いや、あ~そういえば雨でしたね!で完結してる内容ではありますが。

そ、そうか、剛さんが何かくふくふ言ったのかなぁとちょっと期待したもんで!



で。

そのあとに続いた取材秘話でのけしからん剛さま(無意識)のご様子。

「インタビュー内容は、今回掲載されたものがほぼ全部載せ!あまりの刺激的な言葉の数々に、編集長(♂)は「ずっとお話を聞いていたいです…!」とメロメロに。なお取材中、イスの脚を両足の親指と人差し指で挟んでスリスリしていた姿がどこかキュートでした。」

剛さんのせいでまた一人(♂)新たな道に迷いこんでしまった!\(^o^)/

まん丸で潤んだどこかもの欲し気なその瞳、なのに愛らしい唇から出てくる言葉はどれも刺激的で…
かと思えば足元で繰り広げられる無邪気な謎行動スリスリ。


光一さぁぁぁーん!!嫁が無意識にメロメロ光線出しまくってますよー!

メロメロさせたり、スリスリしたり、この夏も絶好調にエロそうですね剛さん!
だってこれからKinKi Kidsが待ってますもんね!(°∀°)

KinKi Kidsって言うか?光一さん?みたいな?←ウザ


とりあえず編集長さん、今後帰り道は十分お気をつけください。

節分の豆ごとくキャップ投げつけられるから。





はぁぁラジオから流れる薔薇と太陽、ほんと素敵。

CDと比べたら音質は決して良くないけど、その良くない音に胸がぎゅぅぅぅんってなる。

少しかすれていても、それもまた雰囲気があっていいね!ってなる曲。強い。

剛さんが今ハマっているカセットテープのように。


松本隆先生は、そんな微妙で繊細な気持ちを歌詞にして(このまま手をつないで)、十代のKinKi Kidsに歌わせてたんだからすごいなぁ…

ってなぜか松本隆さんに話がいきそうになるので戻しまして。


まだフルじゃないけど薔薇と太陽のたまらなく好きなとこ。


カラダに残る青春の後味が
消えてしまう前に死んだフリだよ

の部分がもぉぉぉ好きすぎてっ!※歌詞が合ってるかは知らん


これをもうすぐ生で聴けるのかと思うと嬉しいのと緊張と期待でドキが胸胸。

サビも好きだしAメロも好きだし…結局全部好きですけど!(°∀°)

KinKi Kidsふたりの歌声をマイナーにしてくれてありがとう!!


って神と堂本家に感謝したところで風呂ってきまぁす♪
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません