DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

レトロから宇宙まで☆

2016年06月17日
ブブーン 0
薔薇と太陽を予約するなら今月中!今月中ですよー!(°Д°)

発売日に直接店頭で買えるからいいや、ではなく、予約することが大事ですからねー!

と、叫んだところで、遅くなりましたが今さらの昭和レトロ回ブブーン。


ゲストの斎藤さんと剛さんは合わせたの?ねぇそれ合わせたの?
って、ちょっと妬いちゃうぐらい合わせたようなレトロ感漂うお召し物で…。

隣のブルーマンの鮮やかさが目に染みるぜ。


できるだけ裸足で風呂場の床に触れたくない芸人の光一さんが、銭湯見学ではおなじみの黒靴下で、
そしてその黒靴下をわざわざ履き替えて写真館へ行ってるの、とても光一さんらしくてわら…素敵☆(・∀・)

靴下履いててもいやなんでしょうね。ピンポイント軽潔癖。


ってことで感想♪


・オープニングトーク

銀杏の木の匂いに幼稚園の頃を思い出す光一さんと、その話を隣でニコニコ聞く剛さん。

そんなほのぼのしたKinKi Kidsの一部始終を、ぬかるみからゲストに見られているのかと思うと恥ずっ!(ノ´∀`*)




・ 銭湯の待ち合いスペースで

(*●△●)ちょっと鯉とかさぁ~♪
(=∀=*)鯉もいんのかぁ~すごいねぇ
(*●△●)いるよ、なかなかでかいよぉ

これはあの熟年夫婦丸出しだった縁側写真での会話なんでしょうね…


・マッサージチェア

(=∀=*)はぁい、いくよぉ~←お金係り
(*●△●)ささってる?(プラグ)

「ささってる?」が、「さそってる?」に聞こえて、なななんでこのタイミングでっ…バカん! (*´Д`)
って本気で思ったぐらいこっちは深夜なもんで…ね…



それにしても、この光一さまに20円入れてもらうつよし女王の図…(°Д°)
ええ女の匂いぷんぷん。

からのベスポジ確保して相方観察する人たちの安定感たるや。


・シンクロ

ちょっと目を離したスキにササッとひっついてるからほんと油断できない。



KinKiがよくシンクロするのは、お互いそこにいて当たり前の存在すぎて距離感がないから、シンクロでもしとかないとぶつかるので自然とそうなっちゃうんでしょうね、うん。

ってわかりきったことを堂々と言うお仕事。


・全米が泣いても泣かない男が…

(*●△●)じゃあみんな…地球のことは頼んだぞ!…それじゃあ…行ってくる…!(チャリーン♪)

↑この時点でもう光一さんの好きな剛くん発動されてるもんなぁ~。


(=∀=*)あっはっははははっあひっ…あーっ!あーはっ…あー、ぅおほもしろひっ…ひっ…つよしくぅぅぅん!あはっ、つよしくんっ…

ただただ笑ってるだけなのに、文字だけで見ると光一さんが一人で悶え喘いでるように見える奇跡(°∀°)

鏡もいい仕事してますねー!



斎藤さん<選ばれし者なんですよ←太鼓持ちが過ぎる

髪の毛を直さないとこがさすがやで剛さん。

(=∀=*)いやいやすごい、いやぁ~これでこんな笑えると思わんかったなオレ

全員<こっちのセリフ


(*●△●)ちょっとカメラさん撮って、泣いてんでこの人ぉ~
(=∀=*)めっちゃ笑っ…おもろくて泣いてもーたぁ~

21世紀に入ってTVで2回堂本光一を泣かせた男・堂本剛…すごい…(ひれ伏しながら)


・血行促進

息子の息子を温度差で鍛えようとする斎藤父。

(=∀=*)血行良くなるからねぇ、血行良くしないとねぇやっぱり
(*●△●)うん

先生!ゲスいことしか思い浮かびません!(°Д°)


海で長時間遊んで水着を脱いだ時、自分の息子のあまりの姿にかわいそうになった…
って言ってたのは光一さんだっけ?


・かっこいい写真

斎藤さん<何かを制した人物…みたいですね…
(=∀=*)人類のね?…こう…

じじじ人類…!(;°Д°)オモイ


斎藤さんの自前カメラで剛さんを撮影

(=∀=*)えっ、かっこいい、え?なにこれ?めっちゃかっこいいけど!えー?

画像のかっこよさもあるけど、完全に剛さん込みできゅーん!ってなってる光一さんチョロい。




斎藤さん<光一さんも…
(=∀=*)え~、どうしたらいい?
(*●△●)もう大正みたいな座りかたしてよ

こういうの苦手な光一さんのためにさりげなくアドバイスする剛さん…コンビ愛…!ってかおかん…!


(*●△●)あ、いいねぇ
(=∀=*)ほんとに?
(*●△●)うん…あっいいやんいいやん
(=∀=*)ほんとかなぁ~?

どんだけ疑うねんってぐらいいつも誉められ過ぎてるんですね、わかります。




・ツーショット

(=∀=*)ま、やっぱツーショットもねぇ?やっぱ…

こーいちさーん!!。・゜゜(ノД`)
やっぱりねぇ?KinKi Kidsですもんねぇ!?


斎藤さん<わぁ~KinKi Kidsさんを撮るなんて…

思いのほかKinKiをリスペクトして好いてくれてるのが伝わって、斎藤さんの好感度うなぎ昇りですよ。


(=∀=*)(斎藤くんは)むしろ自然な感じの方が好きなんだ、目線があるより

おう!いつも通り自然にやってごらん?目線なんてほぼこっちじゃないだろう?
ほら、いつも通り手はどこをまさぐろうか?
…ってTVの前でゲスる午前2時50分過ぎ。


このときのブブーンがきっかけでKinKi Kids20周年第一弾のシングルのジャケ写に繋がるとは…素晴らしい番組!

ありがとうブンブブーン♪


分けまーす♪
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません