DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

美し…(*´Д`)☆

2016年07月14日
KinKi 0
今日の14時頃のわたし。

なんだか急にテレビジョンカラーズが気になりはじめてそわそわする。

とりあえず地元の本屋さんに電話して聞いてみる。※絶賛仕事中

ダメ人間「今日発売のテレビジョンカラーズはありますか?」
店員さん「はい、ございますよ!」
ダメ人間「あ、わかりました~(安心)すいません」
店員さん「あの!こちらのほう朝から相当売れてまして!」
ダメ人間「え?」
店員さん「KinKi Kidsのせいなのかなんなのかあと3冊だけでして!夜まで置いてあるかどうか…もし購入され…」
ダメ人間「(食いぎみ)一冊取り置きお願いしますっ!」
店員さん「ありがとうございます♪」


思い立ったら吉日やで…


ってことで無事GET♪(*´∀`)


相当売れてるとか恐ろしいこと言うから!

ちょっとビビっちゃったよ!
初めて取り置きとかしたよ!


レジで確認のために「こちらですね!」ってババーンと掲げられる羞恥プレイが全く気にならないほどの麗しいKinKi Kids…!


どーいう体勢?それどーいう体勢よ?!

って、しばらく無言で眺めたった。

後ろに並んでいた人たちにもしっかり見えただろう。


予想を裏切ることなく見事なまでにくっついていたKinKi Kidsですが。

もうちょい…もうちょいだけ下も写してくれー!

もしかしたら腰に手を回しているかもしれない黒い袖が見えるかもしれないのに…!

いやそもそもこれ本当にどういう体勢?

膝の上はないとして、光一さんの股の間に剛さんが座ってもたれかかってる…のか?

これ斜めから見るのが正解なのかもしれない。



そして開いたら中でも(表紙裏)謎のくっつきっずだった件。オーイ(ノ´∀`*)


これは光一さんの右肩に体を預ける剛さんってことでいいですか。いいですね、はい。

剛さんたら…
いつも首カクンって倒すのそっちじゃないでしょうが!
いつも通りやりなさいよ!

その体勢でいつも通りの首かっくんだと、完全に彼氏にしなだれかかる彼女状態になるけども!
似たようなもんでしょう!?


あまりのドアップ具合にテキスト読むのに「ちょ、ちょっとすいませんね~すぐ終わりますんでぇ」って申し訳ない気持ちになるKinKi Kidsの顔面の美しさ…ハァハァ(*´Д`)

こ、こ、今回のカラーズのふたり、ちょっと美しすぎじゃありません?!キー(°Д°)

なんか…気持ちの充実っぷりが顔面にも大いに反映されているかのような。

満たされてるんですね~(*´∀`)


光一さんのキラリと光るコンタクトもバッチリ見えるドアップあざーっす!(*´Д`)ハァハァ




20周年yearに向けてやってみたいこと…

やれたらいい、実現できそうと思うことはスタッフさんに全部提案していて、"やってみたい"では終わってない…

と、いうことは今のところだいたい実現できている…ってことですよね?!

うぇぇぇぇ光一さんんんんすごぉぉぉい!!(°Д°)


20周年のこともKinKi Kidsのことも、剛さんのことも、なんだかとてつもなく素敵なことを言ってくれてる!

蜜月すげぇ…!(真顔)


そして剛さんのKinKi Kidsへの自信…心強い!!強火KinKi Kids担!


20周年yearの話題でほわっと表情が和らぐ剛さんとかぜっったいかわいいですやーん!(≧▽≦)

素直ー!プププ(°∀°)


ファンは勝手に20周年おめでとう!ありがとう!って思ってるから、剛さんも光一さんもKinKi Kidsでやりたいことができたらいいな。


20周年だけじゃなく来年も再来年も楽しいことが続くように今を精一杯盛り上げていきたいですね♪



だから!

その!自然と始まる!KinKi Kidsの!居酒屋コントとやら!

写真載せてくれよぉ~(ノД`)

絶対んふふあははな空間だっただろう~?(ノД`)



どの写真も真顔の美しい顔だらけですが、裏ではほわほわしてたんですね…
って幸せになるザ・テレビジョンCOLORS、890円!

ぜひ!!(°∀°)



1500円でも買っちゃうな~♪←








で、今さらこそっと。

来週23日、とうごうさんがプロデューサーを務める最後のやからねが放送されますが。


同じ奈良県出身でお笑い好き、いつか剛くんと一緒に番組をやりたい!

の、思いだけであの厄介な事務所宛に剛さんへのラブレターを書いてくれたこと三回。

三回目にようやく本人の元へ届いて(先の二回はどうした事務所!)
こうして実現して現在に至るわけですが。

仕事をする前より一緒に仕事をするようになって、よりいっそう堂本剛という人柄にメロメロになっていくとうごうさんが微笑ましたかったw

知っている人に聞くと、そんなイメージとはかけ離れてなかなか厳しい人ですが。



とりあえず素晴らしい出世!
おめでとうございます。すげぇ!


現場を離れてしまうことになるけど、偉~くなることでできることもありますよね。

いやマジでいろいろやってください。


そしてまた剛さんといつか必ず…!


KinKi Kids祭ですが、相方のことも話しているらしい来週のやからねも楽しみにしています♪(*´∀`)
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません