DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

薔薇と太陽☆

2016年07月20日
KinKi 0
7/20、KinKi Kidsニューシングル!薔薇と太陽発売!

おめでとうございます!!

ありがとうございます!!


さっそく通勤のお供ですが、もっともっと聴いていたくて遠回りしたら遅刻しかけたクズです、こんばんは!


薔薇と太陽発売のJnetのカウントダウンメッセージKinKi Kids…

かわいすぎない?!

剛さんが適当だからなんだけど、それにフワッと笑う光一さんと合わせてKinKi Kidsかわいすぎない?!


二日前
(*●△●)買っちゃってね~(真顔)
(=∀=*)…はい(にこ)

フラゲ日
(*●△●)買わないとお仕置きよ!(真顔)
(=∀=*)……(にこ)

当日
(*●△●)買ったのかこのやろぉ!(真顔)
(=∀=*)ふふw(笑顔)

日に日にかわいさ増していった…。満足。


J-webメッセージもお忘れなく!バッキューバン!





薔薇と太陽、この歌を歌うと共に成長していく、これから育てていかなきゃ…と、言うKinKi Kidsに、
うんうんいつまでも二人で大事に育てて行くんやで…!
って親戚のおばちゃん風吹かせて見守っていく所存。

この曲のポテンシャルはまだまだこんなもんじゃない!もっと良くなる!
って現状で満足していないふたり、ちょっとかっこよすぎじゃない?

牛とマタドールのくせにかっこよすぎじゃない!?

マタドールクビになったくせに。


はぁぁこれだからKinKi Kidsやめられない止まらない。
やめるという概念がもはやわたしの人生にないけど。

歌番組で披露した4回だけですでにCDとは違う魅力を感じる進化を遂げてるのが恐ろしい。

赤い薔薇~♪の光一さんのがなりとか。
さよならという♪の剛さんの喉転がしっぷりとか
愛してるって誓ったよ~♪の盛り上がりとか…他にもいっぱい

CDにないよ!?(°Д°)ってKinKi Kidsの相変わらずな生歌の迫力に舌打ちしてる。


5年、10年後にこの曲がどんな進化を遂げているかはわからないけど。
まさかのジェットコースター・ロマンスみたいな謎の進化を遂げているかかもしれないしw

ジェロマ先輩も、
「まさか!オレがまさかこんなことになるとは思ってもなかったで?いやマジで。
ほら、オレどっちかっていうと爽やかはじける青春ソングやん?
それが最近じゃちょっと笑い入ってるからなぁなんやこれ。
いや、でも嬉しいもんやで?20年近くたってるのにこんなに盛り上がってくれて!」

って言ってるのを草場の影から夏の王様兄さんが寂しそうに見つめてるんやで…

その遥か向こうの確認できるかできないかぐらいの所で夏模様くんがふて寝してるんやで…




今日は会社で牛とマタドールを思い出しては顔のニヤけと戦う1日でしたが。

牛と股の何がたまらんって、最後ハケて姿が見えなくなったと思いきや、またふわ~っと戻ってきて結局二人で寄り添いやがるところですよねー。

おかげでこのシュールなコント(?)の総まとめつっこみが、「仲良しかっ!」になってしまったじゃない!もぉ~!モォ~モォ~

なんだよ「仲良しかっ!」て…
はぁぁ自分まだまだっす。
つっこみ勉強するっす。


さぁ!今日の夕飯はつよ牛の後輩だぞ!(先輩?)

ジェシ牛なのかこじゃ牛なのか…
あえての内牛にしとく?!(°∀°)



(*●△●)ガッチガチやから逆に…

に、剛さん下ネター!フゥ~!(°∀°)
って思った自分をそのグダグダな剣でひと突きしてください。



KinKi Kidsが表紙のテレビジョン&テレビガイド!!

この2冊を必ず買うのです。

なにがなんでも絶対に買うのです。

白シャツキッズ…マブっ…!(*´Д`)グハァ

なんだか卓球ですらも卑猥なもんに見えてきたわ…


ふたりとも美人すぎてツラ…


ガイドは巻末まで見所たっぷりですよー!



剛さんが来月発売の円盤見所はMCって言ってるので今から楽しみです!!(≧▽≦)




とかしてたらもうすぐ少年倶楽部始まるー!!


じゃまた!( ´∀`)ノシ
書き逃げ。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません