DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

プレミアム☆

2016年07月22日
レポ 0
少年倶楽部ー!

興味深いことをたっぷり話してくれておもしろかったー!
のでちょろっとレポします。



ふたりから放たれるKinKi Kidsどや!感…

うん、そーだね!
KinKi Kidsはこのふたりだからこそだね!
ふたりともマイナー声でよかったよね!
「我々の持ち味(どや)」だよね!
わかった、わかったよ!
仲良しだね!

って結局また仲良しだね!になったわ。クッソ


光一さんが!久々にくっっそダサい衣装だったんですが!なにこれ?ええの?

あの奇跡の顔面がなければ成立しないぐらいにどうした!?な謎衣装。



剛さんは剛さんであれだ、今はどこもかしこも祭時期だからてきやスタイルなんだろ?これ。

それに腹巻き的なものしたら完璧じゃない?

ただ!かもし出す空気がただ者じゃないええ女風味だからかわいく見えるのがさすが。こわ。


ではダーっとレポ。
にゅうすは声の分別ができないのでたぶん間違ってる!すんません!

会話もだいたいこんな感じ~ぐらいで。




後光を浴びながらKinKi Kids登場。

ナイス後光のおかげで剛さんのわがままボディラインがくっきりと!でかした!(°∀°)ムハァ


小山くん:NHKで一番高いイス用意しました!
剛:ありがとぉ~(すぐ座る)←かわい…

イスに座るというより座らされてる感のある37歳(*´Д`)

増田くん:KinKiさんで育った増田です!
光一:一番最初に踊ったのとかってなにぃ?
増:Can do!Can go!ですね※V6
ふたり:…???

まっすー!育ってないw\(^o^)/




昔、増田くんはシンデレラクリスマスで光一さんに頭ポンされて学校のスターになれた。

光:全然覚えてない…
剛:光一は寮から出て買い物行ったりしててもだいたい十代の子の頭に手置いてた、置くタイプのじゃにーず

今日も剛さんが面倒くさそうでいいぞ!(°∀°)


小山くん:この頃まだ19歳とか…
光:硝子の少年だったころ
小:今は違うんですか?
光:…違うでしょう!

デビュー当時から硝子は硝子でも強化ガラス!って言ってたな…




・光一さんがプロデュースしたユニットに所属していた小山くんと加藤くん

曲名はなんとなく覚えてるけどユニット名を覚えていない光一さん。

剛:オレでも覚えてるよ~
光:えぇ!嘘ぉ~!?

落ち着け、嘘や。


曲名=Private Hearts←好きだった!
ユニット名=J-Support


・100%うそ

じゃにーずに入所してすぐ!しょっくに出ていた小山くん。

剛:オレがまだ楽屋にお弁当届けてたころ…
小山くん:え?!
光:今日剛くん、発言してからまだ100%嘘やから、今んとこ100%嘘やから!
剛:(ニコニコ)



J-supportもほんまは覚えてへんやろ!話から…

剛:名前がまだ決まらへんって聞いてたから、新幹線の移動中にお前の耳元で100回J-supportって言ってた
光:オレがつけたんじゃないもん!


そんなシチュエーションを想像するだけで楽しいですありがとう。




・KinKiの曲をよくカバーしているテゴマス

剛:僕らの口座には振り込まれてないもん!
小山くん:お金なんだ…
加藤くん:それ言うんだ…

にゅうすの剛さんへの反応がいろいろと新鮮でおもろい。


・先輩の衣装を着せる経験がないてごしくん

増田くん:オレ光一くんの鉄の棒抜いたことあるんだからな!
光:あーあの恥ずかしいやつちゃぅん?鎧の…
剛:あ~あれ

って二人だけが通じあってる時の小山くんと加藤くんの顔wごめん二人だけの世界で!

剛さんの座りかたが光一さんに寄り添い気味でかわいい…
けど、そのうち地獄へ堕ちるわよとか言いそうな雰囲気。





Jr.は先輩が履いていた靴を使うので、左右でサイズが違ったり名前が書いてあったりなじゃにーずあるある。

手越くん:衣装のタグに名前が書いてあったりはありましたけど
剛:オレよくじゃにーってタグ付いてる衣装着てたけど
光:ほんとに合宿所でじゃにーさんの服着てたからね!
剛:全身
光:スリッパの引きずる音がめっちゃじゃにーさんやから、あっじゃにーさん来た!と思ったら剛やんけー!!

にゅうすの四人はどれが本当でどれが嘘なのかで困惑してるぞ!
タグが嘘で全身じゃにーがほんと。


剛:今日NHKやからあんまり嘘言うのやめようと思ってるから!
光:おまえ今ごろそれぇ?←あまーい!(´Д`)




・にゅうすをどう思いますか?

光:(いろいろあって)それぞれ四人、個性があってそれぞれの場所でみんながやってるじゃない?
それがこう結束してやってるんだろうな…っていうふうに見えてる

剛:世の中は一人の時どうですか?とか、グループの時どうですか?とかよく聞くけど、それは第三者の脳みそやから付き合わんでいいよ
いろんな人にご縁いただいてやってることやから、事務所にいーよって言われてやってることやから、スイッチしてやることじゃないから第三者に付き合うことない
最近個々にやってるの見たりするととてもいいなぁと思う
一人でやってる、グループでやってるのはとてもいいことやなぁと思う

光:…さっきまでの流れで言うと、これも嘘なんちゃうかって思う
剛:ふふふw

KinKi Kidsは初めてのことが多かったから、じゃにーさん的にも挑戦なのもあった。

剛:じゃにーさんから一人であーしなさいこーしなさいと言われて、僕らは礼儀とか恩もあるからそれもちゃんとやるし、二人のこともちゃんとやるし…
自分達で始めたことじゃないこともいっぱいある
人との出会いとかタイミングで物事は広がっていくから、自分がこれと思ったことはどんどんやった方がいいし、
自分らしくなくてイヤなことはやらなくていいんじゃない?

光:オレはやるぜ!
剛:…(ニコニコ)



しんみり真面目な話になって空気が重くなると出てくる光一さんな。

にゅうすをどう思いますか?に、KinKi Kidsとは…とか自分はこう!な寂聴先生のお話。

結局質問の答えは前半の「個々にやってるの見たりするととてもいいなと思う」だった。



・しょっくは16年も続いてる

剛さん…ブラヒモが気になるのか、乳が痒いのか…。
最近よく手をつっこむね~。

光:だいたい一年の半分…
剛:一年の半分以上になる←剛さんくいぎみに…(ノД`)
光:地方公演入れて稽古も合わせるとそれぐらい…
小山くん:そうなるとライブのセットリスト決めるだけで大変じゃないですか

剛:アルバム出したら入れなあかん…
でも昨今のアレンジとか音楽事情を考えたら…例えばやめないで、PUREのあとにアルバムの新譜いれるって言っても急すぎるからインター挟んだりはする
光:流行りとかあるしね~いろいろあるし




増田くん:選ばせてほしいですねー!
剛:…後輩がセットリスト考えてくれる?
増田くん:見たいね~!
光:後輩が見たいライブ
増田くん:僕ら世代、かとぅーんとかに聞いたらいっぱいあると思います!
光:それはおもしろいねぇ
剛:ただ、ステージ当日行ったらほぼ変わってる可能性はあるけどね?
あの人ら聞くだけ聞いてなにも反映せーへんw(やんわり否定)

剛:どういうふうに後輩がKinKiの曲考えてるか知れる…
光:でも曲ってさ、曲としてはいい曲だけど、歌う上でうーん歌いたぁないな!とかあるのよ、キー高い高い!イヤ!とか(否定)
剛:だから僕らあんまりフラワーとか歌いたくないもんね
にゅうす:えー!
光:キー幅広いから
剛:フラワーが嫌いとかじゃないよ?

赤裸々過ぎて後輩ビックリだよ\(^o^)/


・一度コンサートで一音下げたらめちゃくちゃ暗い曲になったフラワー

剛:コードが持ってる響きってあるから、そのコードを無視するってことはありえへんねんけど
光:ブラスもさ、ブラスにはこのキーが一番気持ちいいとかあるからキーは下げちゃいけない、と勉強して今は無理矢理歌ってる


・聞くのはいいけど歌うのはちょっと→カナシミブルー

剛:躍ってるとトップにあてるのが難しい
光:テンポが早くてクイックブレスの連続だから

にゅうすはこの二人の会話についてきているのか…


増田くん:躍りながらマイク外しちゃったりしないですか?
剛:…それはないわぁ~それはないよ(急にまじめ)

SMAPの吾郎くんはマイクごと腕を動かしていて中居くんがよくネタにしていた。
光:僕がいってるんじゃないから!



長くなってしまったので一旦UP

にゅうすのスタッフさん関係者たちは「KinKiよけいなこと言うなよー!」って思ってないか心配w
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません