DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

現実見てね?☆

2016年07月28日
KinKi 0
昨日は親友ちゃんとなんやかんやしていろいろ話し合った結果、
「この夏、恥ずかしいぐらい光一さんが浮かれすぎじゃない?」
という、素晴らしいまとめとなりました。

心の距離は体の距離と言いましょうか何と言いましょうか。

首筋どころでは足りないぐらいのシャルドネが溢れまくってんじゃないのぉ~!もぉ~!(ノ´∀`*)ってなる今夏。

そら剛さんも「猛暑もエモーショナル」とかワケわからんこと言い出すよね。最高。


そして、平成のじゃんぷさんファンだらけの中、牛と股の集合写真を買いに行く羞恥プレイを決行したら。

隣のレジの男性がKinKi Kids全種購入してた…!(°Д°)スゲ

女だけじゃなく男もライバルになるKinKi Kids…!←ナンノ




ってことで、ぐっどたいむみゅーじっくはありがたいことに天使ちゃんのおかげで後日じっくり拝めることになりまして…(*´ω`*)

でも我慢できないからあれこれ観ちゃったわけですが。

光一さまの夢見すぎなお花畑KinKi脳に今年も開いた口がふさがらない2016

光一さんの考えるKinKi像があまりにもファンのおおよそを越えて斜め上を行ってらっしゃるので、
こいつ大丈夫か…?
ってちょっと本気で心配するレベルw

の隣ですべてを理解し包み込むような微笑みで鎮座する剛さま最強(*´Д`)ピャー


目をあわせることもなく、素通りしながらもこめかみあたりでなにかしらを確実に感じとってるふたりがいいんだよぅ!

見ていないようでしっかり見ているふたりがいいんだよぅ!

雑誌社、関係者さんから漏れでるほんの些細なKinKi Kids話にこっちはハヌーン!ってなるんだよぅ!


隣で寝ている剛さんをチラ見していた光一さん、とか、
撮影で、近すぎるので離れてくださ~いと言われるKinKi Kids…とか、(離れても近いミステリー)
相方の過去の記事を嬉しそうに持って帰った剛さん、とか、
お弁当を食べない相方を心配して本人に言えばいいのに記者にグチる光一さん、とか、
東山パイセンのメールにかならず「いつも光一がお世話になります」と、入れてくるので「嫁みたい」と言われる剛さん、とか
カウコンのリハでずーっとふたりで喋っていてスタッフですら近寄れなかったKinKi Kids、とか
堂兄の打ち上げで剛くんがいないとすごく寂しそう、とバラされた光一さんとか、※本人も素直に認める
ソロ続きで全然顔を合わせていないとき、偶然別の仕事で一緒のスタジオになり、剛さんの楽屋をたずねていた光一さん、とか、
それについて、「ケンシロウに会いに行っただけ!」な苦しい言い訳、とか、

周りから漏れ出てくる数々のエピに、いつだって鼻息荒めで目を血走らせながら過ごしてるから!。


だから、「今日はベーコンレタス設定でおねしゃ~す」って言われて無理くり出てきたベーコンレタス料理が食べたいんじゃなくて。

自然かつ無意識ににじみ出てきてしまうそのぎこちない微妙な空間に、ふたりの愛情とか絆とか運命みたいなもんをこっちは勝手に感じ取ってんだから、妙ちくりんな味付けしようとしなくていいんだからね?おぅ?(°Д°)

これだから夏の浮かれポンチ兄さんは困る。
逆にして呼んじゃうぞ?


KinKi Kidsに一番夢見てる光一さん。

現実見ろ!バカじゃねえの!?

をそのまま返したいね( ´∀`)


でも、ファンの気持ち全然わかってない光一さんに、
それでこそオレたち…いや、剛さまの光一!いいのいいの!あなたはそれでいいの!いつまでもそのままの君でいてー!
って気持ちになるから光一さんってスゴい…


でも光一さんがそこまで「やる!」ってやる気まんまんダッシュなら止めはしないですよ?!(°∀°)
どうぞどうぞですよ?(°∀°)

どえらい設定ぶっこまれればいいわ。


本当に関係者さんが反応を示してますし、次回の撮影が楽しみですね♪(*´∀`)



そんな中流れるそりちゅーどペアリングキッズに笑いが止まらないw

相方の食べる順番を見事当ててしまいGETしたペアリング。
「薬指に一緒につけて歌おう」と、言いだしたのはもちろん光一さん。

…光一さん…いろいろ自覚ないけど、なかなか気持ち悪いこと自ら進んでやってるからね?


ってことには一生気付かないでしょうが。それでいい。

律儀に返しちゃったのがもったいなかったなぁ。





そしておこげとよもぎな剛さんにガッチリハート鷲掴みにされて、素晴らしいぐっどたいむみゅーじっくでした♪


はぁぁわたしも裸で抱きつ抱かれつしている絵に、ふたりの顔張り合わせる仕事とかやってみたいわ~。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません