DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

20周年でぜひ☆

2016年07月30日
KinKi 0
光一さんたら

相方と一緒におふとぅん入るネタ好っきやなぁ~( ´∀`)

さては相当気に入ってるな?

なんやかんや言いつつ嬉しかったんやな?


ベッドの話ばっかりするから各番組で怪しすぎるクソコラや絵にされちゃって素敵な夏ですね☆キャハ(・∀・)

全部光一さんのせい!ってところがもう腹がイタいw助けてー( ´∀`)


このままだと冬ごろには自ら進んでベッドに入って行くんじゃない?(真顔)


寝そべって掛け布団チラっと持ち上げながら「おいで」って言えばいいじゃない。

帝劇で舞台から客席に呼び掛けてたように「つよし、おいで(甘)」って言えばいいじゃない。

きっと、ちょっと照れながら、でも嬉しそうに小走りで来てくれるよ。


…GTMのコラ絵設定がなんやかんやの序盤だとしたら、バズリズムのジャケ写候補絵は完全に事後ですね。

いや、収録としてはバズリズムが先だったから、事後からの2回戦突入(ry☆( ´∀`)←シネ




あんな事後絵がジャケ写なんかになったらMVはどえらいもん期待するんだからね!


剛さんはなんでも軽率にジャケ写選んじゃダメw

自分のソロジャケがTバック海女さんで、KinKi Kidsのジャケ写が事後絵とか…

呼び出し2時間たっぷり監禁コースやぞまた\(^o^)/


この夏、光一さんが絶賛お花畑脳だから、こっちまで頭にお花咲き乱れて連日ろくなこと書いてませんが。

…え?は?いつも通り?は?(°Д°)



今年はKinKi Kidsの夏が充実しすぎて幸せいっぱいの7月でした。

どの番組のシャルドネがお気に入り~??(*´∀`)ウフフ

なんて、選べるほどいろんな番組でいーっぱいふたりを拝めて、もう今年を乗り切れるぐらいの蓄えがあるぐらいに。


が!
8月は乙コン円盤があるしきっとアルバムもあるだろうしまだまだワクワクが続きますね♪


剛さん、また10周年の時みたいにおれはおまえ(光一)を外に連れ出す!計画練ってくれないかなぁ~。


(*●△●)出ますからね!けっこうなところ
(=∀=*)あぁ…おぉ~
(*●△●)いやほんま、居酒屋なところもあれば
(=∀=*)おう喜んで!
(*●△●)頼みますよ、店員さんとの絡みとか
(=∀=*)それはないわ!絡みはないわ
(*●△●)ふふwたとえばぁ個室じゃないとだめですか?やっぱ
(=∀=*)いやぁぁ~そうでもないけど…まぁその方がいいかなぁ?
(*●△●)まぁでもちょっと連れ出しますから
(=∀=*)よろしくお願いします


どヤで具体的なところまで決めてたのに!

電話で呼び出そうとしたところまではよかったのに!


(=∀=*)剛くんに食事の場に誘われました…本人からは誘われてないけど!
人づてで誘われたんで、誰いんねん?って言ったら…ちょっと言えないって言われて!
なんやそれ?!みたいなことがありましてですねぇ
わたくしちょっと家でやる仕事があったんでこの前は行けなかったんですけど…
まぁだから僕はいつでも待ってますから、剛くんが誘ってくれるのをねっ


自宅で作業してたから…ってのもあるけど、誘ったのが剛さん本人だったら行ってたと思うんですよ。

最後の「剛くんが誘ってくれるのをねっ」に光一さんのすべてが詰まってると思うんですよ。

剛くんとふたりで個室がいいんですよ。

……ん?



結局おれはおまえを外に連れ出す計画は未遂に終わっちゃったから20周年こそは…!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません