DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

またさらっちゃう☆

2016年08月07日
KinKi 0
中居兄さんのラジオで音楽の日のKinKi Kidsについてのお話…。・゜゜(ノД`)


その部分だけをちょろっと。



中居さん

「珍しく音楽の日にKinKi Kidsが…あの来てたんだけど…

あのぉ~まぁまぁ僕は横で聴いて、ねぇ手拍子で…
光一なり、剛くんなりが僕んところに来たんですね。
まぁまぁアド…まぁアドリブでしょうねぇ…なぁにを思ったのか。

そしたらさぁ、なんかあの生放送終わってからスタッフが"あれよかったですよぉ~"なんつって。
で、女性スタッフがなんか"泣きそうになりましたよぉ"なんつってて、あっそんなよかったのかなぁと思いながら。

まぁ嬉しい、嬉しいというのとなんかこう…もぉ後輩って感じもうあんましないんだけどね?
まぁ後輩は後輩なんだけども。
全然後輩感とか、ちゃんとしすぎちゃっててぇ二人とも、一人でもちゃんとねぇ?お互いやってたりするから。

とは言え、ちょっと上から目線で言うと、あっ、なんかこんなことKinKiも…するんだぁと思ってね。
ビックリしたねぇ。
たぶんこれ歌いなさい、なになにしなさいとか、え~…なんか決まり事ってあるから…
ねぇ、ほんとあの…ほんとなんか涙が出そうでした!ってちょっとオレも涙が出そうだったけどね…ふっwはっははははっw

…そうねぇ…あんまりそういうふたりを見たことがなかったから、うんちょっと新鮮だったというのも…あったしね、うん。

まぁまぁ、あのいい音楽の日でしたよね…うん。

そうねぇ~……そうねぇ……まぁいい音楽の日だったですよ。
まぁいろんな、いい歌もいっぱいありましたし、昔の歌も全然ねぇ口ずさむことができたりして。

ま、楽しくやらさせてもらったということで。

それでは一曲聴いてください。
KinKi Kidsのなんかあれ、ジェットコースターみたいなやつです、どぞっ


♪ジェットコースター・ロマンス


スタッフさんも中居兄さんも泣きそうだったのねー!

お茶の間もみんな泣きそうでしたよー!。・゜゜(ノД`)


いつも、後輩って感じしない、アーティストと思ってるって言ってくれる先輩。

でも、「こんなことKinKiもするんだぁ」って言葉に、長~く見守ってきてくれた先輩としてのとてつもない愛情を感じますよ。

そんなKinKi Kidsを見て、「涙が出そうだったけど」なんて…
こっちが泣いてまうっ!!兄さんっ!

それだけで…ではないかもしれないですが。

なぁにを思ったのかは本人たちにしかわからないことですが、KinKi Kidsがそんなことをするのは、他でもない中居くんだからですよー!

KinKi Kidsは中居兄さんのことが大好きだからですよー!


ほんとうに、いい音楽の日でした。


そして、この番組でジェットコースター・ロマンスを歌えたのはとてつもなく大きい。

またこの曲がさらに特別なものになりましたね!( ´∀`)


KinKi Kidsのふたりからも音楽の日の話を聞いてみたいな。




スマ姐さんたちによると、中居くんが曲フリしたのは半年ぶりだとか…(°Д°)


「ジェットコースターみたいなやつです」
に、照れ屋が見え隠れして誰かさんみたい(ノ´∀`*)




さ、音楽の日を5回はリピってバスリズムも観てから寝よ~っと。


リピってから我慢できなくてまたしょーもないこと書きに来るかもしれないのでご注意ください。ナニガ
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません