DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

プレミアム再び☆2

2016年08月18日
レポ 0
つづき


剛:エンターテイメントってライブやから、前に光一がいてしまったのはもぉ仕方ないから~ライブやから
光:おもしろかったからね←はいはい…

小山くん:光一くんは間違いそうなイメージがないから…
光:よく間違えます!
剛:イメージないでしょ?どっちかっていうとオレの方が間違いそうでしょ?←「はい」って言いにくいわ
小山くん:……どっちかっていうとそういう風に思われてるかもしれないです←後輩渾身の返し
剛:でしょ?けっこうお間違いになる
光:全然お間違いになられますよ(日本語崩壊)
小山くん:ちょっと意外です

ファンからしたら、光一さんはよく間違うイメージで(主に歌詞)、剛さんは間違ってないように見せるのがすんげぇうまい。ズルい!好き!


光:歌詞はいっさい覚えられませんからね!(どや)
(みんな笑)
剛:ほんとにね~覚えようと思うんすけどね
光:頑張ります!
加藤くん:年々覚えられなくなるんですか?←ww

加藤くん、KinKi Kidsは十代のころから歌詞覚えてないから!加齢が問題じゃないから!(°∀°)

剛:これね、言い訳じゃないけど(デター!)…なんか他人(ひと)の言葉って入ってけーへんのよね
(向こうの方で笑)
小山くん:なんか今クスクス笑いが起きましたよ剛くん
剛:なんかさごめんね?何回も言うけど"What's up come on"(夏の王様)
(みんな笑)

こんなぶっ飛んでる言葉を奈良の日常で言わない。
※隣の兵庫県民はよく「Hands up come on!」「Clap you're hands!」とか言ってるのに

♪めげてちゃちょっとダメじゃんかBaby…から歌詞がわからない剛さん。ちょっとめげろ。


夏の王様に謝れぇぇぇぇぇぇっっ!!脳天こすりつけて謝れぇぇぇぇ!!
って思いと、
そうか~KinKi Kidsはふたりして夏の王様歌うの嫌なんだね~おそろだね~(*´∀`)ニコニコニコニコ
って思いで溢れかえってどうしたらいいかわからないから、とりあえず一回歌ってみよ?



手越くんもよく歌詞を間違える。
ライブでずっと歌えない部分があって、ついに歌えたときに、「やっと歌えた!」とマイクを通して言ってしまった。

剛:感極まってんなぁw
手越くん:テンション上がったあと忘れちゃうんです、リハは間違えないんですけど
光:なんかさぁ無難にうまくやり過ごしてやる歌より、気持ちがガッといって間違った方が見てても気持ちいいと思うけどね?
手越くん:そーですかねぇ?
KinKi Kids:うん
手越くん:けっこうそーいうことが多いんです
光:いいんちゃうかなぁ

光一さんの場合はだいたい違うからね?

ええ曲やなぁ…って本番中に聞き入って、とか、字が多い、ど忘れ、しんど!、面倒くせぇ!、ボ~っとしてた、わかんねぇ!、え?剛やろ?ここ

テンション上がると逆に完璧に仕上げてくる系KinKi Kids




手越くん→Bonnie butterfly


参考映像 Kコン


あかーーん!!Kコンっ!!今すぐKコンを見なければっ!!ハァハァ(°Д°;)
やっぱりKコンかっけーなオイ!

貴婦人手袋…マダム剛…ハァハァ
2.5次元マンガ光一…ハァハァ

Kコンを見なければ明日は来ない!観る!


三時間後←観たw




自分がバックについていたとか関係なく、ただただ好きな曲。

手越くん、ボニバについて語る。
「ボコーダーがかった声から…英語歌詞から始まって剛くんの独特のノリのタテがこう細かいノリの歌いかたから、光一くんのガラっと変わって包み込むような?歌いかたのところ…バッて…
あの、僕KinKiのお二人が大好きなのってやっぱ声の対比?
全然違うじゃないですか、声質、歌いかた。
このお二人がハモった瞬間にこうパって生まれるものがあったりとかが大好きで!
その曲がこのかっこいいリズムにのせて剛くんから光一くんに変わるっていうときに、なんかポッてするんですよ」

ただのヲタクやないかw

手越くん…ヘラヘラしながら歌に関してはさっきから鋭いこと言ってくるので油断してはならない。ナニガ


剛:ポッてするの?
光:んははw
手越くん:ポッてするんです
にゅーす:恋しちゃってる、きゅーんって


そのポッを味わうために中学からのKinKi Kids大好きな大親友と、じゃにーず入る前から必ずこの曲を歌っていた。

手越くん:ボニバって言ってたんですけど、ボニバ歌おうぜ!って言って歌ってた曲なんです
剛:へぇ~人気あるもんね?ファンの子にもねぇ

ファン認定おめでとう手越くん。


KinKi Kidsって声質は違うのにユニゾンになると見事にとろけ合うから不思議ですよねー!

別にお互いがお互いに合わせにいってるわけでもないのに、絶妙に重なりあう奇跡。

これが寄り添うってことなんでしょうね。

不思議なもんで、やっぱりちょっとアレ?な時期は重なってないもんね。おもしろいね。
…おもしろくねぇわw


プライベート無関心、楽屋では会話なし(設定)なKinKi Kidsさんですが、歌を通して深~いところまでまさぐりあってるふたりなので、
歌う機会がもっともっと増えればいいのに!と、僕は思う。

つまり、いっぱいライブをしていっぱい歌ってほしい。

言霊言霊…


ハナシガソレタ



剛くんと光一くんが一番好きだとか、思い入れのある曲は?


光:いやぁ~選ぶのは難しいよね~やっぱりそれぞれそうそうたる方々に曲をいただいてるので…
小山くん:そうですよねぇ
光:これが好き!と言うよりも、その方たちからいただいたありがたみや、その方が作った曲に対する思いをしっかり受けて僕らも表現していかないといけないなって思いの方が強いので

光一さんが100点すぎる返しで胸アツ。


ね、がんばるよは剛さんが好きなドリカムの曲のアンサーソングとして提供していただいた曲。

剛:フワッと話したことが、こう形になっていくっていう、これこそクリエイティブのおもしろいところで…言ってみるもんやなぁと、言ってみたら形になっちゃったねみたいなのいっぱいある
小山くん:あの…僕が、少年倶楽部で今度一緒に歌いましょうって言ってみるのもアリなんですか?
剛:そうねぇ
光:かとぅーんの時そういうことやってたよ?
小山くん:見ました見ました
まっすー:羨ましかった
光:雨のmelodyでね
小山くん:今日出した思い出の曲をちょっとだけ一緒にとか…



光:今後なんかそういった企画もあるんじゃない?
剛:全然
加藤くん:大丈夫ですか?僕心に夢を君には愛をで
光:ああぁ~(嫌そう)それはねぇ~
剛:あぁ~(嫌そう)笑いながら歌えるかな?っていう…
小山くん:あとは絶対夏の王様入ってくると思います!夏メドレー
光:いやぁ無理!勘弁してください
小山くん:KinKi Kidsさんが歌ってるチャンカパーナとか最高に聞きたいですけどね~
剛:いやぁ…夏メドレーはちょっとねぇ

なぜそこまで…!。・゜゜(ノД`)
夏の王様聴きたい人いっぱいいますよー?!


まっすー:僕夢なのがマイク持たずに後ろでコラボとかじゃなく踊るだけでいいんで
光:その気持ちわかる!オレもそれしたい
剛:僕もSMAP兄さんのバックやりたいもんねぇ
小山くん:そういうのってやっぱ思いますよね?
光:思う思う
剛:思うよぉ
光:ただバックで踊りたい
剛:あのときに得たものっていうのは確実に今あんのよね?だからそれを何て言うのかな?
例えばまたバックやらしてもらえてもらったりとかしたら、またそれを思い出したりとか、細胞レベルでなんかこうワァ~ってワクワクする感じって言うのかなぁ?
それはもぉバックつかしてもらってた先輩のバックじゃないと…なんか生まれへんし



叶えてほしい。どうにかして実現しないかな…SMAPとKinKi Kidsで。

剛さんもだけど、光一さんがここまで前のめりでやりたい!っていうのもSMAP兄さんのバックぐらいで。

デビューしてからもずっと、願いが叶うなら?にSMAPさんのバック!と答えていたKinKi Kidsの夢をどうかだれかっ!



にゅーすは少年倶楽部でまだコラボ系をやったことがない。

光:これからあるんじゃない?
まっすー:いいですか?
剛:いいよ
にゅーす:やったー!(拍手)
加藤くん:撮れました?証拠は

剛:すんごいヒマな時にしてもらえたら
小山くん:えー!
まっすー:予防線張るのやめてくださいw
剛:なかなかヒマやなぁ~の時に
にゅーす:ほんとですか?
剛:全然いいですよ
にゅーす:やった!嬉しい~
小山くん:今日はありがとうございました!ぜひまたコラボを
加藤くん:お願いします!
光:ぜひぜひ
剛:頑張ってくださいね、今後も
小山くん:ありがとうございましたKinKi Kidsのお二人でした~



そんな…KinKi Kidsにそこまでお願いしなくてもwKinKi Kidsやで?←
ってなるけど、こんな先輩でも慕ってくれてありがたいですね。


コラボも実現するといいなぁ(*´∀`)

冬の曲でいいから…


長々とお付き合いあざーした!


余計なこと書きすぎるから長くなるのよね…気をつけよう。



で、ウーマン村本と剛さんは一体?!

光一さんのブラリ入り決定☆(°∀°)
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません