DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

タモステまでに☆

2016年09月09日
KinKi 0
お昼休みに会社近くの本屋さんへ行ったらみごと完売していたパーソン先輩。

「入荷自体が少ないので今日は午前中に売り切れちゃいました~☆テヘ」(店員)

に、「KinKi Kids様が表紙の時はいつもの倍…いや5倍は入荷しとけやこのタコがぁぁ!おかげで儲けそこねたな!はっ!」
を、心のなかで3回唱えてお店をあとにし、地元の本屋に即TEL

「あと2冊だけございますよ!どう…」
「1冊取り置きおねしゃす!!」

前のテレビジョンカラーズと全く同じパターンやないか。

おまけに受け取りに行ったら顔を覚えられてて、表紙見て「なるほど!」って言われる羞恥プレイ浴びてきたわ。

なるほど!って言うのもどうなの?
おもろかったけど。


無事GETし、写真を舐めるように隅々まで見て、インタビューを鼻息荒めに読み終え、満足してあとはタモステ!




いやぁぁぁパーソンのインタビューよかったねぇぇぇぇ!!!

光一さんが饒舌で意気揚々としゃべってるインタビューなんて四年に一度あるかないかで胸アツだしw
剛さんは淡々とだけどやっぱり熱量こもりすぎなインタビューで嬉しいやら楽しいやらで胸アツだし。

好きだわ~KinKi Kids!

改めて言う、好きだわ~KinKi Kids!!

もう一回言っとく?いい?(・∀・)


別々のインタビューだけど、まっったく同じようなこと言ってるから泣ける。嬉しくて。

いっぱいいっぱい額に入れて飾っておきたい言葉が並んでるけど、それすらも二人にとっては当たり前の言葉だからどうってことないんでしょうね。

…ってことだけでエアで白飯3杯いける!


「ありのままで」「自然体」の自分を見せられる場所がKinKi Kids

「そこには、二人以外の誰も入って来れない。来させたくないです。」

はぁぁ唐突な剛さんの強火っぷり最高でした。ありがとうございました。


そして!Nアルバムの陽炎~Kagiroi が楽しみすぎるんですが!(≧▽≦)

どんな歌割りでどんな掛け合いになってるのか…早く聴きたいなぁ♪


お写真も秋先取りスタイルで!表紙の色からして美味しそうですねハァハァ(*´Д`)

膝小僧でもベレーでもなく、メガネ背中あわせとか素敵な仕上がり。

18ページの光一さんが確実に、カメラマンしばくぞ!って顔でワロたけど。
どうしたんや一体w



パーソンどうしよぉー?買うか迷う~

って購入を迷われている子羊さんたち…

10000万字インタビュー(二人合わせて20000字)読むだけで価値がありますから。

危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せば その一足が道となり その一足が道となる
迷わず行けよ 行けばわかるさ
KinKiですかー!!!(°∀°)※KinKi=元気

ってことで迷わず買えよ 買えばわかるさ☆

その1冊の購入が、KinKi Kidsの今後に繋がる道となりますよ。



今頃、ぎろっぽんにある10帖ぐらいの部屋に押し込められた二人が、本番待ちながら同じ空気吐いたり吸ったりしてんねんな…

ってだけで満足なり。



せっかくの生放送…
兄さんたちの25周年とかお花トリプルとか…
お祝いしちゃってもいいんじゃないですか?(ボソボソ)


でわ!←
またあとで~(*´∀`)ノ
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません