DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

雨ニモ負ケズ☆

2016年09月20日
KinKi 0
大雨洪水暴風警報出まくってるなか、KinKi KidsのヌーディストビーチアルバムGETしてきたぜー!!(°∀°)ヒャッホーイ♪

会社も早く帰っていいぜ!って言うから昼で終わってそっこータワレコ!

台風だし人も少ないだろう♪と思ってたらいつもと変わらないとかなんでやねん。

みんな台風の日にわざわざなに買いに来てんだよ!ってレジで並んでる時に見たら、

前のお兄さん→ジャイアンツ応援歌
後ろのおっちゃん→聖飢魔II
真ん中のわたし→KinKi Kids

クセがすごいっ!(°Д°)


特大パネルの大きさがいまいち伝わりませんが今回もどどぉーんと。



絶妙な位置で切り取ると完全に手を繋いでる風になるな…ってパネル前でゲヘゲヘしていた女はわたしですよ。




ついでにCDジャーナルと週刊朝日もGET



週刊朝日は開いた1ページめからおぅふ!ってなるやつ。
もももうちょい引きでこれの全体像をお願いしやすっっ!

インタビュー(P130)とグラビア(巻頭)が別掲載になってて、最初、え?グラビアだけ?!エロくもなんともないのにグラビアだけ?!乳のひとつも出てないのに?!ってビックリしましたよ。


(昔から)嫌いなところも直してほしいところもない

って相方について言い切れる光一さんが揺るぎなくて素敵。
興味がない、どうでもいい、のではなく、それが剛だから…
って認めて見守ってる感が素敵。


世間の目を気にして仲よしキャラを演じたら嘘、そんな芝居するなら二人である必要ない

な剛さん。
TVに映し出されるKinKi Kidsの恥ずかしくなるぐらいの仲よしっぷりは、100%絞りたてありのままピュア果汁です!
ってことですよね。

やだ!恥ずかしいぃ!(*ノ▽ノ)

相方の話からブスまで、おもしろい記事でした。短いけど。


CDジャーナルのインタビュー、光一さんはアルバムと歌について、剛さんはアルバム…となかなかの心眼接吻っぷりw

二人とも、とてつもなく冷静に俯瞰で自分達を分析してドライな言葉を並べるけど、実はめちゃくちゃ熱いよね。

ってことがよぉくわかるインタビュー。

読み応えたっぷりで面白い。
高いけど。(1080円)

お値段以上KinKi!


曲の話に戻ってもいいですか。
「どうぞ」

剛さんのインタビューに入っていた一部ですが。

あえてここを入れてくるジャーナルさんが好き。



なんねんたっても、MVももちろんよかったですが、それ以上にmaking!makingね!

二人並んでのどーでもいいトーク!
これ誰に向けての一体何なの?w

お金にうるさいキャラ剛さんたまんねぇハァハァ(白飯かきこみながら)

それを楽しそうにニコニコ見ている光一さんもたまんねぇハァハァ(白飯飲みながら)


最終的にすげぇぴったりくっついて終わるKinKi Kidsが安定のKinKi Kidsすぎて…

はぁぁKinKi Kids好き…(*´Д`)

いろいろほじくり返したいけど我慢ー!



よぉーし!うたコンまでアルバム聴こー!



…台風のL字はこのままなのかな…うたコン
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません