DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

吹いてー☆

2016年09月26日
レポ 0
ちょっと前に電車で見た広告で。

あらしのさくらい氏が、淡いピンク色の長方形の物体を爽やかキメ顔で持っているのを見て、

あぁ…じゃにーずもとうとう生理用ナプキンにまで手を出したか…

と、思ったら、ただのめぐリズムだかなんだかのアイマスクの広告だったことに気づいてホッとした次第です、マル。
(CMで見た)


大きさといい色合いといい完璧だったもんで騙されちゃったぞォ☆
コイツ~(*´∀`)σ)Д`)

いくらなんでもね!じゃにーずでもね!
商品を開いた状態で顔の横に持ってきて笑顔とかさすがに事務所からNGくるよね!←バカ

たとえ自分が応援しているタレントだったとしもこれに関しては軽率に「貢献します!」って言えないわ。

光一さんに「朝まで安心(ニコ)」とか言われたら恐れ多くて使いにくいわ。

…いや、でもちょっと待て。

剛さんならなんだか有りな気がせんでもない。

自分が女子なら
「常に持ち歩いて、友達に貸して~って言われてもすぐ貸せるようにしとく」
って謎の宣言してたしな。


もし女になったら、「ミニスカート履きたい」「男を騙したい」「化粧してみたい」
とか、いろいろあるけど、
「ナプキン常に持ち歩いていつでも貸せるようにしたい」
ってそんなスキマすぎるとこ突いてくる剛さんの脳ミソ素敵。

女じゃない今でも、剛さんなら多い日から軽い日まで何個か持っててもなんら不思議も違和感ないのがすごいな。

でもそれはいろいろと疑惑が増えるからやめとこ。

これ系のCMもこっちが戸惑うからやめとこ。


絶対、僕のこれには羽根があるって使われそうだしね…

ハ?(°Д°)


…ってさっきからなんてクソしょーもないことを書いてるの?!バカなの?!

アルバムのことを書こうとしたのになに書いてるの?!バカなの?!



ってことで、オシメン!のレポでもしよう。



オシメン会員番号、光一さんは69、剛さんは244に。

光:意外とそのまま?
剛:いやいや、僕これもぉ登録されちゃってるんです
光:そーなんですかぁ?
剛:そぉ、だから変えれないんですよ
光:あ、そーなぁん?
剛:うん
光:登録されてるもんはあかんの?…あ、69番ないやん…やったぁじゃあオレ69番~♪
剛:うん
光:だいたいこれぇまたまた~とか言われるんですけど←下ネタ
剛:あのぉでもあれですよね?内田さん…内田裕也さんが番組出られたら←下ネタ阻止
光:うん
剛:相当怒られますよ?
光:そうなんですよぉやっぱロック?
剛:あいつなんでロック取ったんだ
光:取ったんだ、あいつロックじゃねーだろ!
剛:バカヤロー!
光:…ふっはははw

全然ロックの風貌ではないけど光一さんは69番で。


パーソナリティーの原さんからの手紙
・20周年イヤー突入おめでとうございます。
CDデビュー以降、特に印象に残ってるエピソードやお仕事など教えてください。

剛:皆さん聞いてきますね
光:そおですね~まぁ特に印象に残ってる…特にって非常に難しいんですけどね?
剛:まぁいろいろやりましたんでぇ
光:その都度なんか…いまの自分を正直に…ん~やってきたかなぁ?という気はしてますけどね
剛:ん~
光:まぁでもなんか、今思ってもラブラブ愛してるって番組はやっぱりとてつもない番組だったなぁという想いはありますけどねっ
剛:そーですねぇありますね
光:ねっ
剛:よくやってたなぁというか…よくあれが現実として動いてましたねぇ
光:そぉねぇ…だからつい最近も拓郎さんメールくださって
剛:うん
光:「最近もよく奥さんとハワイに行ったことなど、KinKiとハワイに行ったことなど思い出します」みたいなことをね?
剛:うん
光:メールくださったんですけど
剛:うん
光:まぁ嬉しいですよね!拓郎さんもそう言ってくださってるのは
剛:ですねぇ~

光:拓郎さんの「あぁっもぉ!スタジオ…いいや!ハワイ行こ!」って言ってほんまにハワイ行くっていう番組でしたからね
剛:うんそぉでしたねぇ~
光:ちょっと今の時代からちょっと考えられない
剛:考えられないですけど、まぁ現場でほんとにいろいろ教えてもくださったし
光:うん
剛:僕らが帰ったあとにもね?スタッフさんといろいろ話しして、まぁ僕ら引っ張って行ってくれたなぁという
光:そうですね
剛:感謝の気持ちでいっぱいの番組ですけどね


・薔薇と太陽のMVやコンサートでも登場したお揃いのトロンボーンは最近吹いていますか?

剛:まぁ吹いてないですね
光:ぜんっぜん吹いてません
剛:なんかいろいろ…吹いてる間があったらおもろいやろなぁ思ったんですけど全然吹いてないですね、うーん
光:全然…あ、そぉ、あのぉ前のそのライブの
剛:うん
光:DVDをチェックするためにちょっと見たんですよ
剛:うん
光:あのリリースされる前に
剛:うんうん
光:そん時のMCで「次回コンサートやるときはこれ吹かなあかんな」みたいなことをめっちゃ言ってたんですけどぉ
剛:そーですね
光:今のところセットリストにまったくそんなの考えてないですね
剛:まったく入ってないですね、まぁなんでしょう?有言実行じゃないんでいいです
光:ふへへへwま、まぁあーいうのはなんかこぉ~計算してやるというよりも突然生まれた方がいいんかな?
剛:あの練習してやるのはぁもぉ発表会なんで
光:そうですね
剛:発表会やってもしゃーないし、ライブなんでね


今回はちゃんとリリース前にチェックしたのかー!ってテンションが無駄に上がる。
光一さんはどんな顔をしてあのMCをご覧になられたのか。
エロいな。←?


剛:だからあのぉ一応スタンバイだけしてもらって
光:まぁまぁツアーに同行させておこうという感じですかね?
剛:そぉそぉそぉそぉ
光:なるほど
剛:そぉそぉ

光:原さんはトロンボーン練習してんだって
剛:…なんで?
光:ドからラまで出るようになったそうです、いつかセッションしてください
剛:いつでもいいですけど、なんでトロンボーン練習してんですかねぇ?
光:…いつかセッションしてください、つって「いいですけど」ってめっちゃ自分トロンボーン吹ける風な…
剛:いやなんで練習…
光:ふははは言い方wへへへwあはははw←どしたん?ってくらい楽しそう
剛:いつでもやったりますよ←なんで喧嘩腰
光:ふへへへw自分の方が吹けるぜぐらいの勢いで言ってますけど…w吹けませんよね?
剛:いやいやもぉ吹けるか吹けないかで言ったら吹けますよ、音出ますから
光:はっははwいやいやwそれ吹くのは誰でも、誰でも吹くのはふぅ~って出来ますよそら
剛:吹けるか吹けないかで言ったら吹けるんでぇいつでもどうぞ
光:ふへへへw
剛:うん
光:ということですw
剛:えぇ
光:はいw

光一さんどうしたん?ってぐらい楽しそうでズルい。
剛くんがおもしろいんだね!よかったね!

……

ど こ が ?(゜Д゜≡゜Д゜)?


・アルバム収録曲、なんねんたっても、大好きです。(剛:ありがとうございます)
「思い出ってやつは昔の自分からの贈り物」と、ありますが、お二人にとっての大切な思い出はなんですか?

光:まぁまぁ先程もちょっと言いましたね、ラブラブ愛してるとかもそーですし、
剛:うん
光:まぁあのぉひとつひとつのライブにしても、番組にしても、そういったひとつひとつが積み重なって今の自分があるんだなぁと…え~思えることが素晴らしいことなんじゃないですか?
剛:そおですね!
光:えぇ、なんとかまため…まとめようと必死になってみました
剛:うん、まぁまとめの言葉がちょっとまとまってなかったですね?
光:そうなんですね、はいそんな感じで
剛:そんな感じでございます


アルバム紹介

光:我々CDデビューからね?ABCD
剛:きまして
光:EFG
剛:うん
光:HIJK…L
剛:M
光:N
剛:N
光:けっこう来ましたね~
剛:来たねぇ
光:あとΦも
剛:Φもあるから…けっこう来ましたね~
光:二年ぶりのアルバムリリースなんですけども
剛:うん
光:制作の面では昔から縁深い堂島孝平くんに
剛:堂島孝平さんにね?
光:協力をいただきまして
剛:いただきました
光:はい、まぁ全体的にこぉ僕の印象としては、今までのアルバムの中でもこぅポップで明るい感じになったのかなぁというような印象を受けてますけどもね
剛:そうですね、明るい感じの曲が多かったですねぇ堂島くんが提供してくれる曲も
光:そぉですね、堂島くんのぉ~ちょっと、もおちょっとマイナーなやつもちょっとね…
剛:そぉ!
光:欲しかったんですけどね?
剛:それは僕も欲しかったです
光:ねぇ?やっぱり…←なんかブツブツ言ってる
剛:あのぉ~Mistyとかね?
光:Mistyとか、カナシミブルーとか
剛:ブルーとか…でも今回はちょっと
光:POPなんですよね?
剛:なかなかPOPな感じで、うん
光:でもその辺も
剛:僕らがなかなかね?いい曲やけど選ばないかもしれないけどみたいな←いい曲は選べよ
光:そうですね
剛:POP感があったじゃないですか?我々あのぉ今何回もPOPって言ってますけどぉ
光:ええ
剛:POPじゃないんでね?
光:声がねぇ?
剛:うん、まったく全然P・O・Pないから
光:だからこぉ歌うとどうしてもどんな明るいものでもちょっと暗くなるのが我々なんで…でも…
剛:うんKinKiの曲聞き直してもメジャーコード少な!と思ったね、こないだ
光:あ~そぉかも
剛:めっっちゃ少ない、うん
光:まぁこれは
剛:こんなに?というぐらいね、マイナーコードが…我々はもぉ
光:声が暗いねん…ふふふ
剛:申し訳ない
光:すいません


ツアーの案内

曲「なんねんたっても」


終わり




自信満々でトロンボーンセッションしてもいいって言う剛さんに大爆笑な光一さん。
しばらく引きずってるし、こっちには見えない表情やら空気やらがあったんでしょうね。

リア充爆/発しr(ry


ふたりとも声が暗くてお揃いでよかったねー!
どこまでも一緒でよかったねー!
ってなりますね、はいはい。

光一さんの、トロンボーン同行させるって言い方が大事なもの感伝わってきて泣ける。

あんな邪魔になりそうなもの…ギターもあるのに。←


なにかしらまた活躍できるといいなぁトロンボーン。





さ、今日はなんか月刊のTV誌と少年ジャンプ!ん?TV誌はないか?
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません