DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ツアー初日イヴ☆

2016年09月28日
KinKi 0
KinKi Kidsさん、Nアルバム1位おめでとう~(*´∀`)

めでたい流れで年末のドームコンのお知らせもポロっとどうですかね?!

武道館初日の取材で発表とかでどうですかね?!


大阪は年明け成人式あたりパターンでいいから。

問題は東京ドームですよ。

KinKi Kidsは近畿の人だから京セラドームで「ただいまです」って言ったり言わなかったりして(意外と光一さんの方が)、それが嬉しくもあるんだけど。

やっぱりコンサートに関してはKinKi Kids=東京ドームなので、年末年始は東京ドームでコンサートをしてほしいなぁと思う。
東京ドームで単独カウコンができたらいいんですけどね…ヘヘ

年末年始は東京ドームコンサートで、紅白もカウコンも出て、年明けに京セラだったらいいのに。

いや紅白はいらんか!今年は特にいらんか!
今年の有力候補に、宇多田ヒカル、ミスチル、安室奈美恵、ディーン・フジオカに並んで名前が上がるKinKi Kids…


逆に、年末ドームコンなし、今年もMステクリスマスSP呼ばれず、紅白も出ず、カウコン卒業

とかだったらこわっっ!!(°Д°)ヒィィィ

それだけは避けてー!





今日はシンプル&キュートなグッズのプレ販売♪


な……!!

想像してたのよりハァハァいい感じでハァハァクリアファイルハァハァTシャツハァハァぎゃぁぁぁ!

なんかいい感じで期待に胸とかいろんなとこ膨らむわハァハァ(*´Д`)

赤青…ってだけで君を抱いて空も飛べるぅぅぅー!!

ぜ、全部欲しいぃぃ…!

絡んだ手が絡みすぎてて一体どうしたら!!

オリジナルフォトのふたりもいやーん!だわ!

クリアファイルの光一さんはマンダムですか?なんですか?(半笑)

赤と青が逆…
オレがアイツでアイツがオレでグハァ(*´Д`)

これは行けない人のためにも通販すべきグッズ!!




薔薇と太陽のあの全てを悟り包み込むような菩薩顔剛さんと、その隣で謎の微笑み…という名のニヤけっぷり晒してる光一さんのアー写どぉぉんなツアートラックが、これから全国を駆け巡るのかな…

と、思うとクソおもろすぎて高速で並走する一般車がハンドル操作誤らないことを願う。




ただいま絶賛Nアルヘビロテ中で、あの曲この曲お気に入りがいっぱいなんですが。

二人が言うように、確かにKinKi Kidsにしては珍しくPOPでキラキラしてる

けど!

歌詞とか見たらそうでもないのがさすがKinKi Kids

歌っていてもただのPOPでは終わらないところがさすがオレたちKinKi Kids



アルバム1曲めはわかりやすくジャニーズ王道なキラキラソングNaked Mind

SMAP兄さんたちが歌ってそうな、ステージでバンメンさん、ダンサーさん入り乱れてのわちゃわちゃが楽しげなイメージの一曲目。

Dメロのオシャレ感なに?好き…(*´Д`)


星見ル振リは、聴く前からタイトルの雰囲気だけで好きだし、聴いたらやっぱり「ほらな?」って言わんばかりに好きだし、
とりあえず、男のミルクティーへの信頼度が高すぎる件に関しては後日じっくり考えたいところ。

昔、剛さんが、
(*⚫△⚫)オレ、ミルクティーよりロイヤルミルクティーの方が好きぃ

って、そらロイヤル付いてる方がええわな!なことを言ってて、光一さんがどうつっこむのかと思ったら、
(=∀=*)高級やもんなぁ~(ニコニコ)

って、縁側のじじぃみたいな会話してて、このふたりは何事も肯定から始まるからかプラスでしかないんだろうな…って胸アツにさせたロイヤルミルクティー。

縁側のじじぃはロイヤルミルクティーなんて単語は出てこないか。

ナンノハナシコレ


やっぱり!アルバムの中でも薔薇と太陽が好きすぎて!

シングルでも繰り返し繰り返し聴きまくってたけど、アルバムでも繰り返ししつこく聴いちゃう。好き。

星見ル振リと鉄塔の下に挟まれる薔薇と太陽も、もれなく最&高。

薔薇と太陽が愛で朝日なら、ホタルは死で夕暮れってところも興味深い。

この2曲がそろうNアルバム、勝ったも同然でしょう。

生と死、両方を歌い継ぐKinKi Kids

なんだKinKi Kidsってシシ神さまだったのか(真顔)


このホタルからの陽炎、Plugin Loveの流れ最強過ぎて、ハァハァ具合がねぇ奥さんパンティ何色?の変態並みにキモいことになってる人多数だと思いますがハァハァ(*´Д`)

Nアルバムは、ホタルから雰囲気が変わって第二章突入!みたいになってて、それがバッチリハマってるのが素敵。

重役担うホタルかっこいい~(*´∀`)


「かぎろい」って打っても変換できないので、後ろめたさを感じながら「かげろう」って打ってる陽炎が好きすぎるんですがどうしたらいいですか?先生!

改めてブックレットの歌詞を見て。

剛さんの想いのままに綴られた言葉なだけじゃなく、韻の踏みかたとか、音に合わせた響きかたとか、全てが計算しつくされた言葉の羅列ってことに、つつつ剛…!ってガラスの仮面ばりの白眼で生唾飲み込んでる。

そうだったわこの人プロも嫉妬する言葉遊びの天才だったわ…

からの余韻に浸るヒマさえ与えずPlugin Loveとか殺しにかかってるのかしらね?シシ神さまったら。


Plugin Loveの、途中挟み込まれる(Give me your love more)にようやく慣れてきて、
これがなきゃ始まらない!もっとください!Give me chocolate!ってなってきたとこ。

陽炎もPlugin Loveもアプローチは違うけど、「愛」と「哀」で偶然シンクロしちゃってるのがおもしろい。


Summerは、思った以上の甘酸っぱい爽やか青春ソング別冊マーガレット風味に戸惑いを隠せないけど、僕と君をKinKi Kidsに置き換えたらとても楽しい一曲になりました、マル。

…どちらを僕にしてどちらを君にするか…
で仕事中に悩みすぎてお茶ひっくり返す事態発生。っぶねー!


KING PROTEA
雨音のボレロ
夢を見れば傷つくこともある
なんねんたっても

ここな!KING~からのここな!

なんでかな?雨音のボレロ、夢を見ればの流れがとてつもなく切なくて泣ける。

ってなったところに全てを包み込むなんねんたってもの安心感と優しさに救われて幸せに幕を閉じるNアルバム。

どんなに動いても朝まで漏らさずガッチリガードしてくれるKinKi Kidsの重なり過ぎて溶け合う歌声の奇跡

最強のユニゾン。
補完関係。

KinKi Kids forever…




インタビュアーさんが。(ソングスだったかな?)

光一さんが雨音のボレロ好きなことを意外って書いてたけど、これ絶対光一好きパターンですよね。
好き度がわかりやすくボーカルにも表れていて気持ちいい。

雪白の月のように、生で聴いたら失禁するかもしれない危険ソング。

雪白の月の男からなんの進歩もしていない、なくして初めて気づく系うじうじ男子なところも一緒。



はぁぁぁKinKi Kidsお歌上手…(アホ感想)

このアルバムできすぎじゃない?!(°Д°))


キラキラPOPだけど、決してそれだけで終わらないのは、やっぱりKinKi Kidsの表現力が素晴らしいからか。


「ちょっとマイナーな曲も一曲欲しかった」と、堂島くんに言っていたふたりですが。

たしかに、月光みたいなKinKi Kids王道のキラキラ切な系な曲もあればなぁとも思ったけど。

それはまた次のアルバムに。


どうしよう!今回の反動で次はマイナー切な系鬱アルバムになったら(°Д°)




明日からはいよいよツアー初日!!

ファンが注意すべきは、光一と剛がイチャつき始めても決して声を漏らさないこと。

前歯でしっかり塞ぎ止めること。そのための前歯。

前歯=堂本光一と堂本剛がふいに近づいたり触れた時に口から漏れでる奇声を塞き止めるための歯。
または口の全面に生えている歯。切歯。門歯。



声を出した瞬間にヤツらはこちらに気づいてしまうから…要注意だぞ☆


あれ?
グッズドキドキわくわく楽しみ~(*´∀`)ってことを書くつもりがアルバムになってしまった…
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません