DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

初日オメオメ☆

2016年09月29日
KinKi 0
We are KinKi Kids Live Tour 2016 ~THUYOSHI&KOICHI~

初日ー!!

ついに来ましたねこの日がー!(*´∀`)

あいにくのスッキリしないお天気…

と、言いたいところですが、このじめじめとまとわりつくような蒸し暑さと、うえってぃな面倒くさい空気がKinKi Kids・THUYOSHI&KOICHIらしくていかんともしがたし。
※ファン


素敵で楽しい時間になりますように♪

新曲歌うかな?

なにかお知らせがあるといいなぁ~(*´∀`)




で、改めてグッズな!

まさかこんなにお色気むんむんいやんあはんな二人満載とは…(語弊)

パンフレットがレスリー・キーとかぁぁぁ!

しょっく光一さん濡れ濡れパンフ以来じゃないっすかぁ~(*´∀`)ヤダァ


え?これ現実にこの世に生を受けて動いているわたしと同じヒト科哺乳類ですよね?

よくあるマンガから現世に飛び出してしまった人達じゃないですよね?

浮世離れしすぎた衣装と顔面の美しさが相まってさらなる2.5次元キッズ…!(*´Д`)グハァ



せっかくのレスリー・キー。

でも脱がすのは無理だったか。

KinKi Kids鉄壁の肌見せNG


これはパンフレットというよりもはや写真集として取り扱ってもいいぐらいでしょう。(健全なやつ)

次回は手だけじゃない部分の絡みっぷりも見とうございます。



で、結局グッズのシンプル&キュートとやらは一体?(・∀・)?

シンプルはわかるよ?
でもキュートが謎。

キュートというかシンプル&エロい、官能、の方がしっくりくる。

それかあれか、グッズレポ書いてくれたスタッフさんの目には、現場のふたりがキュートにうふふキャッキャしてるように見えたのかな。

シンプル&キュートはグッズというよりKinKi Kidsのことだったのかな、うん。



最近、薔薇と太陽からの新規です!な方をチラホラ見かけて嬉しい日々。

KinKi Kids含め、いろんなグループにも新規です!な方がいらっしゃると思いますが。

なかには、顔担お断り!とか、外見から入ったにわか!とか言って新規拒否する人がいるらしく、腹が痛いんですが。

え?なにか?顔から入らずしてどこから?すね毛?おでこ?

あの浮世離れした顔面があるからこそ新規獲得に成功しているなんて喜ばしいことで。

歌がいい、演技に惚れた、いろいろあるけど絶対顔も大事!

だってあんなにかっこいいかわいいのに気づかない&気づいてもらえないなんて歯ぎしりですよ。

KinKi Kidsなんて見て…
こんなにキラキラして麗しい顔面と謎衣装で2.5次元ぶってるのに(本人たち自覚なし)
中身がただのこじらせおじさんだなんて…素敵(末期)(*´Д`)ムハァ



ツアー初日おめでとう、ありがとう!こじらせおじさん!



明日はWSチェックですねー!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません