DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

手ず(ちょうず)ではなく手ず(てず)☆

2016年10月01日
KinKi 0
スポ紙がこぞってKinKi Kids武道館初日をとりあげてくれて。

たとえそれが紅白や先輩のお話がメインだったとしてもありがたい。


が。

なかなかナイーブな話の事実をねじ曲げたり、はしょったりするのはいかがなものかと残念無念。


ファンは…というかわたしは「待望の紅白」なんて思ったことないし、
あのふたりも「熱望」はしてないしやな。


これをなにも知らない人(ほぼそんな人ばっかり)が見たら、「KinKiそんなに紅白出たいんだ~」ってなること間違いなしな書きっぷり。


そんなスポ紙たちに、「意欲的なんて一言も言ってないけど」なKinKi Kidsさん…一生ついてくっ!


スマ兄さんに関しての剛さん
「言葉が独り歩きする時代なので、第三者が色々言い過ぎると、ご本人たちの本当の心や言葉が消えていく気がする。」

↑これ入ってると入ってないじゃ、このあとに続く言葉の受ける印象がまったく違ってくるから!

スマ兄さんへのふたりの想いは一字一句逃さず世に放ってほしい。

いや、もぉそっとしといて…




と、いうことで。

武道館公演おつでしたー!

今日は朝からいっぱいKinKi Kidsを拝めて幸せいっぱい!

新曲もちょろっと聞けたけどいい感じで楽しみ♪

今から歌いこんでたら、歌番組に出る頃には仕上がりすぎてとんでもないことになりそう(*´ω`*)


光一さん腕ぶりーん出したまんねぇな(*´Д`)ハァハァ
マダムすぎる剛さんたまんねぇな(*´Д`)ハァハァ

リゾート地で、日焼けだけはしたくないの!とか言いながら完全ガードしてる異国のマダムのようね。


それにしても、光一さんは、剛くんが望むならなんだってするね。※虫以外

苦手でも無理でもなんだって。

モノマネもするし、ラップだってしちゃうし。

…でもこれ全部剛くんのためかぁ~
と、思うとニヤニヤが止まりませんよ。

その気持ち悪いニヤけ顔が一瞬窓に映って本気でビビったので、心臓の弱い人はKinKiごとを思い出す時窓を見ちゃいけない。

酔っぱらいおじさんのラップは想像以上の酷さでしたw
顔がかわいらしい分ひどさが増すわ~


We are KinKi Kids!流してくれてまことにありがとうございますっ!!

脳天擦り付けながら歩いてます。

これであとはそっと手を取り合えば完璧…


この衣装とかあのデザイナーさんぽいけど違うのかなぁ?

もしそうだとしたらMCで言いそうだけど。

いや、あのふたりしょーもないことばっかり言って肝心なことは言わないからなぁ。

好きっ(*≧∀≦*)



あ、ブブーン始まった~♪

おくちちぶってひらがなで書くと一気に卑猥さが増すな…

あと剛さんの「ちちぶ」の言い方な!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません