DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

どヤ☆2

2016年10月18日
レポ 0
どヤつづき


☆これってアウトかな

・私は臭いものを嗅いだときのリアクションフェチです。
人が臭いものを嗅いだときの「くさい!」という言い方と、あの一瞬にして体中に衝撃が走っていったような顔がたまらない。
「くっっさ!」のように小さい「つ」が多い、溜めるタイプか、「くさっ!」のように勢いのあるタイプが好きです。
ちなみに堂本兄弟でスカシカシパンの匂いを嗅いだときの剛さんのリアクションがドンピシャでした。
あれを越えるリアクションになかなか出会っていません。
これってアウトでしょうか?


こ:そぉねぇ剛くんのくさいリアクションはおもしろいね(甘)
つ:スカシカ…シパンってなんでしたっけ?
こ:あのぉヒトデの化石みたいなやつ
つ:っふwよぉ覚えてんなぁwおまえ
こ:うん
つ:よぉ覚えてんなぁ
こ:あのぉ~中川翔子さんがゲストの時のやつ
つ:あ~っ、…よぉ覚えてんなぁ…
こ:それは覚えてる←剛くんのリアクションがおもしろかったから☆(・∀・)

つ:そのリアクションもオレはちょっと覚えてないですけどぉ
こ:その、ごめんなさいそのリアクションはボクも覚えてないですけどぉ←嘘つけ!
つ:うん
こ:でもあなたが「くさっ!」って言ってる時のあのぉ表現はおもしろいですよ
(スタッフ:笑)
つ:だってもぉそのぉ~臭くないのにくさ!って言ってるのは、美味しくないのに「美味しいですね~」って言ってるのと一緒やからぁ
こ:うん
つ:やっぱ全力でくさい!と、思ってるから出るんですよね
こ:そぉね
つ:うん臭いねんもんだって
こ:ふふふw
つ:なんやねやろこれ?っていう(たぶん顔芸)
こ:ふふwなんやろなぁwその表現…たぶんボクはこの○○さん?とたぶん同じ感覚がちょっとあると思いますね←つまり剛さんのくさ!が好きってこと
つ:うん
こ:え~「くせぇ!」じゃダメなんですよ、やっぱりちょっと関西寄りなんかな?
つ:関西寄りなんかなぁ~うん、関西人はもぉ臭いものをほんっとに臭いって言うもんね
こ:そぉですね
つ:臭いからねぇ
こ:っふふふw
つ:うん
こ:いろんなことを連呼してるね……まぁいいや
つ:ん~ということでね…
こ:アウトかセーフか決めてください
つ:え~ラジオネーム……
こ:決めへんのかいっ
つ:ん?…あぁそっか、え~とね…←天然w
(スタッフ:笑)
つ:どうなの?
こ:セーフじゃないっすか?リアクションが好きって
つ:ん~その友達に臭い匂いを嗅がせてます、やったらちょっとアウトですけどね、うん…じゃセーフで


くせぇ!がダメとか、関西寄りがどうとかじゃなく、単純に剛さんの「くっさ!」の言い方と表情が好きなだけだと思います、マル。

あと、「よぉ覚えてんなぁ」な光一さんが「リアクションは覚えてない」とか急に言い訳するの最の高です。

何がおもろいねん?ってぐらい一人でゲラゲラ笑ってたもんねー!(°∀°)


「いろんなことを連呼してるね」
光一=ちんちん
剛=臭い

ぶっちぎりで光一さんがアウト。


・私は本のページをめくる音のフェチです。
「ショワッ!」ってやつね…(こ:あ~ちょっと嫌かもぉオレ)
図書館やカフェなどでよく聞こえます。
本をめくる音が微妙に違い、子供に絵本を読み聞かせる時、たまに自分でめくってゾクゾクしてしまうときがあります。
人によってタイミングが早かったり遅かったりするのが気になって、私は早い方がゾクゾクします。(つ:んふふw)
音に神経がいくと本に集中できないからアウトですか?


こ:逆になんかあの手ぇ切りそうな気がしていや
つ:ん~
こ:紙で手ぇ切るのいったいじゃ~ん
つ:ん~
(紙をめくる音)
こ:…でかい…ふははははっでかい
つ:お~
こ:意外となんか…なんてことないような音やねんけどでかいねんな
つ:う~んそうかなぁ
こ:…ん…どっちでもいいよ
つ:どっちでもいいよっ
こ:ふふいやいやwいやいやいやwだいたいこのコーナー君主導やねんから決めてくださいよ
つ:もぉどっちでもいいよこれぇ
こ:へへw
(スタッフ:笑)
こ:コーナー殺しじゃないですかぁ
つ:んっふっふっふっwちゃぅ、だってもぉ…
こ:えぇ?
つ:じゃあねぇ
こ:うん
つ:アウト!
こ:うんじゃあアウトにしとこうよ←優しさの塊!
つ:うん、なんかこぉ突き詰めていくと…アウト
こ:うん
つ:これが今本で留まってるからいいけれども、これ本を超えていったなんかその…なんかちょっとこぉ…違うものに越えて行った時の危険性があるから、うん、早めに手ぇ打っときましょう、ね?
こ:うん
つ:じゃあお薬出しときますっ←グハァ(*´Д`)


お薬出しときますの着ボイスなりなんなりをください!ハァハァ

光一さんの、アウトかセーフか決めるの面倒くさくなってる剛さんへの対応が優しすぎて吐く。
甘優しいとはこのこと。




・私は骨の音のフェチ。
首の骨をボキボキ鳴らす音、腰を捻って出す音が快感でたまらない。
肩を回してボキっと鳴らしながら痛い顔をしている人も好き。
指の骨を全部鳴らす人を見るとゾクゾクする。(つ:そんな人いんの?いまw)
これってアウトじゃないですよね?

こ:これなぁ?(ボキボキ)
つ:…すごいなぁ…オレあんま鳴らへんねんな
こ:あ、そぉ?(ポキポキ)
つ:あ、鳴った…(ぽきっ)
こ:あ、鳴ってるやん…オレも指は鳴らすのクセな人なんで
つ:でもそのそんなに鳴らへん
こ:これ骨の音ではないんですよねぇ実はね
つ:なんでした?
こ:関節…
つ:骨の間の…
こ:そぉ、中の空気が破裂する音って言いますよね
つ:そう、だからあの骨の音フェチではなくて、関節の間の空気音フェチ
こ:そう、そういうことですねぇ~
つ:そこ正していかないと
こ:ええ、パンって破裂した時にその…間…表面を傷つけるらしい
つ:なるほどぉ
こ:で、それを修復していった時にどんどんどんどん太くなって節とかが太くなる
つ:ん~…これを見てゾクゾクしちゃってるからね?
こ:うん
つ:まぁアウトにしましょぉ!
こ:はい
つ:ね、そうすると早くコーナーも終わりますしね
こ:そうです
(スタッフ:笑)



☆お知らせ&曲

ここだけ完全なる別録り

こ:はい、ここでお知らせでぇす…まぁ音質が悪いかどうかはもぉ…知らんっ
ということで、え~現在KinKi Kids、アリーナツアー中でございますけども、ドームコンサートも発表になったんですね

(ドームコン日程お知らせ)

こ:是非来ていただければと思いまぁす
つ:…え~~(ウィスパーボイス)
こ:はぁいそしてKinKi Kids37枚目となるシングルがね剛くん!
つ:…はぁぁ…
こ:ねぇ?剛くん、37枚目の…剛くん
つ:つよしくん!
こ:いやあなたや
つ:はい!すいません剛でぇす
こ:はい
つ:ごめんなさいね、ちょっと今ガーデニングやってたんで、ごめんなさい、なんですか?←オイw
こ:37枚目となるシングルが
つ:えっと37枚目となるシングルですね
こ:ええ
つ:え~道は手ずから夢の花、こちらを11/2にガーデニングの合間をぬってリリースすることも決定いたしました
こ:そうですね…まぁコンサートのね?中で歌ったりしましたけど
つ:はい、歌ったりマジックしたりしてますけれどもね?
こ:ええ…ま、この曲はシンガー・ソングライターの安藤ゆうこさんに提供して頂いた曲で、ほんとに素敵な曲となって、メッセージソングとなっておりますので是非聴いていただければと思います
つ:ん~

☆道は手ずから夢の花


なに?久々の、自宅のお風呂場からこんにちは!な、音質悪いどヤ再びなの?

風呂場と思って聞くわ…
風呂場からガーデニング中の剛さん呼んでる光一さんと思って聞くわ…

軽く反響する「剛くん!」の呼びかけの艶かしさたるや…素晴らしいね!


剛さんの適当なボケをすべて受け入れて進める光一さん…お強い。


☆お別れショートポエム

・幼稚園年少さんの娘。この間同じクラスの女の子が転んで泣いてしまったので、痛いの痛いの飛んでけ~と言って慰めていた。
そうしたらその女の子に「そんなのじゃ痛いのなんかなくならないよ」と本気で言われてショックを受けていた。
さすが女子は現実を捉えるのが早いなと思った。

つ:…ん~なるほどね
こ:…ん~
こ:まぁ女子というよりか最近の…お~子供たちはもぉ理解してるんでしょうねいろいろ
こ:あぁ
つ:そんなのじゃ…って情報がいっぱいあるからさぁ
こ:情報量半端ないですよね
つ:うん、何を言うてるんだと
こ:うん
つ:飛んでくわけないじゃないかと
こ:そんなもんで
つ:塗り薬を持ってきなさい早く!っていう、子供はなんか思ってたりとか、うん…なんかそんな感じもあるけど、でも女の子の方がやっぱりボクの世代でもませてるっていうこともありましたし
こ:そりゃぁそうですよ
つ:すごいよね
こ:それはもぉ当然ですね
つ:うん
こ:やっぱり早熟というか成長が男よりもちょっと早いですよね
つ:早いですね…まぁねいろいろとあると思いますけど、頑張ってください
こ:っへへw

つ:さ、KinKi Kidsどんなもんヤですね、来週も二人でお送りします、え~秋の夜長の二人どんなもんヤ、是非お楽しみください!この時間のお相手はKinKi Kidsの堂本剛と
こ:え~オレでした
つ:さよならぁ


光一さんの「オレでした」言うの待ちに待ってた感w愛しい(*´ω`*)

よかったねぇぇ最後の締めで言えたねぇぇ
「わたしだ」な剛さんおもしろかったもんねぇぇ

ってモンペの如く褒めちぎってる。





明日は新曲MV解禁日ー!

どんな感じのMVかなぁ~♪
ストーリー仕立てかなぁ~♪
安定の省エネスタイルかなぁ~♪

花と花の方を解禁してくれてもいいんですけどね!(・∀・)

楽しみです♪
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません