DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

楽園☆

2016年10月24日
KinKi 0
KinKi Kids in 北海道

2日間最&高だったぁぁぁぁー!!

あぁぁぁぁKinKi Kids大好きぃぃー!!

もおぉそんな言葉では足りないぐらいの大好きと最高をKinKi Kidsに…!

昨日も今日もかっこいいんだかかわいいんだか妖精なんだかわかんない異次元の二人組がええ声で歌い踊りキャッキャお喋りしてた…(´;ω;`)

もうKinKi Kidsが妖精なんじゃなくて妖精がKinKi Kidsなんだわ。
もはや妖精だったわ。

僕の背中には羽根がある…
うん、本当に。

なに言ってるかわからないわ。



昨日はハエに全部持っていかれたけど、今日は剛さん発のパラダイス祭開催。
※ウーマンラッシュアワー中川のパ~ラダァイス♪のやつ

おかげでホタルがひどくて楽しくて素敵なことになりました。

光一さんはきっと中川パラダイスのことは存じ上げないと思うので、「あ~剛くんのパラダイスおもろいなぁ~」って思ってるに違いない。



剛さんパートで。
「ホタル」をシレっと「おたる」にして何事もなかったように歌い続けるのほんと卑怯w

やりにげとはこのこと。

でも表情からして普通に間違った気がせんでもない。

他のホタルはちゃんと歌ってたもんな…

ふざけすぎてホタルだか小樽だかホテルだかワケがわからなくなってるとしたらあかんw



光一さんがストローのキャップを外し忘れてそのまま吸おうとした瞬間を、
「オレはそういうちょっとしたことを絶対見逃せヘんぞぉ」
って、それまで違う話しをしてたのにしっかり見てたことにビックリ&かっこよすぎな剛さんにちびるぅ!だし、


ストローとマドラーを間違って吸おうとする人を実演する剛さんに、
「もう一回やってぇ」
っておねだりする光一さんがくっっそかわいすぎて気ぃ失うとこでした。っぶねー。

「オレお前のそういうのほんまおもろいねんw」
ってなんかまたノロけだして、でもこういうこと言うときは面と向かって言えないから客席見ちゃうのと合わせて恥ずかったです。

前屈みだったのが気になったところ。



歌っている時に、光一さんの給水ボトルが下からにゅっと出てくるのが怖い剛さん。

バラード歌ってる時にビックリするしおもろいしってくふくふ笑ってたのに、光一さんが
「それはあかんやろー!ちょっとタイミング考えてぇバラードはあかん!」
って誰か(ジャーマネ?)に怒ってるのが「うちの嫁困ってるやん!」感が出て素敵でした(*´∀`)

あなたのやつですよ?!って全員つっこんだよね!

すぐ甘やかすからこの人…




光一さんのボトルを映すために下から撮ってたカメラマンさんに、
(=∀=*)そんな下から…!股間ばっかりやめてよね!
って言ったあとの剛さんの「股(遺)間の意を表明します」がこの2日間で一番クソでした。素敵。

ぜひもんで表明してほしい股間の意。


今日もハエが乱入して、Timeの時に剛さんの指に止まって歌声を浴びまくっていたラッキーなハエ。

ハエのやつなんたる特等席で剛さまの歌声を…!9000円じゃ足りないからな!
「一律同じお値段でやらせていただいてます!」
な、光一さんも、剛くんの素肌に勝手に触れてるとなると話は別でしょう。

一体どんな世のため人のための貢献をしてKinKi Kidsのそばに行ける権を獲得したんでしょうね、このハエ。



いろいろとレポはまた帰ってからじっくりと( ´∀`)



親友ちゃん。
1日め、客電が消え一曲めのイントロが流れて剛さんが歌いだす前に号泣。

どうしたんこの人w

「涙が止まらへん」

どうしたんこの人w




では、明日も早いのでこのへんで~♪

おやすみなさい!
の前にチャワってくる!


スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません