DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

23(日)2☆

2016年10月28日
レポ 0
Kポップやらえけびやらに興味もって流行りに乗っかる光一さんの男子っぷり、わかりやすくておもしろいし、

当初堂兄メンバーにえけび入れるの反対してた剛さん、とかブレなさ過ぎて最高ですねっ!!

そら剛さんも反対するわ~(ノ´∀`*)
逆に潰しにかかりそうで恐いわ~)

来てくれたのがたかみなでよかったね!

そしてうんち話で打ち解けるとかなんたる小2。

KinKi Kidsと仲良くなるにはうんこネタ忍ばせて挑めってことか…。




二日目のMCレポ読み返したらあまりの雑さにわちゃー!ってなったんですが。
(急いだあまり…)

ドリンク下から出てきてくふくふする剛さん悶絶するぐらいかわいかったし、それを優しくニコニコ見守りつつ「オイー!」ってマネージャーさんに舌巻く光一さん男前過ぎだったから!

それだけはしっかりお伝えしたいところ。

何年か前に、ノーベル賞とった天野さんの奥さんの真似して一人でくふくふ楽しそうにしてたあの感じ。
ワカリニクイ


股間の意を表明はアンコールで示してくれてる…と思ってます(剛さんのみ)←ゲス



では続き。


スタンドセットしてホタルへ。

帰れなくなるからここからはテンポ早めにしようとするKinKi Kids

つ:BPM5あげて
客席:えー!
つ:♪今年もまた会いに来ました♪←早い
こ:滑るペンギン!眠るライオン!←早い
つ:おもろいなぁそれ!♪ぱ~らだぁいす♪(中川パラダイス)
こ:それはあかん!!そこオレのパート!
つ:♪僕らのぱぁらだぁいす♪
こ:あかん!自分のとこやったらええけどそこオレ!
つ:もう真面目にしても笑うって!
こ:オレもう無理!笑う!

この曲がいかに素晴らしい曲か力説する光一さん。
こ:昨日は北海道だからおたるって言ったけど
つ:今日はタイトル「パラダイス」にしよ
こ:もう無理!真面目に歌えない!

ずっとふらふら歩きながら何かを考えてるけど顔がニヤついてる状態の光一さん。
完全に腹をくくる準備中w

つ:水で泳ぐ魚♪
こ:泳ぐおさかなって歌って←おねだりかわいすぎて吐く
つ:泳ぐおさかな♪
こ:やっぱやめよー!!←自分で言っといて
つ:♪おペンギン♪おライオン♪僕らのぱぁらだぁいす♪どこに行けば♪
こ:どこに行くのー!吉井さんにいただいた曲!
つ:寒さでおかしくなりましたすいません!で
こ:謝ればいいか

あかんあかん!言いながらも剛さんの一言があるたびにあっさり前向きになる光一さんチョロいw※剛さんにのみ

光一さんの早口ペンギンが気に入り、そこからぱぁらだいす♪にまで広げて持っていく剛さん素敵か。


つ:ホタル好きやのになにこれ!帰ってちゃんとしたの聴こう!ってなる

こ:この曲の素晴らしさは伝える
つ:めっちゃええ声で歌う
こ:曲名は?
つ:パラダイス
こ:それでは聴いてください、パラダイス

KinKi Kidsの曲にそんなタイトル皆無。


Dメロまでの間奏で待ち構えてる光一さんの空気たるやw
ニヤけるのを必死に抑えてる風。

つ:澄んだ水で泳ぐおさかな♪
こ:氷の上を滑るおペギン♪←おwペwギwンw
つ:大草原に眠るおライオン♪
こ:僕らの、ぱぁぁらだぁぁいす♪

光一さん「ぱらだいす」やりきった!素晴らし!
一瞬「どこに行けば♪」出だし歌い忘れたけど!

これはどうにかこうにか円盤という形で残してもらえないものかぁぁぁぁ!!

剛さんはおさかなでもおライオンでもなんの違和感もなくさらっと歌いきっててさすが。


建さんも堂島くんもバンメンさんも、みんな大喜びw特に堂島くん。


歌い終わって。

客席:フゥ~!
KinKi Kids:申し訳ございません
こ:なんでオレにあそこ歌わせたん?!
つ:オレのパートじゃないから!
こ:ズルいなぁ~!ズルい!←愛しさ溢れすぎないつもの顔で
こ:でもパラダイス見えた気がした!どこに行けばあるのだろうって見つけた気がした
つ:見つけた
こ:ひどかった!でもこれがライブです
つ:もし東京と大阪しかなかったらこんなことやらない!何回もあるからできる
今日だけ、もしくは広島まで引きずってるか
こ:建さんに怒られる!お前らちゃんと歌えって!
(建さん笑顔で首を横にふってそんなことないよって手を前に出してくれた)
つ:建さんもぱぁらだいす♪って歌うんじゃない?
こ:ベースでぶぅぅ~(パラダイス)
つ:それエエなぁ!それいつか聞けるかな←すぐ気に入る
こ:今日ひどい!でもひどい日ほど楽しい
つ:それだけリラックスしてできてるってこと


ひどいひどい言いながら二人とも楽しそうで胸いっぱい。


ソロ前に今回のツアータイトルは、ジャニーさんがつけてくれたことを関取交えつつ説明。

こ:じゃちょっと着替えてくるので愉快なトークでも(ハケる)

つ:いやぁさっきすごい良かったな~ひどかったけど
自分が提供したとしたらどう思うかな?おもろかったらいいかな?あ、今堂島くんとしゃべってます

ドリンク飲みながら堂島くんとおしゃべり。

ももクロに提供した時の話。
いろいろ話し合って、鼻くそ鼻くそ♪って歌ってる頭おかしい鼻くそファンクを作ろうと思ったけど、ソウルバラードでお願いしますって言われた。
ももクロが歌ってくれて、堂本剛ありがとうってファンの人がネットで言ってるのを見てよかったと思う。

吉井さんが見たら「どういうこと?」ってなるから、ツイートに気をつけてください。
最後に、でもいい歌!って入れといてください。

つ:今日はホタルがパラダイスになりました
こ:意味わかんないよね!(着替え終わって突然来た)


こ:剛くんも
つ:じゃ着替えてきます、今日もたくさんの乳首に見守られて…昨日3つぐらいと思ったらエンディングで見たらめっちゃあった!
こ:あれね(天井)

(堂島くんに向かって唐突に)
つ:なに言ってんだ!!(そのままさっさとハケる)
堂島くん:え?!
こ:あははははははははは(大ウケ)
堂島くん:なんでオレが怒られるの?
こ:新手のこら!おじさんだね、急に「こら!」って言う、おかしいよね~←楽しそう


堂島くんにはいろいろな曲をKinKi Kidsに提供してもらってる話から。

こ:提供した曲がさっきみたいになるのどう?
ど:あのレベルまでいったら有り!
客席:イエーイ♪
ど:ぱぁらだいすもよかったけど、おペギンがよかったよ!(同士…!)
こ:この話やめよ!曲いこ!


ソロコーナーへ。




アンコールで出てきた二人。

こ:昨日から北海道でやらせていただいてますが、みなさん楽しいですね!
客席:イエーイ♪
こ:楽しくライブをやらせていただきました
客席:イエーイ♪


新曲の話。

こ:今年は二枚出せます、道は手ずから夢のパラダイス
つ:渾身の1枚
こ:これは真面目に歌います!
つ:新曲なんで!
こ:安藤裕子さんが、KinKi Kidsが20周年を越えても皆さんの道標であってほしいという想いで書いてくださった

今日は乾燥がすごくて喉がヤバい光一さん。
喉が回復するまで50分ほど待ってほしい。

つ:帰れなくなる!
こ:しゃべるのが一番良くない!
つ:ハエに気を付けて!さっきずっとここ(左手薬指)にいたたから(Time歌ってる時)
こ:昨日もいたんですよね、道は手ずから夢のハエ
つ:愛してる~♪で飛んでった
こ:しっかり歌いますが、声がピヨったらそれはそれで!

光一さんはよく「ピヨる」って使うけど、これは喉がひっくり返ることでいいのかw


夜を止めてくれとなんねんたっても。

こ:堂島くんに提供してもらったんですけど、なんてタイトルでした?
つ:申し訳ないんだけど一泊泊めてくれる?
こ:とめてくれ♪がもうそうとしか聞こえへん!
ふたり:この夜を~一泊!泊めてくれ♪イエイエイエイエーイ♪
こ:もうオレらに提供してくれる人いなくなる!

KinKi Kids息ピッタリすぎて怖いぃぃ!




挨拶

ありがとうございました、北海道に来たのは六年ぶりぐらいですが、また必ずお会いできるよう、楽しい時間が過ごせたらと思います。
吉田建さんとは20年以上のお付き合いで、演奏してくださると安心してステージに立てます。



北海道からカナシミブルーのリードギターを堂島くんが弾いてる。

こ:堂島くんのリードギターしびれたー!前まで弾いてなかったけど、あそこは堂島くんがリード弾くべきじゃない?って
堂島くん:ちゃんと見てくれてたんだね!札幌から弾いてます
つ:僕は見てなかったですけどごめんなさい
こ:こんな愉快な仲間たちと一緒にやってまーす


こ:寒くなってるので、北海道以外からお越しの方は気を付けて風邪ひかないように現実に戻ってください
つ:会社という現実とか←(°Д°)
こ:せっかく?みんなで?楽しい時間?過ごしたのに?風邪なんかひいたら?だいなしだぜ?
こ:なんであご出るんですか?←そこ?いやいや…
こ:思ってもないこと言ってる時は出ちゃう
つ:わかりやすい!

光一は嘘をついてる時あごが出る(しゃくれる)φ(..)

こ:またお会いしましょう!バイバイ!
つ:おやすみ~またね



ようやくMC終わり!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません