DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

KiseKi☆

2016年11月09日
KinKi 16
堂本兄妹クリスマスSP楽しみだなー!

ってことで久々の収録おつかれっしたー!

光一さんは今回どんなもん抱えて売り切れにすんのかな?(*´∀`)
みんな同じもん買いたいので抱えるのは「つよし」以外でお願いしますよ?



ふたりが今日も一緒にKinKi Kidsのハーモニー奏でてる頃、わたしはテレビジョン様の歌声解析を見てベランダから「KinKi Kids奇跡ー!!」って叫ぶのを必死で我慢しながら床ゴロゴロしてたわけですが。


科学的に分析した結果、みごと声の相性ランキング1位に輝いたKinKi Kids

すごくない?!(°Д°)
28人の中で科学的に声の相性だけで分析した結果、やっぱり堂本光一と堂本剛が一番!なんて。

これで本人たち(光一さん&剛さん)、ファン、スタッフさん、どんちゃんに加えて科学的にも奇跡運命の歌声&相性!ってことが立証されたということで(*´∀`)オメデトー!

そら剛さんも「みんなカラオケで歌ってみてね☆」~(略)


ふたりの声が相性バッチリ!なんて毛が生え揃う前から知ってたけど!


「出会えたことが奇跡!驚くほど声の相性も良い2人」

声の相性「も」良い2人…

ちょっとちょっとぉぉぉぉ!
声以外「も」相性バッチリってバレバレですやーーん!!(ノ´∀`*)

堂本光一と堂本剛は声以外になんの相性がいいのか1個ずつ検証していく企画まだー!?

あらゆることにおいて相性がいいのに声までいいとか…どんだけ相性いいの?謝って?←かわいさ余って


声の相性もバッチリで、100日違い生まれで、同じ日にジャニーズ入所して、同じ名字で、美形とか…

映画化まったなしな奇跡コンビ(*´Д`)

「光一さんには剛さん、剛さんには光一さんの声が最適。まさに奇跡の相性です」

(´;ω;`)

出会えてよかったね。

いや出会うために生まれてきたのか。


音声分析してくれた人に
「本当にすごいアーティストです」って言わせるKinKi Kids…(°Д°)スゴ

鈴木さんってどうもとモードでも分析してくれた人かな~。

いろいろと興味深くておもしろい。


もちろん!みんな買ったよね?!
KinKi Kidsの奇跡を科学的に分析したテレビジョン様買ったよね?!

ってことでまだの人はぜひ。


光一さんと剛さんの歌声分析もよかったー!


…歌だけじゃなく声帯まで分析された剛さん。

剛さんは声帯すらもエロそうですよね…(ニヤニヤ)ってなってほんとすんません。



他のグループの人たちも載せてほしかったなぁ。


この結果がどうにか二人に届いていますようにー!!(°∀°)


また「オレらは唯一無二の二人」ってなっちゃうなぁ♪
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント16件

コメントはまだありません

あお  

No title

ちーさん、こんばんは😃🌃
どーも、どーもです。

光一さんの声。ストレートなイメージだったので。倍音No.1に、ちょっとビックリしました。
しましたが、だからこその、コーラスワークだったのか!と胸熱!
そして、No.2の、つーと、倍音と倍音が重なり溶け合い、エクスタシーな、KinKi Kidsの声。
奇跡のてんこ盛り過ぎて、なんか、現実な感じがしないのに。全て現実❗そりゃ、現実を見せるアイドルKinKi Kids❗
声『も』❗相性が良い。最高の相性の良さ。
剛さんの、声帯って、ぽってり肉厚そう。閉じてるとこと、声を出して絡み合ってるとこを想像して、眠ろうと思います⬅永遠の眠り

2016年11月10日 (木) 00:53

まっしゃん  

No title

あおちゃんによっこらしょっ。

ちーさん、皆しゃん、おはおはおはよ。

科学的にも相性のいいつよし&こういち。やだ‼恥ずかしい‼

天文学的にも文学的にも生物学的にも、
経済学的にも、薬学的にも、....
あとナニがありましたっけ(°▽°)
とにかくどの方向から調べても、唯一無二な結果しか出ない事でしょう。

それなのに‼それなのに他人なんですよ?他人じゃないのか?色んな意味で。

光一さんってホントに随分声に磨きがかかりましたよね?いや、最初がアレだとか言ってませんよ?たまにAアル聴くと、ビクッとなるなんて言ってませんよ‼

曲によっては、どっちの声かわからない時あります。
この結果を誰か二人の耳に届けてくれまいか?そして、声だけじゃない奇跡を部分的でいいので見ーせーてー☆

2016年11月10日 (木) 06:49

bmx*m*44  

No title

ちーさんおはようございます。みかです。
ジョン様もちろん買いました!奇跡にめまいがしますね。これ、ふたりにはもちろんだけど、じゃにーさんにも見せてあげて欲しい。あなたがくっつけたふたりは、科学的にも相性ぴったりですよ、すごいことしましたねって称賛したい。あと建さんとか堂島くんにも。
そして声で作ったグループへの剛くんのひっぱりだこ具合ったら(*´ω`*)でも、倍音No.1の光一くんは剛くんとのペアにしか登場しない。色々すごすぎて…まじで!?まじのデータ!?って科学を疑いたくなるレベル。ほんっとに運命、奇跡、尊い。すごい。もっとなにか誉め称える言葉は無いものか(。>д<)

2016年11月10日 (木) 08:07

珠理  

No title

おはよーございます(*^^*)
先週から、出費続きだったので…引きこもってた珠理です。
『も』ってなんですかッ❕『も』って…
ジョン様ぁ~🎵ありがとうォ~~(T-T)
今日、歯医の帰り、ぜぇ~ぅたいッ❕ジョン様GETします❗(^-^ゞ
KinKi Kidsの歌声、何度リピートしても…飽きないんだなぁ~これがッ❕
私の波長にあってんのかなぁ~…なんて思ってたんですけど(#^.^#)
✨奇跡の声✨の賜物だったんですねぇ~🎵
世間の皆さまに『もッ❕』ってとこ大切だからぁ~チェックしとくようにィ~~
って叫びたいッ❕(*≧∀≦*)
本屋の残ってる、テレビジョンの『も』ってとこ…蛍光ペンつけとくか……(-_-)
と、怪しい行動とってしまいそうです。
ダレカ…この私をォ~止めてくれッ❕

2016年11月10日 (木) 08:32

ちー  

No title

> あおさん
おこんばんは~♪

倍音1位2位独占おめでとー!すげぇなKinKi Kids!
光一さんがコーラス頑張るのも納得な結果。
倍音だけじゃなくすべてにおいて好評価なんでしょうねー!
はぁぁぁ奇跡のコンビKinKi Kids…
しっかり科学的にまで証明されてさすが。
自慢毛ボーボーで語りたくなるのもわかりますね♪

剛さんの声帯…ってだけでなぜこんなにもモザイク案件なのか!←
ハリのある太い声帯、しっかり想像しながら聴きますね( ´∀`)うふふ

2016年11月10日 (木) 12:21

ちー  

No title

> まっしゃんさん
おはー!

とうとうしっかりと確実に科学的に証明されましたねー!おめー!
知ってたけどね?
ふたりの声が重なりすぎて相性グンバツだなんてとっくの昔にしってたけどね?
やっぱり光一には剛!剛には光一!なんですね♪
究極の他人とはこのこと。光一さんが好きなのも他人丼。

二人ともAと比べたらべらぼうにうまくなりましたが!
光一さんは特に!わかりやすく!うまくなりましたね~(*´∀`)
ライブでは時々うひゃ!ってなるときもありますが!ご愛嬌。

きっとエゴサしまくりマネージャーが伝えてくれるはず!と信じてます☆

2016年11月10日 (木) 12:28

ちー  

No title

> みかさん
おはようございます♪

うれしい結果にこれは家宝もんですねー!
なにがなんでも買い。
やっぱり!知ってたけどやっぱり!相性よかったんですね~良かったね~(*´∀`)
ってジョン様のKinKi Kidsに向かって話しかける事態です。
KinKiに関わってる人全員これを見てほしいですね!

剛さんの引っ張りだこ具合ときたら…ちょっと嫉妬しちゃうぅぅぅw
でも結果No.1は光一&剛ペア!っていう、雑誌の企画としては「え…あ…そうなん」な結果で面白くないかもしれませんがw
意外と剛さんより光一さんの方が合わせにくいってのがビックリでした。
もうこの世に存在するありとあらゆる言語でもこの二人を表する言葉は見つからないのかもー!(≧▽≦)

2016年11月10日 (木) 12:36

ちー  

No title

> 珠理さん
おはようございます♪

こーれーは買い!ですよぉ~(*´∀`)
だってこんなにも堂々と奇跡運命を科学的に証明してくれてるんですもの!
ぜひ!GETしてくださいね♪

ふてりのハーモニーが心地いいのも納得ですね♪
歌声だけじゃなくすべてにおいて相性良さそうだし、KinKi Kidsってほんと奇跡(真顔)
二人もこの結果に喜んでるといいなぁ~(*´∀`)
もしくは鼻で笑って「今さら…」ってほくそ笑んでほしいハァハァ(*´Д`)

声の相性「も」と書かずにはいられないKinKi Kids…
恥ずかしい!!(/▽\)キャ♪
本屋で不審者頑張ってください!応援してます!

2016年11月10日 (木) 12:42

ゆき  

No title

ちーさんこんにちは。
ご無沙汰してます。
体調不良から復活しましたゆきです(*´∇`*)

ジョン様、ありがとう‼
すべてにおいて奇跡のふたり。
信じられないくらいの奇跡度ですよね~。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「も」をもっと掘り下げていただきたかったので、次回は「も」の特集をお願いしますジョン様‼

いつも楽しいブログありがとうございます。
ちーさんみなさま風邪に気をつけてくださいね。

2016年11月10日 (木) 13:00

めぐめぐ  

No title

ちーさんこんにちは♪

もう前回がいつだか分からないくらい、くっそ久しぶりのコメントですみません(^人^;)
いつも楽しく拝見しております♪

凄いですよね、専門家によって分析された結果が奇跡の相性!
常日頃“ftrの声が溶け合ってるぅ~!”“どっちの声か分かんなーい”とか言ってますが
ただのオタの妄想でないことが科学的に証明されましたね!

次はぜひ“も”の掘り下げを期待しています。

光一くんがクールで剛くんがウォームというのもなるほどでした。

ただ、剛くんの声が男性的で力強いかっていうと え?そう?みたいな。
もちろん声量はありますけど、どっちかというと繊細な声のイメージですけどねぇ。

でも実はワイルドだったとは。
カワイイと思わせといてやっぱオス。
わ~(;・ω・) とことん小悪魔ですね~この人!

2016年11月10日 (木) 16:13

あやこ  

No title

ちーさん、こんにちは!
やっぱり、やっぱり~(๑>◡<๑)なんて素敵なKinKi Kids❣
ちーさんと皆さんの意見を読んでて電車でニヤニヤと怪しい不審者と化してましゅ~それもこれもキセキのカップルのせい←
色んなftrの『も』特集、あたしもジョン様にお願いしたい!

2016年11月10日 (木) 16:29

kumi  

No title

ちーさん、こんばんは。
どーもとモードは、鈴木さんでした。確認しました。この時は「夏の王様」。

二人の相性が科学的にも証明されるって嬉しい❗そして光一さんの伸び率が凄いって言われてる。本当にド素人がいうのも何ですが、光一さんの歌声の進歩深化は著しいなあと感心します。

一位は、光一さんと剛さんのペア、つまりキンキキッズ……。皆で奇跡の確認してませんか?
キンキキッズファンは、やはり目にも耳にも美しいものに触れている幸せなファンですね。毒舌も、光一さんの声で言われれば毒舌じゃなくてネタ。

光一さんの声は、スケッチラインで剛さんの声は絵の具やコンテの色なのかなとぼんやり思いました。
早く会いたいです。

2016年11月10日 (木) 21:56

ちー  

No title

> ゆきさん
こんにちは~♪
お久しぶりです!…と思ったら体調不良でしたか!(°Д°)
もう完全復活ですか?!KinKi祭は大丈夫ですか?!

ジョン様の奇跡の分析結果、素晴らしかったですね~(*´∀`)
やっぱり!相性「も」抜群なふたり…尊い。
歌声以外の分析もぜひお願いしたい!

ゆきさんもこれから寒さが増しますし、ご自愛くださいね~(*^^*)

2016年11月11日 (金) 00:43

ちー  

No title

> めぐめぐさん
こんにちは~♪

お 久 し ぶ り で す !!
こちらこそー!わざわざありがとうございます(*´∀`)

やっぱり科学的にも奇跡のユニゾンっぷりが証明されたKinKi Kidsー!
すごいですね!
重なり合いすぎてわざとズラす自慢してましたもんね。
これでますます奇跡運命論を揺るぎなくしてしまいましたね♪(*´∀`)

次回は他の相性の方も検証していただきたい!ハァハァ

私も剛さんは男らしい歌声!とは思ってもいなかったのでwビックリです。
優しくて穏やかなイメージですよね。
でも低音の響きがゾクっとするぐらい男らしい時もあるし実は男なの…?!←

歌っても小悪魔とは…恐ろしい人!光一さん、心中お察し申し上げます!

2016年11月11日 (金) 00:58

ちー  

No title

> あやこさん
こんにちは~♪

やっぱり奇跡の歌声だったふたり!
科学的にもしっかり証明されてさすがKinKi Kids…尊い。
電車の中でKinKi Kidsに思いをはせるの危険!ニヤニヤ注意w

他の相性の方もぜひ検証していただきたいですね!

2016年11月11日 (金) 01:04

ちー  

No title

> kumiさん
こんばんは~♪
やっぱり鈴木さんでしたね!
音声分析はいつも鈴木さんにお世話になってるKinKi Kidsw
CDだけじゃなくライブ音源も分析してほしい~(*´∀`)

科学的にしっかりと証明されてうれしいですね!
光一さんはやっぱり素人が聞いてもわかるぐらいの素晴らしい進化で。
きっと並々ならぬ努力をされてきたんでしょうね。

昔から安定している剛さんも、昔と比べると低音が安定して素晴らしい進化ですよね。
KinKi Kidsは常に進化するから目も耳も離せない!
そんなふたりがペアNo.1なのは必然!ですよね~♪(強火)

光一さんがスケッチラインで剛さんが絵の具、よぉくわかります♪
そしてKinKi Kidsはどちらにもなれるのが強味ですね~。

2016年11月11日 (金) 01:24