DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

やっぱりジェットコースターロマンス!

2010年06月08日
KinKi 0
剛さん!
 
また薬師寺でLIVE☆
 
7月9日、10日。
 
行けるけどチケットが問題ですよね…。
 
…ってもう来月!すぐですよ。

今年は本当~に奈良・奈良・奈良…で攻めるおつもりでしょうか。
CDも欲しいんですけど!

そして相方!
 
いろいろどうなっているんでしょう…。
 
剛さんと違って不安がいっぱいw
 
7月中には何かお知らせがある…と思っておきます。。。
 
 

昨日の光一さんどヤ!

OPで船の話をしていましたが…
まだ船舶免許は更新して持っているんですね~。

フツオタ☆
 
・光ちゃんは携帯の充電は3日もつと言って自慢していましたが、私は1週間もちます。
 
「良かったね!…って話ですね。
 勝ち!みたいな。オレの勝ち。んふふふw
 アナタ残念、オレ勝ち。ふふふw
 
 どうなん、この、このトーク。上目線トーク。
 オレ勝ち、お前負け…ゆとり教育ではあり得ないトークですね。」
 
ゆとり教育以前の問題な、どうでもいいトークでしたw
 
先週の剛さんのようなトイレトークの方が盛り上がりますよ、この人は…。

数字王☆
 
・時速268.831km ギネス記録 スリップストリームを利用して出来た。
 
「はぁ、じゃぁたいした車じゃないけど、こんなに出たみたいな、いうことですね。」
 
正解は自転車。
 
「ちゃりんこで!?うっそ、自転車の最高速度、あっぶね~。
 
 自分でこぐわけ?どうなんやろ…こいでこんだけ出たんやったっら驚異的やけどなぁ。
 へぇぇ~…変なこと挑戦しますねぇ。
 
 多分ちゃりんこそんな耐えらるように作られてへんやろ。
 その途中で大破したらどないすんねんって話ですね。」
 
ラジオは素だと言うだけあって、関西弁丸出しでキャ☆ってなります♪
 
剛さんはチャリ、光一さんはちゃりんこって言いますねw
 
「では、歌。あっ今普通にジェットコースターロマンスって言おうとしてんけどw
 
 …かけすぎやろ、この番組。普通にコレにいこうとした、ほんまに。
 うん、やっぱりやめとくわ。違うのいっとくわ。
 
 ジェットコースターロマンス!」
 
しっかり剛さんのマインドコントロールが効いていますね。
かけすぎやろ、とか言いながら顔は最強に雪崩れていたと予想されますw
 
ジェロマ=剛!ですから。
 
…でも、もうコンサートで聞いても「キャー!」じゃなく、
「キター!イヤッホーイw」で笑いが起きると思う。。。

ショートポエム☆
 
・神社に参拝した時、絵馬の中に、どら焼きが食べたいという願い事があった。
 叶ったのか気になります。

「そやなぁ、ドラえもんかな。ドラえもんが来たんやろな。
 
 願い事叶ったやろな、きっとな。
 おそらく…食べて!どら焼きw」
 
絵馬のお金でどら焼きを買えばよかったのに…ドラえもん。
と、夢のないことを思う☆
 
全体的に光一さんのトークが細々ぶつ切りだったので、
文字にすると伝わりにくいw
 
ftrラジオになったら、またジェロマ祭になりそうな予感大。
 
もしくは、剛さんが新たな新境地を切り開いて
違う祭に突入するか、に期待☆ ←一体何をお届けするラジオw
 
 
 
ポテイトで(英語読み)光一さんの素敵エピソード。
 
10年前の横浜スタジアム。
 
雨に濡れた光一さんにタオルを持っていった河合くん。
 
自分よりも先に河合くんの頭を拭いてくれた優しいパイセン。←先輩

や~さ~し~い~(´Д`)
 
そんな素敵エピソード、いっぱいあるんでしょうね~。
 
男前すぎて…日曜日のピーピーポポ♪が霞みますよ…。

それを見ていた剛さんが、光一さんの頭を拭いてあげた…
っていうオチはついてないですか…そうですか。チッ
 
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません