DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

怒られてー!☆

2016年11月17日
KinKi 0
ベストヒット歌謡祭KinKi Kids最高だったぁぁぁぁぁ!!!

KinKi Kids…!

生放送生歌であそこまでふざけるとは…!

こっちは30分ぐらいから、あ…これはもうトリのパターンやな…ドキドキ

五年前と同じくすべての締めくくりをKinKi Kidsに託される、エンドロール丸かぶりパターンのやつやな!!ドキドキ

って、トリだけでもドキドキするのに、光一さんは喉の調子が良くないしで腹が痛くなってトイレ駆け込んだよね?(ただの食べ過ぎ)

それがフタを開けてみれば…(トイレのじゃないよ?)

おいおいおいおいオレのうんこ返せやKinKi Kidsっ!!

いや!オレの緊張した時間を返せやKinKi Kidsっ!!

もぉぉぉKinKi Kids好きっっ!!素敵!
あ、申し遅れました☆変の態です(・∀・)


KinKi Kids直前のVTRに悶絶してリモコン叩き割りそうだったけど!

ワイプの二人がいなかったら危うかったけど!



ぶるーべるべっと?って曲…

ftrで「なんでこの曲がドラゴンボールのエンディングやねん?って思ってた!全然合わへん!」ってよく言ってたな…(遠い目…)

はっΣ(゚Д゚)


え~っと、まさかねぇ剛さまの小林旭だけじゃなく、光一氏の階段落ちまで拝めるとは思わなかったですよ?



やりきって満足気な顔面を剛さんに向けてたら階段に足引っ掻けてツンのめるとこまでが、堂本光一階段SP2016inベストヒット歌謡祭ハイライト。

お剛様はちゃんと全部見てるからね…



歌番組で「歌え!w」って言う人と、言われる人、それがKinKi Kids

はぁぁぁKinKi Kidsのいいとこと悪いとこが出てて本当によかったぁぁぁ!

アリーナツアーの楽しさを引きずってるあの感じ。

とてつもなくKinKi Kidsでした。


歌<<<<ネタ

おいおいキンキwww

と、思わせておいてからの道は手ずから夢の花な。

なにあの二人…カッコいい…(*´Д`)キューン




そして!なんとか!あのおいしい部分をうたえたー!!。・゜゜(ノД`)

光一さまのお手振りまで!


ありがとう読売さぁぁぁん!!

20周年のロゴも、赤と青の照明も、ペンライトすらも!
なにもかもKinKi Kids仕様でありがたい。


ぜひまた呼んでくださいぃぃぃ!!


関西だし、読売だし、あーいうの大好きだから大丈夫でしょうw


さー!次はそんぐす!

チャわってきて文字通りほんまもんの全裸待機ー!ワクワク(°∀°)
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません