DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

おめおめ☆

2016年12月04日
その他 0
銀シャリおめでとー!!!(≧▽≦)

つよしさーん!やったねー!


決勝のネタがやや弱い気がしたけど、2本とも正統漫才で一本目のネタが良すぎたことが結果に繋がったのかな~

決勝は一回戦以上にスーパーマラドーナが素晴らしかったし、和牛もおもしろかったけど!

今年は三組のどのコンビが優勝してもおかしくないぐらいの接戦だったなぁ。

銀シャリおめー!ゴイスー


明日から大変だな…
関西のレギュラー多いもんな…

今ごろノブが嫉妬で床転がりまくってることでしょう。


はぁぁ今年のM-1おもしろかった♪

個人的に、アキナ、銀シャリ、スーパーマラドーナ、和牛は胸アツメンバー。

ここにかまいたちも入っててほしかったけど。


とかなんとかテレビで漫才を必死で観て笑ってた頃、我らの光一さまがさっそく帝劇の後輩舞台に降り立ったと。

…あ、勝手に我らのとか言ってすいません剛さん我らのなんてそんな、あ、針でつつくのやめてくだ…痛っ


そして、アリーナツアーのソロ3曲をダンサー引き連れてバッキバキに踊り歌い、長々とMCしていく光一パイセン…

うらやましー!

しょっくやってる時と匂いが違う!とか、客層が若い若くないを匂いでかぎ分けるレベルまできた美形・堂本光一の変態み最っっ高。

しょっくジャージ姿のすっぴん青ヒゲでその発言だったらもっとよかったのになぁ!


稽古で帝劇にいるから時間が合えばまた来るかも~にキャー!な人がほとんどだと思うけど!
「え…」な人もそら中にはいますよね。しゃーなし。

剛くんは来ないって名前が出ただけでありがとうございますごちそうさまです。

稽古場までしか来てくれませんもんね!弁当助手ですもんね!



…とにかく。

銀シャリおめでとー!ってことで。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません