DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

お見送り編☆

2016年12月11日
0
新シリーズスタート!な「やからね」ゆるおもしろかったー!(≧▽≦)

あまりにも内容がひどすぎて(褒めてる)何度「これなんやねんw」って呟いたか。


新シリーズでも東郷さんばりに剛さんを甘やかせてくれるのかちょっといろいろ心配してたけど!

まったくもって杞憂でした。

新シリーズも変わらずゆるゆるのぐだぐだで、悔しいけど真夜中に声出して笑った~(ノ´∀`*)

はぁぁ近年稀に見るひどいロケ番組だった。好き。


内容を要約すると、やからねも新シリーズ突入の10回目ということで、なにか大きい目標を立てましょう!

ってことで徒歩で奈良を目指そうとするも、あまりにもぐだぐだしすぎて結果1キロしか進めず、MBS(毎日放送)前からスタートし、関西テレビ前でロケ終了。

次回は関テレ前からスタートという摩訶不思議な展開。


大阪から奈良まで32キロ。

やからねは約三ヶ月に一回放送で、1キロ進む。

奈良まであと8年かかる計算w\(^o^)/剛さん45歳!




ではレポほどではないけどちょろっと簡単な流れを。

・オープニングトーク

いつものMBS前から、珍しくアクティブな帽子で!

帽子、服、靴、まったく統一感なくバラバラなのに剛さんだとまとまる不思議。

さすがだね!←あれ?空耳…



こういう帽子だと昔の剛さんっぽくて「お、おぉ…」ってなるねーねー(・∀・)

剛:ようやく二桁台になりまして、10回にいくかいかないかが本当にどうなることやらとやってきましたけど…

二桁の両手使いがすでにかわいい(*´Д`)

剛さんもやからねが今後どうなるかわからなかったんですね。
続いてよかったー!ありがとー!


今回も安定のお二人、銀シャリ橋本くんとシャンプーハットこいでさん。

ぬるっと紹介してぬるっと入ってぬるっと始まる。

こ:なにこれ?黒いパンティ被ってきてんの?
橋:被ってきてないです
剛:はきそうな顔はしてるから←ひどw

バラエティを超越しておっきい目標を立てながらの10回目にしたい剛さん。

スタッフさんたちが「バラエティを超越…?」ってザワついたよ?

目標=徒歩で奈良へ

こ:48時間番組ですか?これ
剛:気持ちは48時間あります←シビれるぅ(*´Д`)


やからねはだいたい3ヶ月に一回放送。

剛:そうなってますね、今んとこ←今んとこ…

橋:絶対つかないですって!
剛:あーだこーだはいいから、あーだこーだはあーだこーだ思った時に言えばいいから
橋:いやめっちゃ思ってるんですよ!あんま剛さんと対立したくないんですけどね?←素直


天声三度さん:マジで三人のトーク2時間聞ける、めっちゃおもしろい!ラジオやってほしい~


・ファンと交流

ファン:これ「堂本剛のなんやかんや」みたいな…!
橋:剛さん全然浸透してない!
こ:4文字で


とかなんとか言ってる間に、握手したファンの子の手を無言で広げて自分の手を合わせる剛さん。

女子より小さい自分の手の平をアピールしているようで、ファンの大きい手の平をアピる剛さん…あかんw

三:やめたげて!…やめたげて!

とびきりの笑顔でなにやってんのこの人w


・パワースポット

剛さんがお店のイスに座ってファンが来るようにつよしスポットを作る。

を、2秒で上塗りするこいちゃん。

こ:つ~よちゃぁん
橋:ほんまにブチ切れてる人いますよ!すごいな兄さんw

多分ファンはみんな笑ってるから大丈夫。




・もう少しで奈良

剛:もうそこやな、角右かな?こうやると見える(目を細める)
こ:オアフ島かな?奈良の向こう
剛:伸びると見えるわ~


・白米のおつぶし

ネイルの美容学校を外から見ていると、出てきてくれた生徒さん。

剛:なんですか?←頭おかしいw
橋:向こうのセリフですよ!
剛:どうしました?
こ:言いがかりです~
橋:出てきてくれたのに
剛:怖い~大阪怖い~はよ奈良行きたい~



ミニ情報→ネイルの先生の好きなおかずはおにぎり(おかずとは)

剛:ネイルやったらちょっと危険やけどね、ネイルでおにぎり好きやったら
こ:こう握ってんのか~それかここ?(顎下)握れるかな?!
剛:ここかぁ~
こ:おにぎりって言わんなそこ
剛:…おつぶし?
橋:なんやおつぶして!
剛:白米のおつぶし
こ:梅入れて
橋:白米のおつぶしはそれ餅ですからっ
剛:へへへw

橋:……ほんまこれなにしてんすか?これほんまに(呆)

みんな橋本くんと同じ気持ちwほんまなにこれ\(^o^)/

でもここの流れ好きすぎる


・いちごジュース

急遽喫茶店に寄ることに。(てつじ御用達)

いつも通り入口でこいちゃんと剛さんの「コイデミズ」※靴を脱いでお店に入るこいちゃんのボケ

橋:脱がんでええって!
こ:…じゃあなに脱ぐのぉ~?
橋:なんも脱がんでええって!
剛:…(小声)ありがとう(つっこみに感謝)
橋:ありがとうってやめて~!


TV的なことはまったく無視して全員同じイチゴジュース注文。

三:おもろいなぁこの番組wあはははおもろいわぁ
橋:昨今のロケと真逆ですもんね


・お父さんシャッター

ロケ中に番宣撮り終えてイチゴジュースタイム。

剛:あ、おいしい!
奥さん:おいしいでしょ?グーでしょ?
剛:ぐー!←キャワ(≧▽≦)

遅めのまかないを食べる奥さんに「橋本くんあ~んしてきてあげて」な剛さん。

奇跡的にお父さんが横切って大事な「あ~ん」部分見えず。スゲェw




剛:嘘やろぉ?www
剛さんがここまで笑っちゃうぐらいおもろかったー!


長くなったので分けます。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません