DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

お見送り編☆2

2016年12月11日
0
やからね つづき。


・ラジオで振り出しに戻る

三度さんが生放送のラジオがあるため抜けることに。



剛:じゃあこの辺りで時間つぶします?…か戻るか
三:助かります
橋:戻る?戻るのはない話ですって!それは…見たことない!進んでないのに!戻るのはエグいですよ!

剛:ちゃうねん、あのなぁ?現実的にな?近づいてなくてもな?気持ちは近づくねん、気持ちってそういう…神様が人に与えてくれた最大の乗り物やねん
こ:めっちゃええこと言うてるわ

ごめん番組がこんなだからまったく響かないw

結局MBSへ戻ることに。

早足で戻るからカメラ置いてきぼりに。

こ:これが気持ちという乗り物のスピードや!よぉしオレも乗してもらおぅこの乗り物に
橋:ほんまに戻んの?!

橋本くん一人だけがまとも。


・ラジオ

戻る途中、幸せのパンケーキ前を通って


剛:並んどいて!ちょ、ほんまほんまほんま、ほんまに帰ってくる
橋:ちょ、待ってwほんま帰ってきます?
剛:帰る帰る、ほんまほんまほんまほんまやって、ちょ、ほんまに絶対帰ってくる
橋:ほんまですよ?!
剛:ほんまっ!

ここのほんま合戦が関西人丸出しで好きw


こいちゃんと二人で戻ることに。

剛:でもねぇもう一回戻るってことも大事よ?
こ:勇気のいる決断ですけどね
剛:そう、勇気がいる決断やけど、戻るって大切な時多いから

ちょいちょいエエこと言うけどまったく入ってこないぃぃぃ!\(^o^)/



スタジオのある9階まで三度さんをお見送りし、パーソナリティーの上泉アナにご挨拶。


上泉アナ:出ていただいてもいいんですけど…
剛:そのへんはリアルにどうなんでしょう?
上:そんなわけにもなかなか行かないでしょうけどね

「やからね」告知という名目で出演OK

剛:僕このタイプの流れで仕事したことないんでドキドキしてる
こ:ジャニーズの人がそのまま仕事ってあんまりないですね

結果、急遽出演することに。


なんやかんやしゃべって、橋本くんからパンケーキの順番次です!メールがきてラジオ終了。

こ:意外とジャニーズそんなんいいんですかね?あかんのかと思ったけど
剛:大丈夫なんかなぁ?いまだにハテナやねんけど

ラジオブースでもらったラムネを食べながら橋本くんのところに戻る剛&こいちゃん。


・パンケーキ

パンケーキの順番がきて、
店員さん:三名でお待ちの橋本さま~
剛:やったぁぁ~♪
激烈にかわいいショタ。こんな喜び方できます?!


見習わなければいけない、素晴らしい喜びの表し方。

これができるから帝劇王子やおじさんたちをも虜にしてしまうんやな…納得。


TVなのにまた全部同じメニュー頼もうとして注意される剛さん。
こ:おまえは…構成作家か!
橋:いやいやw


剛:なにしてた?←
橋:ラジオ聞いてましたよ、急に渡されてビックリしましたよ
剛:ふふふw
橋:そんな経験したことないでしょ?同じロケチームで人様のラジオ聞くことないでしょ?
剛&こ:はははw


パンケーキが運ばれてきて
剛:あ!きたぁっ!←はいかわいい!

ひと口食べて
剛:ふわっわふわ♪←はいかわいい!


・関テレへ

こいちゃんがこのあと関テレで仕事、ということで関テレまでお見送り。

今日進んだ距離は、MBSからゴールの関テレまで約1キロ。

次のやからねは関テレからスタート。



橋本くんはこのあとABCで仕事なので関テレ前で全員解散。


剛:やからね10回目終わりました…うん…まぁ…いい意味でね?…しょぉーもない番組…やと思います

今日の番組の〆に、~編とタイトルをつけることに。

剛:堂本剛のやからね…お見送り編ですね?今日ボクだって見送ってるだけやもんね?


最後はまとめ映像のエンディング。←これいい!

橋:なにしてんすかほんまに
剛:いや止められるから、人やと
こ:ヤバい、排気ガスが出そう
橋:屁やん
剛:へへへw


とてつもなくいい意味でしょーもない番組でした♪


剛さんファンの橋本くん。
つっこみつつも、なかなか目を合わせられないところがファンすぎて。

ボケる二人につっこまなきゃいけない橋本くんが一番大変でした。


次回も楽しみ♪
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません