DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

今年もお世話になりまくりました☆

2016年12月31日
KinKi 0
いつも誰もいないのを見計らって部屋の隅でニヤニヤ聞いていたボイスクロック。

今日初めて目覚ましとして使ってみましたが。(注:本来の使い方)

これは想像以上に目覚ましとしての効力を発揮しててまさかの感動するとか…!(°Д°)


初目覚ましはラップバージョンの方だったんですが、ぃよおぉぉぉぉぉ♪って鳴った瞬間に、「おまっ、ちょバカ!やめろっっ!!(恥)」って飛び起きることができて自分でもビックリしてるw

頭が働かない朝からあの意味不明なふざけたラップ(合の手入り)は、ビクゥ!!ってなってちょうどいいかもしれない。

なにより家族に聞かれたら恥ずかしいから秒で止めなければ!ってスリルもあって、目もバチコーンって開きますよ。

ただでさえ「KinKi Kidsが奇声を発する薄気味悪い時計」と思われてるのに。

二人がそれも計算したうえで…なんてことはミジンコほどもないでしょうが。



さぁ!今日はいよいよ紅白歌合戦。

白組らしく白い衣装で刺繍もめでたいしなんだかゴージャス(*´Д`)

KinKi Kidsは22:06~予定

時間まで教えてくれるなんてありがたや~(*´∀`)

他にも謎応援とかでちょこちょこ出てくるかなぁ。

それが終わったらそくカウコン。


そして大阪(伝説)へ…


そんなに寒くもなく二日間お天気も良さそうでよかった♪


大阪へ来られるかたは道中お気をつけてチケットお忘れなく!

おパンティー忘れてもどうにかなるけど(経験者)チケット忘れたらどうしようもないですから。






今日という年末ギリギリに無事届いたKinKi Kids会報。


公式にすら誌上再現の掲載を諦められ、Talking Timeの文字だけでまとめられるKinKi KidsのMCっぷり。

代わりに横顔ばっかり(相方正面のため)の素敵笑顔写真満載(*´Д`)ハァーン


こぉんな笑顔いっぱい幸せいっぱいだったアリーナツアー。
またKinKi Kidsに日本全国を回ってほしいから、迷惑をかけちゃいけませんね。

その地方に行けなくなるだけじゃなく、ツアー自体ができなくなってしまうのに。


ちゃんとハッキリ言ってくれてありがとうー!(´∀`)





皆さま、今年も一年、本当にありがとうございました!
訪問していただけるだけでもありがたいのにコメントやナイスポチまで!

いつもポチっとしてくださる皆さまも本当にありがとうございます(*´∀`)

こんなブログではありますが、2017年もどうぞよろしくお願いします。


それでは紅白のKinKi Kidsで同じ時間&ドキドキを共に過ごしましょう♪

良いKinKi Kids、良いお年を~(*´∀`)ノ
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません