DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

武器ペンラ☆

2017年01月11日
KinKi 0
チマチマ遅くなったレポに長々お付き合いいただきありがとうございました~♪

素晴らしいアリーナツアーからのドームコンでした。

光一さん高速のWe are KinKi Kids!からもわかるように、そこに堂本光一と堂本剛以外の何人たりとも入る余地なんて1mmもないKinKi Kidsのステージ。

ファンと一体になって作り上げる、というよりは、さぁ!オレたちの音楽を聴け(観ろ)!
な、千秋真一み溢れる圧倒的ステージ?みたいな?(@のだめ)


ファンが喜ぶことなんてわかってます!って自信満々で言う光一さんと、
それを隣で不敵に微笑みながら聞いてる剛さんを信じきってるわけですが。

時々ファンが喜ぶこと=仲良しこよしがいいんでしょ!とか雑な脳みそで結論付けるとこがあるから、そこは女心と秋の空やぞ!?
って言いたいところなんだけど、もはやなに言ってんのかわかんないから無視してください。ナニコレ


遠くから見守る愛もあるけど、近くにいたら客がいよういまいが口も手も出すんやからね?!って剛さんはそろそろ正式にアップデートしてください。


今回のソロコーナーで席を立つ人云々であれこれありますが。

そこはもう尿意とか、苦手とか、長いとか個人のことで。
演者には失礼かもしれないけどこればっかりはなぁ…

興味ないからって隣でベラベラしゃべられてもイラっとするしなぁ。


どのセッションもバンメンさんが楽しそうで音も素晴らしかったですが!

剛さんのケツアピールもマーベラス…(*´Д`)


ちなみにわたしは真駒内でコンサート前に紅茶三杯もガブ飲みして、公演中にトイレへ行ったアホですよ☆エヘ

MCでは絶対に席をはずしたくないし、ソロコーナーも絶対はずしたくないしで選んだのは愛のかたまりでした(・∀・)←クソw

もちろん誰も出てくる人もいないし、スタッフもまさかこの曲で出てくるとは思わなかったんでしょう。

「あの、どちらへ?!」って男の人に止められて「…トイレです」って言わされるというね

よかったよ、トイレで聴く愛のかたまり。


わたしはそれより双眼鏡大好き芸人の一部の人にお願いしたいことが。

歌ってる時はまだ我慢する!我慢するけど、

MCの時はペンラつけたまま双眼鏡持ってのぞくのはあかん!

ペンラ持ったまま双眼鏡をのぞくとライトが隣にいる人の目んたま直撃して大変。

双眼鏡をのぞいている本人にはわからないけど、あのペンラの光はなかなかの殺傷力がある。

今回白だから特になんだけど、ここまでとは…。

おそろしやペンラの光。

これもなかなか難しいかなぁ。





で。

今からワクワクが止まらないソングスさん!編集大変だったら垂れ流しでも大歓迎ですよー!

なんなら売り付けてくれてもいいんだぜ?ハァハァ(*´Д`)


「衣装かぶりプロジェクト」なんてペラ紙きちゃったら、そら堂本光一のプロデュース職人魂に火ぃついちゃうよね!

ましてやそれが堂本剛さんのこととなったら…

被っているようで一番目立ちつつ、誰よりもかわいくなるよう最善を尽くすに決まってるじゃない!

なぁんてこととは露知らず、のほほーんと無邪気に手拍子して欅坂46に混じる剛さん

ってKinKi Kidsの図…ヤバさしか感じない。どうしよう。

本編よりまさかの長め放送という45分。


楽しみすぎる(*´ω`*)
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません