DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

2人で☆

2017年01月15日
KinKi 0
愛しかなかったSONGS KinKi Kids スピンオフの感想をただ書きなぐりま~す。

繰り返し繰り返し、延々観ていられるから危険な番組…


長ったらしいのでご注意ください☆


・構成にあれこれ関わるすっぴん光一さんの破壊力

ナチュラルぼーんまゆ毛にサラツヤヘア(*´Д`)ハァハァありがとうございます!

「俺は俺の、彼は彼の表現をステージでやるのがKinKi Kids」

かっこよすぎて内股なるわ…


・NO すね毛、NO 剛!!(すね毛のない剛なんて!!)

とぅるとぅる剛さんの美しい足を邪魔する半月板損傷のやつ!(ノД`)

100%が出せないもどかしさと戦いながら、できることを精一杯届けてくれるラブファイター剛さんに、わたしができることはチャリンチャリンすることだけです。

それでも膝の調子を感じさせない表現力とパフォーマンスはさすが剛さん!!

剛さんの素晴らしいリズム感から繰り広げられるダンス、大好きですよー!


それにしてもKinKi Kids二人ともスッピンが美しい&かわいいとか、女の敵でしかないね?ゴク


・剛「(オーディエンスにも)自分を出してほしい方です」
私「尿の方を出してしまいました…」


前回のインタビュー時と角度が違う剛さん、かわいすぎない?どしたの?(・∀・)


・照明の鬼・堂本光一たまらーーーーんっっ!!

言葉少なめに具体的なことは言わないけど「察せよ?」空気はプンプンで、衣装の貴族感がさらなる迫力を増して圧をかけてくる堂本光一様たまりませんよね?

ここをOAしてくれたソングス様にエビスを。

そら照明が毎回どえらいことになるわ…


・改めてじっくり観るキスミスの登場シーンのかっこよさが異常

武道館は初日ならではの高揚感と多幸感に溢れてて、歓声を聞くだけで幸せになりますね(*´ω`*)

アリーナツアー初日セッションと、ドームコンセッションのバンメンさんの弾けっぷりが明らかに違っておもしろい。

素敵なバンメンさんたちでした。




・「カモン剛くん!」

♪もう戻れなひ~←(*´∀`)キャー


・公演終了直後のほんのり濡れて無駄に艶かしいKinKi Kids…

久々の武道館で楽しかったのはもちろん、まだまだやれることがたくさんあって現状にまったく満足していないことを隠さず表情に出しちゃうKinKi Kids好き(*´Д`)

からの、ラジオでこびなくて顔がいいKinKi Kidsの流れ素敵w


・相方

(=∀=*)何が飛び出すかわからない、得体の知れない人

20年以上一緒にいてまだ得体が知れないとか、会うたび新たな発見があって毎日新鮮でいいですねー!

KinKi Kidsにとてつもなく初々しい恥ずかしくなる瞬間があるのも納得。


(*⚫△⚫)(スタッフが)光一を全く理解しない日があったとしたら僕は最後まで理解するために居る存在だと思ってるんですよ

「理解しない」って言い方は「理解しようとしない」ってことだから、剛さん深い…

堂本光一のために存在する堂本剛

え?もうこれ泣くしかない?

197911410回目だけど、
「何百万人が光一に対してさっぱりわからんって言ったとしても、僕は多分わかると思う」
って10周年の時に発言してから10年。

「多分わかる」から、「理解するために居る存在」になった剛さん

え?もうこれ泣くしかない?


のあとに愛のかたまり持ってくるソングス。・゜゜(ノД`)

今なら作詞堂本剛 作曲堂本光一の並びだけで白飯3杯余裕。



そして突然差し込まれるインターAnniversaryのほっこり感w
どうしたのこれw


・紅白初出場記者会見

同じ口して一緒に座ってるKinKi Kids かわいすぎの刑で逮捕すべき(真顔)



剛さんアンバイで買ってたポーチみたいなやつ使ってる…!


・衣装だだかぶりで嬉しそうな光一さん…を見て笑顔な剛さんプライスレス

「この会見での衣装かぶりが本番でも反映されることになるのを、剛さんは まだ 知らない」

サンシャイン斎藤のナレーションが終始いい味出しすぎて困る


・黒マスク剛さん

黒マスク装着した堂本剛様の圧倒的美について誰か三日三晩語り明かそう?

黒マスクの人苦手なのに!
え?もはや黒マスクは堂本剛様のために存在してると言っても過言じゃなくない?

堂本剛様のあのかわいい富士山三角口を守るためにこの世に誕生したと言っ(割愛)

これで全身白で背中に鶴背負ってラベンダーの香りを漂わせてる黒マスクとか…

バイクの前輪は光一さんだけど、後輪は剛さんが持ってるんじゃないの?
(後ろにのぼりのような旗立ててる系の族)

・面接されてるのかしてるのか?なほのぼのやりとり


・リハで間奏サイズが違った硝子の少年

(*⚫△⚫)短くなっちゃった(指カット)

なぜか剛さんの方が怒り心頭なの怖いんですけど!好き!

カットの指好きすぎてスローで見たわ。



・出演者がズラーっと並んでる中、カメラ引き連れて堂々と歩いていくKinKi Kidsのベテラン風吹かせっぷり最&高

「さすが20年やってるだけはある!」←

大体どんな時も先頭きって前を歩く光一さんのお兄ちゃん的というか頼りになるというか、剛は俺が守るというか…

お店の交渉は無理だけど歩くだけならガンガン行ける光一さん男前。


・五木さんモノマネ光一

※この後ツアーを終えて完成度はさらに上がったらしい…

そんな大事な情報までソングスさんわざわざありがとう
泣いてないよ…

チョケてたら本物の五木さんに気付かなかった光一さんが光一さんすぎて腹痛い。


・…は??

剛「大丈夫でしょ?」
相「大丈夫です」
剛「AB型だから大丈夫や」
相「ふふ剛さんわかってくれてる」

…は??!!(°∀°)どこで通じあったの?


・カメリハでは光一さん衣装の裾にヒラヒラしらたきがついていない

この時点ではついていなくて、急遽つけたのかな?だとしたらすごい。


・どこかでバッチリ仕上げてから同じ移動車でNHKに入るKinKi Kids

欅坂46衣装かぶりに剛さんがブツブツ言ってるのを、後ろで貧乏ゆすりしながらほくそ笑んでたのかと思うとたぎる。

ん?ジャニーさん似顔絵?



「実はこの衣装かぶせを徹底的にやろうと企んでいたのは光一さん。
NHKスタッフと連絡をとり、事前に欅坂46の衣装の写真を入手していた。
それをこのとき まだ 剛さんは…知らない。」

光一さんはすべてを1日に話すつもりだったのかな?

それよりこのジャケットが10万を超える代物とは思わなかったですよ…(°Д°)マジか


・キンキーモンキー待ってます!

変態なサルになるけど待ってる!


・太一くんとここで絡みがあってのビビッドなのか。

剛さんは見ていないようでしっかり見てるし聞いてないようでしっかり聞いてる、怖…さすが。


・光一さんの自慢毛が止まらない

潤松と剛さんの絡み見て、未満都市の時もこんなんやってたなぁ~って胸アツ。

からの
光「これが例の欅坂46と被ってる衣装」


例のってなに!?
衣装かぶりはみなさんご存知案件なの?


絶対剛さんの意向と思いきってる後輩と、すべてNHKの仕業と思ってる剛さん。

犯人はその隣で笑い噛み殺してる半笑いの人だからー!

まったく気づかない金田一と金田二のポンコツ探偵コンビ。じっちゃんガッカリ。


・本番3分前

(*⚫△⚫)よっしゃぁ~

世界一よっしゃ~感がないよっしゃ~に吹いた


「最初の山場は剛さん 欅坂46の衣装かぶりが実現する一曲目」

お茶の間「どんな山場やねん」




・NHK様にもスロー&一時停止、おまけに矢印付で相方を心配する姿を全国に放送される堂本光一氏

ファンにもここで停止されまくって巻き込まれる大野くん、ほんとごめんねというか…。


・BLIND FOR LOVE

その通りですね!(°∀°)


・PUFFYとKinKi Kidsの高校生ノリな会話最高



光「オープニングで剛がまたかぶってたのわかった?」←剛剛剛剛剛剛…(°Д°)
由&亜「わかったよ~」「わかるよ~だって女子のとこにいるんだもん」「昨日もいたし」「女子っぽいもん」
剛「要望やもん」

「女子っぽいもん」は衣装かぶりとは関係ない気が…


テレビやら表向きには「剛くん」呼びなのに、やっぱり裏へ行くと「剛、剛」言ってんのか!照れるわ!


・待ち時間、眠気に襲われる剛さん…美し…

そんな無防備なことしてたら眠気以外にも襲われますよ!!ハァハァ


・剛さん肩チョイの術(スローポイント)


・硝子の少年

いつ見てもこの空間、この歌、このタイミングでバナナマンに手を振ったり指差したりなファンサするKinKi Kidsすごいな。


紅白終わりの二人が達成感と緊張感から解放された顔して美しいですねー!




2017年の始まりも二人一緒だった
ってだけで今年もいい一年になりそうです。

(=∀=*)いいですよもう
(*⚫△⚫)んふふw






紅白の裏側楽しかったー!
SONGSさんありがとうございました♪

そのさらに深い裏では光一さんから剛さんへの天童よしみさん無茶ぶりとか、光一パパの写真見てキャッキャするKinKi Kidsとか、ゴジラにキャッキャするKinKi Kidsとか…

紅白では本当にずーっと二人一緒だったんだなぁ(*´∀`)


まだまだ書きたいことはあるけど、本当に長くなりすぎたのでこのへんで。


またお礼と再放送のお願いしてきまーす!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません