DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

久しぶりの☆

2017年01月24日
KinKi 0
久方ぶりにみょーじょーを手にとったわたしの挙動不審っぷりたるや!

SPA!やプレイボーイの方が余裕だったわ。

みょーじょー…いつの間にこんなにハードルの高い読み物に…。


勇気(?)いったけど光一さんとなかじまけんとくんの対談おもしろかったー!

光一さんの身近にこういうタイプの後輩いないから、いろいろと新鮮なんだろうな。

あれこれ話して最後にしっかり先輩としての助言をする光一さんカッッコイイー!

ってあらためて堂本光一素敵…(*´Д`)ハァハァを噛み締めた対談。

けんとくんはTVで見た印象しかなかったけど、思っていた以上にこの人キレるな…頭いいな…(絶賛頭悪い感想)


そんな光一&けんとが王子対談をしっぽりみょーじょーで繰り広げているころ、別の所ではお正月、関西Jr.に「僕が汗水流して稼いだお金、使わせていただきますって言ってから使って?」ってお年玉を渡すやりとりバラされる剛さん。

ちょうど今日のどヤでもその話が出て剛さんすげぇ…ってなったけど。

電波にのってしまったお腹ぐぅぅ~のかわいさにのたうち回ってたせいでその後のどヤ、ほぼなに話してたか覚えてない。どうなってるんだ!


誰か剛さんにカレーかハンバーグを食べさせてあげて?なんならデザートもつけてあげて?



話は変わりまして。


紅白出場した際にKinKi Kidsが各出演者さんたちに配ったおもたせですが。

お店は紹介してもいいか…ってことでちょろっと紹介。
おいしいから!


大阪にある粟おこしで有名なあみだ池大黒さんが手掛けたマシュマロ&ライスクリスピーのお店、
Matthew&Chris.p(マシュー&クリスピー)

ネット販売はしてるものの、店舗は大丸神戸店の地下1階にある素通りしてしまいそうなぐらいこじんまりしたこの1店舗のみ。

いろんな種類がありますが、お持たせは「スマイリーバナナ(バナナ×チョコ)」と「アイラブバニラ(バニラ×ホワイトチョコ)」の2種。(箱入)




味、形はこれと同じで文字や絵柄が違うだけ。(オーダー)

バニラの方に「KinKi Kids TSUYOSHI&KOICHI」
バナナの方に「Thank you from KinKi Kids」

大きさはロビンKinKiちゃんで比較していただいて。
そこそこでかくて食べにくいのが難点。


ちなみに親友ちゃんにKinKiver.見せた時の反応
「え…ちょっと待って…こんなかわいいの配ったん?!恥ずかしっ!!」

わたしとまったく同じ反応だった…

あの二人が選んだものでは絶対にないけど、それにしてもかわいすぎて照れるやつ。

オーダーするには直接店舗まで行くしかなくて、なぜわざわざこんな激カワなお菓子にしたのかナゾ。

でももしかしたらと思い当たることがひとつあるとすれば…

このお店のカラーが青と赤ってところか。



まさかな。そんな強火ファンみたいな…。イヤ…まさかな。


バレンタインの期間限定でちょろちょろ出品するみたいなので、お近くへ来た際にぜひ。



Thank youのyouはわたしたちのあのyouですね!(°∀°)

ってちょっと嬉しかったやつ。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません