DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

シンキング☆

2017年01月31日
KinKi 6
「光一のどSでシンキング」(どヤ)
堂本剛の「こんな氷河期(固まりかた)はイヤだ」(F&MB)

堂本光一と堂本剛のラジオコーナーのおかしさに磨きがかかる2017年。

こちら側(リスナー)にプレッシャーかかりまくりなコーナーだなオイっ!(氷河期特にw)

KinKi Kidsは、おまえらなんかオレらが気に入るようなおもしろネタ送ってこいよ?おう?な圧をかけてくるコーナーをちょいちょい放り込んでくるのでメールを打つ指が震えるわ。注:アイドル


…と、思ってたら光一のどSでシンキングはただのポジティブシンキングのやつかーい。

コーナー名をどSにしたとたん涙ちょちょ切れのエエことしか言わない光一さん…

なにこの男前!(°Д°)キー!

ところどころおっさん臭漂わせながらも押さえるとこはしっかり押さえてくるからさすが。

投げキッスはできないけどちゅうしちゃう!
ってそれ隣のキューティクルパーマネントが得意なやつー!

最終的に(*⚫△⚫)「ちゅうしちゃうぞ!(バキュン)」ってまとめがちなやつー!

よかったですね、近場で手軽にちゅうできそうな人がいて(・∀・)ハハハ



そして。

あの光一さまがとうとう好きな海外ドラマのタイトルをお教えくださった…!

ウォーキングデッドとゲームオブスローンズ

うん、やっぱりどっちもエグいな☆(・∀・)地上波無理そうなやつ。

でもどっちもおもしろいよねー!!
エグいの苦手!な人も、海外ドラマは人間関係が織り成すストーリー展開がおもしろいから大丈夫!(適当)

わたしはつっこみどころ満載だけどそれすらもおもしろいウォーキングデッド派で。
光一さんはゲームオブ~の方が好きそうだなぁ。

剛さんがこういうの苦手じゃなかったら薦めて一緒に語り合えるけど。
無理ですもんね…残念。


昔、光一さんが寄生獣やベルセルク(漫画)にハマっていた頃。

剛さんに、
(*⚫△⚫)表紙がもう怖いからこっち向けて読まんといてぇ!なにそれ気持ち悪い!

と、どヤで言われ、その場では茶化していたけど、後日そんな事情をまったく知らない記者さんから、
「KinKi Kidsの光一くんはなぜ漫画のカバーを裏返して読んでるんだろう」
ってまさかのポロリがあった時のわたし、よく失禁せずにいられたなぁ~って我ながら感心するわ。

この頃から、あれ?光一さんってなにかと恥ずかしくない?あれ?って思い始めて今現在。

光一と剛って書いて「恥ずい(照)」の隠語ですよね?

はぁぁ光一さんKinKi Kidsの楽屋で海外ドラマ観ればいいのに。剛さんの視界に入るギリギリで。



今日は女性自身だかなんだかの光一さん表紙のやつに中山秀征さんとの対談。(雑)

忘れずにチェックしなければ!




ガラっと話は変わりまして。

昨日、友達と心斎橋にあるだるまに初めて行ってみたんですが、春節?の海外の人だらけでここどこの国やねん状態で。

ここで気になるのがこの人たちが一体どれだけソース2度漬け禁止!を理解しているか…ドキドキ


それにしても、最近は串カツも回転寿司化して電車らしきものに乗ってくるシステム…!(°Д°)
おっさんが「おまたせ~!」って言いながら運んでくるシュールさ。



ご丁寧に電車のガタンゴトンまで再現して各テーブルは駅名で区分されている。

注文からなにからタッチパネルひとつで済むのは便利でありがたいですが、セルフなので置き方がグッチャグチャ(^_^;)


でも美味しゅうございました♪
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント6件

コメントはまだありません

あやこ  

No title

ちーさん、おはようございます!
ちゅうしちゃう❣破壊力ありまくり~寧ろその後のおっさん的なこっち来いこっち~にヤラレましたん/(^o^)\電車の中でかなりのニヤニヤ不審者、、あのアジア人ヤベェ←おわってる…ワタシ中国人あるよ٩( ᐛ )و
あたしも剛さんと同様、ウォーキングとかキモくて無理で観られません、、先ず意味がわからん(o_o)何で⁇ってツッコミながらのギャグとしてなら、、でもりーむーです。光ちゃんは男子ですよね、本当に。←当たり前だけど。
あと、だるまってあの居酒屋のだるまですか?大阪では串カツでこんな面白いシステムなんですね~次に大阪遠征の時に行ってみます❣素敵情報ありがとうございます~

2017年01月31日 (火) 07:18

ちー  

No title

> あやこさん
おはようございます♪
破壊力がすごかった…!(*´Д`)グハァ
おっさん丸だしなのも相まってハァーンってなりますね。
剛さんとふたりどヤだったらよかったのに…
冷たい目で見られてキャッキャすればいいのに…

WDみたいなゾンビ系は無理ですか(>_<)
血が吹き飛ぶエグいシーンもありますが、ストーリーがおもしろいですよ~♪
こういうのダメな人は絶対無理ですもんね…

心斎橋のだるまは串カツ屋さんです♪ほぼ串カツとドリンクのみです。
広いしパネル注文だし早いしわかりやすくていいですよ~(*´∀`)
遠征の際に是非!

2017年01月31日 (火) 12:30

ちー  

No title

> 内緒arさん
もちろん普段はそんなことしないですよ~
だからこそ裏返して読む光一さんの愛の深さというか甘やかしというか思いやりというか…
泣けますねw別にそこまでしなくでてもw

今年のしょっくでは剛さんのプレゼントが大活躍しそうですね!
シェイカーもちょうど買い換えようとしてたところだし、使う度に思い出せばいい。
なんなら剛さんなにか書いて渡せばよかったのに…
剛さんは意外(でもないか)と束縛が強いから恐ろしいですねー!知らず知らず雁字搦めです☆

表ではほにゃほにゃしているけど裏では…
その方がおもしろそうで萌えますがw
そんな一面が見られていい番組でしたね♪

2017年01月31日 (火) 12:37

ちー  

No title

> 内緒のYさん
こんばんは♪
今年もどうぞよろしくお願いしますっ!
も、もう2月とか…(°Д°))
ほくほくもっこりできるような記事がいっぱい書けることを願って……ん?

まさかの裏返し読みを周りから暴露される光一氏…
どんだけ相方に甘いのぉー!と頭抱えますね☆(・∀・)
ぱっくんちょが怖いだけで横にいてくれる旦那さん…素敵(*´Д`)

つい最近も寄生獣流行ってましたよね♪
わたしも久々に読んで、あ~こんな内容だったなぁと懐かしかったです。
寄生獣読みながらニヤける女…素晴らしく変態ですね!電車内でぜひ(°∀°)

2017年02月01日 (水) 09:48

赤みそ  

No title

こんにちは、ちーさん、
shock突入しましたねぇー若い(若すぎる)女子達に注目されて
光一さん、良かったね💕KinKiにも注目してほしいなぁ…

愛方の剛さんは遠くから見守る愛もある…そう言いきかせてるんでしょうか!
いつ聞いても素晴らしいお言葉です。
あの、慈悲深い微笑みは、まるで観音様のようですね。
(少なくとも私にはそう見える)
観音様は男でも女でもないそうです。それこそ堂本剛ですね!
おもわず拝んでしまいます。
私は観音にはなれません、雑念ばかりで…ワハハ…、
家族に言わせると私は女でも男でもないそうな!!妖怪だそうで…
観音様とは、えらい違い?ハイ、性別堂本剛を目指しま~す(//∇//)

2017年02月02日 (木) 11:27

ちー  

No title

> 赤みそさん
こんにちは~♪
若い女子の黄色い声に座長もいっぱいパワーをもらったことでしょう!
ファンが「よかったね~光一さん」ってなってるのが素晴らしいですねw

剛さん…見守る愛でまた2ヶ月ドキドキしながら過ごすのね…!
神さま仏様剛さまですもんね!
あの慈悲深いほほ笑み…性別を超えた姿…今は仙人ですがいずれ人智を超えた何かになられるのでしょう(真顔)
見守る愛プラスなにかしらの愛でどうぞ相方を支えてください!
弁当助手だったりマッサージだったり(乳)

光一さまからのファン(客席)へのありがたい言葉に「化け猫!」がありますもんね~。はいKinKiファンは妖怪です!
そら隣があまりにもかわいいからこっち見たらそうなりますよね!(・∀・)

2017年02月02日 (木) 12:55