DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ちょこれいと☆

2017年02月10日
その他 0
バレンタインでチョコまみれのこの素敵期間。

関西では圧倒的に阪急梅田がおかしな規模で展開してて(褒めてる)オススメ。


KinKiたん紅白おもたせのM&Cも地下一階で販売中。


今年の自分用チョコはフランスのやつと(曖昧)、オードリーのグレイシア缶。



オードリーはまだこっち(西)には出店していないので思わず買ってしまった!(≧▽≦)

一度お土産でもらって美味しかったので買えて満足♪


そして今年のソフトクリームちゃんハァハァ(*´Д`)

チョコレートは大好きですが、チョコ味のソフトクリームはあまり好きじゃないのでまったく参考になりませんが。

特にこういうチョコレート専門店のソフトクリームの、
「うちはカカオの産地にもこだわってカカオ感抜群のチョコソフトです!」
感があまり好きじゃないので、
「チョコレート…って言うにはちょっとおこがましいんですけど、ホワイト(もしくは抹茶)ながらも頑張ってやらせてもうてます!」
なホワイトチョコ、抹茶チョコのソフトクリームが好きです。

よって、GODIVAのホワイトチョコレートキャラメルが美味しかったです(*´∀`)510円。たかっ!!(°Д°)


あと、意外と美味しかったのがこの和楽紅屋の抹茶ショコラ。

ボロボロ崩れ落ちそうで落ちず、溶けにくく食べやすい。
真ん中あたりには小豆が隠れていて見事な和アイス。
お値段600円。たかっ!!!(°Д°)


ピエールマリコリーニのソフトショコラフランボワーズは、チョコのソフトクリームと、フランボワーズのソルベの舌触りが微妙でうーん。
おいしいのになぁ~。540円。たかっ!!(°Д°)


BABBIのマロングラッセ&チョコは、チョコが強すぎてマロンの風味をかき消してるのが残念。486円。たかっ!!(°Д°)


去年はブブーンでアイスやソフトクリームを食べて嬉しそう幸せそうな剛さんと、そんな相方を見てニッコニコ楽しそうな光一さんの図を拝めなかったので、今年はまたそんなシーンが見られるといいなぁ。

また両手にアイス持ってわんぱく食べして剛さん!(*´Д`)



あとはサダハルアオキのカヌレとアンリの焼きたてフィナンシェを食べましたが。

カヌレを買うならもう1つフィナンシェを買うべき。
大事なことなのでもう1回言いますが、カヌレ買うならフィナンシェを!!

ってぐらいフィナンシェが美味しかったのに写真撮り忘れた…(ノД`)



そして、昨日友達にもらったアニマルチョコまんじゅうとあんこまんじゅう。

アニマルコーナーとやらにあったそうですが気づかず…。

ひと口サイズですがチョコぎっしりで美味しかったー!
まんじゅうだけど、あんこよりチョコがオススメ。(名古屋のお店)



今日はベルアメール京都別邸の京抹茶ホワイトソフトを食べますよ~♪
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません