DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

つよ軍団☆

2017年03月07日
ブブーン 0
だいぶ過ぎたけど剛軍団ブブーンの感想~(*´∀`)


毎度どこでOP撮ってんの?(いつものこと)



青葉台プチ情報(?)披露して剛さんの笑顔も見れたし、たぶんダラダラ喋り続けてゲストも放置できたっぽいし、顔面も声帯も緩んで
(=∀=*)お呼びしましょ?
って声がひっくり返るのも無理はない。


(*⚫△⚫)ぬけさく先生のお二人です
斎藤さん<泥棒しちゃうぞ☆いやちがうわ!

斎藤さんすげぇ…瞬時にぬけさく先生=泥棒って繋がったのすごい!(°Д°)
そういえばなんかそんな内容のマンガあったな。


・カレー

キレイにらっきょう落としてんの誰?!一人マイペースな剛さんしかいない!



(=∀=*)いただきまぁす
(*⚫△⚫)食べやぁ(おかん…!)←かわいい

(*⚫△⚫)お昼前にカツいくんすごいね(AM10時)
ソフトクリームはいけるけどカツは無理…乙女φ(..)


光一さんは食べるの早いし剛さんはらっきょう食べすぎじゃない?

そして白飯だけしっかり残す剛さん。
まだダイエット中なの?何かあるの?女子なの?女子アピールなの?


完食した光一さんは指差し呼称でなに言ってんのかなぁ。(未公開待機)


・ジャケ写(記憶なし)

夏の王様、もう君以外愛せないの初回ジャケ写を覚えていないKinKi Kids
もはやKinKi Kidsは過去の仕事を覚えてる方が奇跡…

(=∀=*)このジャケットしらなぁい
(*⚫△⚫)ちょっと覚えないなぁ~
斎藤さん<覚えてないとかあるんですか?!←ほぼやで?
(=∀=*)これパチもんちゃう?!←ひでぇ



当時このジャケ写の撮影で、なん十枚と撮らされたKinKi Kids

やっと撮影が終わり、帰ろうとしたところ、カメラマンさんに「最後にちょっとふざけたのも1枚撮っとこうか?」と、言われ、「…じゃあ」と最後に一枚だけかめはめ波ポーズをして撮ったのが通常盤のあのジャケ写。

(=∀=*)なん十枚と撮ったあの時間なんやったんや!(おこ)
(*⚫△⚫)なあ!?最初からこれ撮っとけばよかったやん!(おこ)
(*⚫△⚫)(=∀=*)でもこれいいジャケ写やな~♪ なぁ~♪(平和)

…ってなった撮影裏話聞かされて、金ないのに通常盤わざわざ買いに行った女です☆キャピ

かめはめ波のジャケ写なら二人とも覚えてると思う。
そして文句言うw絶対。


・KinKi Kids漫才

(=∀=*)どれかやって?…どれかやって?
(*⚫△⚫)どれか…それか俺らがやろか?

光一さんがええ声ええ顔面でおねだりした結果、ネタ帳に関係ない相方が手をあげるというミステリー。



KinKi Kids漫才披露

さすが…さすが20年以上一緒にやってきただけあって間が完璧なのはもちろん、テンポも秀逸。
ボケが弱い分(ネタ)つっこみの力量が求められる中、光一さん素晴らしかったー!!
息ピッタリとはこのこと。


・給与明細大好きキッズ

明細見てへらへらする光一さんをじっと見つめる剛さま…こわっ!(°Д°)



たかし<1回ライブ出たらいくらぐらいですか?ワンステ

剛さん確実に一瞬考えたな!
左上見る=数字
だもんな!

吉本なので500円からさらに手数料と税金引いて手取り450円!(°∀°)


・じゃにーさん家の堂本光一と堂本剛の履歴書が見たい…ハァハァ(*´Д`)


じゃにーさん家の内部を把握し、何かあればすぐに相談するしされる関係で、ラジオの生放送中に電話して雑に扱うKinKi Kidsのせいで、じゃにーさんはいつでもどこでも誰にでもフレンドリー♪
なイメージだったけど、どうやらそんな気軽に会えたり相談したり、ましてやいじり倒す存在ではないらしい…

と、いうことを最近、認識しました。



・壁ドンチャレンジ



一回目の壁ドンチャレンジ→失敗
敗因は、思っていたよりも壁との距離が遠く、腕が届かなかったのと、剛くんが思ったより手前で止まってしまったため。

そのまま壁に押し付けて壁ドンすればよかったんやで?
壁ドンってそんなんやで?

二回目の壁ドンチャレンジ→成功(オマケ)
無事壁ドンできたものの、剛くんの髪の毛が触れた途端離してしまうヘタレっぷり。


・同担拒否の強火剛担…

噂の堂本剛軍団への強火の反応
「気持ち悪いみんなw」
「濃いなキャラが」
「剛ってこんなだったけなぁ?」
「それはぁ僕からの目線で言っちゃうんですけど、ディスってるわけじゃないよね?」

僕からの目線→目はまぁるく愛らしく、口はキレイな三角富士山型、時折見せる屈託のない笑顔は、少年のようでいてどこかセクシー、そんな魅力溢れる剛くんを隣でずっと見てきた僕の目線からすると、おまえら全員しばくぞこるぁっ!

ってことか。



(*⚫△⚫)的は得てますよね
まさかの本人認めてるのに相方認めないパターン

(=∀=*)いやぁおもろいわぁ
(*⚫△⚫)ずっと見てられんなぁ?←イヤムリムリムリ!
(=∀=*)うん(棒)


(=∀=*)剛こんないっぱいおってどうしたらいいかオレもわからん


剛くん大好き!とかぬかす謎い集団が現れて、平静を装っていられないのかいつもの剛くん呼びではなく、剛呼びになっちゃうわかりやすい堂本の光一さん。

一人ぽつ~んな硝子の少年だったけど、逆に目立ってかっこ良かったよー!

軍団引き連れて楽しそうに歌い踊る団長のかわいさ…!ハァハァ(*´Д`)


たとえ民家の庭だろうと砂利の上だろうと、そこに二人が存在するだけで光が満ち溢れ、砂利すらも音の一部になる奇跡。


詰め合せ☆


1、ゲスト来た瞬間、斎藤さんだぞとは逆で前閉じてガードし始める光一氏の無意識防衛っぷり…
2、(*⚫△⚫)僕で言う金田一ぶりか~(19年ぶり)
え?なにこのわかりにくいけどとんでもないパワーワード。世界で堂本剛しか通用しないやつ、素敵☆
3、斎藤さん<お邪魔します (=∀=*)自分の部屋(ニコニコ)
って振り向いて剛さんに話しかけたら思いのほかかわいい顔面が近くてふぁっ…!てなる光一さんかわい過ぎ吐く
4、(=∀=*)明細やないかい!!(ヤカラ)
って給与明細見つけて手に取るまでの素早さ神がかってさすが…!
5、皆でガラスの少年コラボしたいよな!って言った時の光一さんの顔面100点w素直w
6、あらしのタオルとりに帰ったオチで、TV的に「オイオイ~!」とはならず、とてつもなく冷静に対応するKinKi Kids好き!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません