DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

堂本兄弟 生Live!

2009年08月24日
KinKi 0

予想外にビートルーズが一番よかったw

全く期待していなかっただけに、感動☆
本当にいらない、と思っていたのでw

ジャンクションからふたりとも緊張しているのが伝わってきて、なんだかドキドキでしたw

特に剛さんの方は、FNS歌謡祭以上の緊張感が伝わってきました。
かなり目が泳いでいたし、テンパってましたねぇ。

放送が進んでいく内にこの緊張の原因を理解しました。

だってピアノ・ドラム・ベース・ギター&歌…そりゃ緊張しますよねぇ><

生放送で生演奏で…。
やること多すぎだし、段取りもあるし。

光一さんも緊張していたけど、剛さんほどではなかったなぁ。
いつもはMステとかだと光一さんが心配なんですがw

今回はゲスト含め、とても0時スタートの深夜音楽番組とは思えないほど豪華でしたね~。
1~2時間にしてもよかったんじゃ!?
そこをあえて30分で、生放送、生演奏って所に番組の心意気が伝わってきます。かっこいい☆

ゲストの方達は、あの1分あるかないかの歌の為だけに来てくれたのか、とすごくもったいない気もしますが。

剛さんのしるし、前に歌った時よりも軽~くサラっと歌っているように見えました。
あの歌をサラっと歌える剛さんって…やっぱりすごい。
キーにも余裕があるようだし、原キーで歌えばいいのに。


それにしても、ビートルーズ演奏時のブラザーズバンド皆さんの暖か~い手拍子は胸を打ちました!

健さん、トムさん。豪太さん、高見沢さん、武田さん、こーへーさん、皆さん心配そうに見守っている姿に
ジーンとしました。

剛さんが歌を飛ばした時はドキっとしましたけどw
すぐ歌いだしましたね。忘れてたのかな。

剛さんがドラムを叩いて締めようとした時、光一さんの方を見てふたりでタイミングをはかっているのが
とても微笑ましかったです!
特に光一さんはかわいかったな~。

なんだか微妙に合わなかったんですけどwそれもふたりならではで素敵♪
光一さんも笑顔で、後姿だけど剛さんも笑顔だった気がします。

できればしのラーも、アイコンタクトの中に参加させてあげて下さいw


とてもキレイな歌でした。


トークもなく、ただ歌と演奏をもくもくとやり続けるDBBはすごいバンドです。

このメンバーで全国ツアーをやってくれないかなぁ…贅沢すぎますねw

未公開放送を楽しみにしておこう!

出来ればキンキで色んな曲を歌ってほしかったけど、また次の機会に期待!

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません