DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

みぞれ☆

2017年03月09日
KinKi 0
テレビでさくらいくん(あらし)を見るたび、心の中で

布(ジャージ)の上からとはいえ、堂本光一のケツ穴めがけて両人さし指つっこんだ男・さくらいしょうー!!(昔)

って、レニー・ハートばりに叫んでさくらいくんの勇気を今だに讃えてる。
なのでさくらいくんは今でも光一さんにかんちょうした後輩の人。

すべて堂本剛さまのご命令によるものですが。



今日はサンキューの日ですってよ!(°∀°)知らんがな!



ふいによみがえる過去の思い出に、「なんであんなことを…?」って頭を抱えることは多々ありますが、今日引き出しを整理していたら意味不明な思い出が出てきて一人で赤面してる食後。

なにこれ?



一体なぜわたしはこんなシールをこんな風に?

またこれちょっとおしゃれに貼ろうとしてるところがムカついて泣けるwアホw


堂本剛のDO-YAシールも…泣けるw(まさかの公式)


それにしても美しい二人…(*´Д`)ハゥ




中華街ブブーンのある場面の剛さんを見て、どうしてもミゾレが聴きたくなって。


当時は、次のイブまで手袋おあずけとか!(°Д°)
学生!?YOU学生なの?!シンデレラクリスマス時代でもバイトして買ったイヤリングなのに?!
社会人なら次のイブには光もんだろ?!

とか、どうでもいいことが気になってちゃんと歌詞を見たことがなかったんですが。

今あらためて見てみると、これなんて堂本剛ソング…!(°Д°)

「1mmの距離もないくらい 僕のとなり 君だけがいてほしい」

一緒にいるときは距離感バカでおなじみのKinKi Kidsなんで、入る隙間がないぐらいどころか体をぶつけ合いながら隣にいますしね!

「もしもね 生まれ変わっても 僕は君を見つけるよ」

つい半年ほどぐらい前に、
あいつはオレのこと見つけられへんやろうからオレがあいつを見つけるよ
って胸アツなこと、さらっと何かの雑誌で言ってたよね!?


「君のとなりは僕しかありえないよ」(どや)

この揺るぎない自信は、

「僕だから付き合えてる」(どや)

と、同じやつでしょ?ほぼ同じ意味のやつでしょ?

ミゾレって書いてもはやツヨシ…

さすが…井手…コウジ氏…



剛さんなら、かじかんだその手に似合う手袋を次のイブまでにせっせと編んでくれそうですよね(´∀`)

いや、かじかんでるのは剛さんなんだけどね。

もう次のイブに手袋あげる云々の前に今すぐ手繋いで温めたれや!
ってなるミゾレ総括↓

KinKi Kidsも冬場のロケで寒かったら手繋げばいいのにねー!(°∀°)(ゲス)



…さ、大人しく中華街ブブーンの感想でも書こう。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません