DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

せいめいたい☆

2017年03月26日
KinKi 0
CREAのじゃにーずコンサートガイドがわかりやすくていいですねー!

MCは長いけど奇跡のデュオがもたらす耳福と眼福なKinKi Kids…(*´Д`)


KinKi Kidsのコンサートは死ぬまでに一度は行くべき場所だと思うので、どうか公演回数と場所を増やしてくださいっ(迫真)




金屏風バックに渋めのお着物でツーショどぉーんなKinKi Kidsが拝める月刊テレナビ。

落ち着いた色合いなのに、顔面がバツグンすぎるのと金屏風のおかげでなんてめでたいツーショ…!

あえて金屏風バックなのは問いたださないよ…ナビ様…。




シャレオツなタイトルからは思いもよらないクソ真面目すぎるラジオ・F&MBから、ちょろっととりあげたい剛さまのお言葉。

「いろいろあーだこーだ想像するということはぁ、脳トレにもいいかな?と思いますよ。

今もうほんとに目に入ってくるもんばっかりの話を人は…言葉に変えて遊んでるからぁ、ちょっとそろそろ無駄かなぁっていうか
もうちょっと無いもの?うん、そこをなんかちょっと脳みそいじくって遊んだ方が面白いんちゃうかなぁ?と…

子供の頃に工作したような、図工の時間になんか作ったような。
これはなんですか?って言われてわかりませんっていうようなものをwこう作った時のような感じっていうか。」


無垢純粋なわたしは、目に入ってくるそのままの情報を受けとめて、例えばテレナビのブブーンレポでは、

かわいいドリンク飲んでる二人の方がさらにかわいいこと間違いなし!かわいいの暴力~(≧∀≦)

とか、

キンプリ応援上映で、戸惑いながらもサイリウム楽しそうにふりふりする二人なんてかわいいでしかない~(≧∀≦)

って、目に映ったそのままをただ言葉にして遊んでいるだけ…

そうではなく、脳みそいじくって、

キンプリで館内が暗くなったのをいいことに、ちょっとだけ周りを気にしつつもそれがまた妙にスリリングで新たな興奮を覚えた二人は息を殺して云々

って考えたら、果てしなく無駄な気がしたんでこの解釈はたぶん間違ってるの☆(・∀・)エヘ



自分が70、80になった頃、日本はどうなっているか話から。

「結婚もせず一人で70、80を迎えるかぁ、嫁がいるか、或いは嫁と子供がいるかですね。

そしてその頃の日本はどれぐらいの環境問題を抱えてるかですよね?」

「震災があった時もそうですけど、仲間、家族、いろいろなものすごく意識したと思うんですよね?

ただ、意識はしたけれども繋がれなかったり繋がれたりする"縁"を感じる瞬間も多かったと思うんですよ。」


あの日、もしかしたら相方舞台中かも!?と思った剛さんが、光一さんマネの携帯にかけたら一発で繋がって、相方の無事を確認できた…

のは奇跡に近いですもんね。

そしてその話はMCで光一さんが、「ずっと気になってたんですけど…あの日あなたどこでなにしてたの?」って9ヶ月もたってから、ようやく聞けた内容

ってことに目頭が熱くなるわ!

ずっと気になってたんならさっさと聞けばいいのに、年末のコンサートまで聞けなくて、勇気ふり絞ってやっと聞けたら自分の心配をしてくれてたとか…

少女漫画なら完全に恋に落ちるパターンですね。
いやとっくに落ちてましたっけね!(°∀°)


(*⚫△⚫)30階以上のところにいたんでぇ
(=∀=*)…あぁ自宅か…(ボソ)
ってすぐわかった光一さん、問いたださない…



「生命体としてって言いかた変ですけど、生命体と一緒にいることが重要だみたいな、なんかちょっとそういう規模感の?選び方をするっていうのもいいんじゃないかぁと、僕は思うんですけどね?

男性が女性を選ぶ、女性が男性を選ぶということ、うん
もちろん同性愛してるかた、それも僕はいいと思いますよ?

その…自分が…え~生き残っていくだったり、自分が生きていくためにパートナーを選ぶ、という意味で、自分にとってふさわしい生命体を選ぶわけですからぁそれでいいと思うんですけどね。」


…どうしたん剛さん?!(°Д°)

じぶんにとってふさわしいせいめいたい、ぱーとなー…

マジックでなんでもいいから書いてって言われて、嬉しそうに

(=∀=*)まいぱーとなー!

ってなかなかの汚い字で、岡とリで「岡リ」って書いた誰かさんがよぎるよね(°∀°)


つまりざっくりまとめると、剛さんが70、80になった頃の日本より、KinKi Kidsとじゃにーずがどうなっているかの方が気になりますよー!です。


地球は滅びてもKinKi Kidsとじゃにーずは生き延びて…!(壮大)






はい、今日のお店紹介。

前回の一芳亭(シュウマイ)でご飯を食べず向かったのは、卵かけご飯専門店の「美味卵」




堂本剛のやからね!でも行っていた卵かけご飯のお店。

一芳亭から徒歩10分ぐらい。
歩いてるといつの間にか通天閣が近くにどぉーんと見えてきて、うわぁ…!ってなる。いろんな意味で。(エ?)


他にもメニューはありますが、お昼のメインはやっぱり卵かけご飯。(600円)

数種類ある卵の中から自分好みの卵を選んで、常連さんが置いていくという10種類ほどの醤油の中から自由に選んで卵へ。

お米にも卵にもこだわったこの卵かけご飯、とても美味しいし店長さんも気さくでいい人なんですが、
店の奥がここ家か?ってくらい荷物が山積みで、本やら何やらで溢れてるのがちょっと残念。

やからねの剛さん円盤がその日はなかったため、延々と謎のアイドル(女子)がこのお店を絶賛してる番組を見せられるという…

卵かけご飯は美味しかったけどね!?


アニバぐらいの時のKinKi Kidsのうちわも置いてあったなぁ…





あと、食べてみたかったヌテラ&ゴー!



クラッカーをヌテラまみれにして食べる、ヌテラ好きにはたまらんおかし。

手の平サイズの小ささで230円とか…!(°Д°)おそろし!


さっそく食べてみましたが、クラッカーにつけて食べるよりやっぱりヌテラはそのままの方がうまい!って結論に。

こういうタイプでは、昔懐しのヤンヤンつけぼー(明治)の方が好み。




大事に食べ過ぎたのか、最後にヌテラが余ってしまうので、かっぱえびせんをつけるもよし、フライドポテトをつけるもよし、
なんでもおいしいけど、面倒くさくなって最終的には指つっこんでなめ回すのがオススメです☆←


…ヤンヤンつけぼーって改めて文字だけで見たらアレだなぁ…(察して)
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません