DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

僕の目は君しか映らない☆

2017年04月09日
ブブーン 0
ヒゲなし三つ編みひゃっほーい♪(°∀°)

ってつかの間のヒゲなし剛さんを存分に堪能するの巻。
あっという間の儚いとぅるとぅるだったね…(遠い目)


途中(中華で)、三つ編みほどいて急にインディアンからマダムになってるからビックリしましたよ。



汗ばんできたから髪の毛まとめる…ではなく、おろす…って発想がええ女すぎてめまい。

杉本彩さんが同じことやってたよ?
髪の毛は最高のフェロモン!とか言ってやってたよ?


いやそれよりも結局この剛さんの三つ編みについては公には誰も何もノータッチなの?



・何があって?何をしてて?

(*⚫△⚫)いやぁ~おしましたね!
(=∀=*)おしちゃったね~
(*⚫△⚫)うー…おしたんでねぇ

おひげ剃ってて、とかじゃないよね?
「久しぶりに会うときぐらいヒゲは!剃って!」
ってロケバスでこぜり合い(別名:イチャこら)が始まって遅くなったんじゃないよね?





薄荷キャンディーの天野くんの美声たるや!!

でも薄荷キャンディーというよりは昔ながらののど飴(かりん味)感。

二人でも結局楽しんじゃう、いやむしろ二人の方が楽しい!それがコンビ。うん知ってる。



どさくさでこうちゃんとつよちゃんの乳触れるウドちゃんうらやまー!!
からの笑顔キッズのかわいさなにこれ(*´Д`)



(*⚫△⚫)歌番組でキャイ~ンさんとしてはご一緒してる…
(=∀=*)そうだねぇ
世界一優甘い「そうだねぇ」認定。20回は聞きました。


相方の一番いいところを引き出せるのは相方であるオレしかいない!
な脳みそはコンビ特有で微笑ましい。


「剛くんが言えば二行で終わる」
二行で終わるなんてKinKi Kids界隈では奇跡に近いぐらい稀なことですよ!?(°Д°)


・なぜKinKi Kidsも足つぼじゃないんだ

剛さんだけ施術してくれる人が男性なのは女子だからですか?(は?)



剛さんの場合は男でも女でも心配だから大変ですよね光一さーん!

昔剛さんが、男が抱きたい男ランキング一位に輝いた時。

(=∀=*)男も女も両方好きだと人生楽しいらしいで

って、謎のアドバイスしてたけど、結果心配ごとが増えるから大変ですよね(°∀°)



マッサージを受ける光一さんが、人見知り発動してんのと剛くんから遠いってのも相まって、終始ソワソワしてんのかわいすぎて白飯。


・なにこれ

肩がお疲れでツボを押されると痛い光一さん



(=∀=*)え?つよしくんこれ痛ぁないの?!←なにこのわざとらしい下手くそな聞きかたw

(*⚫△⚫)チョイ痛
(=∀=*)チョイ痛かぁ~…←なんやねんw
(*⚫△⚫)うんオレ舞台じゃなくて羽二重してるからぁ
(=∀=*)そうかぁ…へへへへw

天野くん<羽二重、頭じゃないのぉ?

つっこんでくれる人がいて本当によかったぁー!
4人中、3人ボケとか大変!

でも剛さんなら羽二重して現れても誰も何も言わず受け入れそう…


(=∀=*)でもこの痛いぐらいがオレは好き(どM)

1/1に向けて堂本剛さんがアップ開始しますよ?


・ママ(右から二番目)と、ママ目当てに通う常連客(一番右)



毎回、剛さんに優しくくるくる巻かれるおしぼりも、名前通り光一さんに強くぎゅ~っとおしぼりされるおしぼりも、どちらもおしぼり冥利につきる。

できることならわたしは剛さんの方のおしぼりになって優しく扱われたい。


完全に二人の世界なキャイ~ンのやりとりを見ているKinKi Kidsは何を思うのかな!(°∀°)
いつものYOUたちもそんな感じだからね?


・あせるなよ…

薄荷キャンディーに合わせてポコポコたたいてるニコニコ剛さんんんんっ
言葉にならない…っ!←かわいさのあまり




キャイ~ンによる♪僕の目は君しか映らない♪からのちゅう


なぜか動揺を隠せずソワソワし出すKinKi Kids落ち着け…!

光一さんそんな焦って消さなくてもw


その演出の薄荷キャンディー、さっそく次回のコンサートに取り入れてみよう!!



詰合せ☆


1、(=∀=*)ほんとう大好きだもんね!天野さんのことがねぇ
KinKiファン<天野さん部分を剛くんに替えてお返しします!
2、悶絶するあまのっちにしがみつかれ、ハッとしてし~っ!する剛さんのかわいさ無理すぎて悶絶。
なにあれ?見た?光一さんちゃんと見た?!
3、なんでしょう…このやっと堂々と正面向けるー!が滲み出すぎな素敵な画。
剛さんの腰のラインも尻同様そろそろ国宝認定すべき。
4、天野さん<リアクションだけじゃなくて長くやる意味があるんだね
(=∀=*)…ふぅーん…
お願い剛くん以外にも興味もってあげてー!!
ゲストへの返しを「ふぅーん」の横顔どアップでまとめるブブーンの編集力素敵☆
5、誰も目線が合ってないけど光一さんの安定感が抜群ってことだけはよくわかる画
6、角を挟んで座った場合、人間工学的に膝がぶつからないよう考慮して二人がギリギリ近づくことができる絶妙な距離感がコレ!って学会で発表したい。



後半はウドちゃんが酔っぱらって方向性を見失いましたがw

ほぼイチャイチャするキャイ~ンにあてられっぱなしの今回。

そんな二人を見てKinKi Kidsの二人はどう思ったかな~( ´∀`)


オ…オレらが周り放置して二人だけでキャッキャしてる時、みんなオレらをこんな風に見てたんか…

って家で思い出して真っ赤になりながら枕に顔をうずめればいい。
2秒で忘れる&すぐ開き直るだろうけど。




宮本さん回の着物キッズもハァハアでしたー!
なに着ても似合うわうちの人たち…(*´Д`)




話は変わりまして。

剛さんが音楽を担当したAtsushi Nakashimaのファッション通信は4月末に改めて特集だそうでー!


名前が出てるだけで嬉しい♪


で!

ケータイ大喜利最終回で光一さんの名前が出たー!!(°∀°)フォー!


お題:ファンタジー相撲ってどんなの?

「取組で勝った力士は堂本光一っぽく吊るされる」

…笑いとしてはアレでしたがw
おまけの3本もらって投稿者も最後にレジェンド認定されました。オメ!

こういう場でネタにできるほど認知されてる光一さんのフライング、すごいなぁ!(´∀`)
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません