DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

女版ライバル☆(は?)

2017年04月22日
KinKi 0
レコーディング明けで朝方家に帰ってきて。

なんとなくつけたテレビから「堂本光一さん」って声が聞こえてきて、よぉく知ってる知りすぎてる男を朝からテレビで観たあと、

高杉ばりの「クククッ」笑いで、
(*⚫△⚫)オレは別に光一に合わせるなんてことせんでも自然と合ってまうけどなぁ!
って冷ややかに言い放ってほしい。

合いすぎてわざとズラすぐらいやもんねー!
って張り合ってほしいw

リカvs弁当助手

しょっくで新たなライバルストーリー始まっちゃうんじゃな~い(・∀・)


歴代リカには全員「わたしが一番合ってる!」って思っててほしいのでそんな感じでどんどんきてほしい派。

そのかわり、剛さんからは舌打ちされるかもしれないけど。頑張れ☆


テレビ誌の音声解析第2弾で、剛さんが光一さんのビブラートに合わせてる…
って解析に、え?ビブラートってそんな簡単に合わせるとかできるもんじゃないよね?え?
って軽くめまいがするぐらいにはビックリした思い出。

他は特に合わせようとはしないのに、ビブラートは合わせにいく剛さん…


やっぱりつよリカ最強…(*´Д`)




来週のふたりどヤ予告

今回も光一くんと剛くん、2人そろって登場!
ウンコ⇒オッパイ⇒パンツ⇒ウンコ
この繰り返しです。

「なんでもウンコのフツオタ美人」




KinKi Kidsどんなもんヤ通常営業ー!(°∀°)

ゴリラとちんこがそろったら完全試合達成だったのに…!惜しい!

「パンツ⇒ウンコ」でパンツについたウンコしか連想できないわたしの残念な脳みそをどうにかできないものか…


あらためて、ウンコとオッパイはカタカナではなくひらがなの方が丸みとかわいさが出ていいよね~って話☆

来週も楽しみ♪




話はがらっと変わりまして。

親友ちゃんと陶芸に行ってきまして。

最初は「神戸のおしゃれな所で美味しそうなパン作りに行こう」って話だったのに、満員だったり日程が合わなかったりでなぜか陶芸に。←なんでやねん

しかも大阪、梅田ど真ん中

大丈夫かこれ?と多少不安もあったけど、思っていた以上におもしろいし楽しかったー!

土を触るのが気持ちよくて、ろくろを回しながら形にしていくのがおもしろくて。

これはお金と時間に余裕があれば通いたいぐらい。


親友ちゃんとわたしが作った器。


上がわたしで下が親友ちゃん♪
なかなかうまくできたー!と大満足。

わたしのはシンプルで、親友ちゃんは手作り感を出したかったそう。



焼き上がりやらは1か月先だけど、どういう器になってるか楽しみ♪


今度は手びねりてわ作ってみたいなぁ~♪(*´∀`)


ブブーンはじまったー!(°∀°)
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません