DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

26☆

2017年05月05日
KinKi 0
堂本光一と堂本剛が出会ってから26年!!

おめでとう~!デスティニー!



まだ!時間的には会ってないだろうけど。

あと数時間後には真面目メガネ(剛談)と、ガキ大将(光一談)が、ぎこちなく「ど、堂本です」「堂本です」ってやりとりが繰り広げられるんだ…

そしてそのまま初夜に雪崩れ込むんだ…

会話が弾まない二人をなんとか繋いでくれた文明の力テレビ。

奇跡的にフジテレビと関西テレビが同じ8チャンネルだったことも運命。

ドラゴンボールの再放送を観たんだったか…


今日は1日フォアグラおじさんに感謝しつつ、フォアグラっぽいものを食べるね!←大人しくハンバーグにしとけ


好きなのをほんの一部詰め合わせてみましたが。



右下の、光一さんが剛さんの桃尻なで回してるやつ。(緊急)

逃げようとしてる剛さんをしっかり捕まえて、笑顔で見つめる光一さんのSっぷりが最高。

光一さんは襲っても襲われても(言いかた)同じ表情なので、やっぱりSでありM(は?)

堂本光一さんって健全な変態の代表じゃない?(真顔)



剛さんは自分からグイグイ攻めるときは余裕なのに、いざ!光一さんから反撃されるとヘタレofヘタレになるのがかわいいよね~(*´∀`)

ヘタレになるから先手必勝なんでしょうね~。

光一さんにはバレてるけど。


注:今日は二人が出会った運命の記念日



では気を取り直して、ちょろっと自律神経と瞬きな二人。
(省略してます)

剛「男同士やけど、俺が女房で光一が亭主の感覚で」
光一「うーん…どう応えればいいんだろう(失笑)」
剛「でも僕はそう思ってるからなー。いい女房になりますよー。

光一「だからなんだろ……自律神経なんですよ、お互いに。だって意識して瞬きしないでしょ?そんな感じ。

オリコン様「脳をスルーする運動神経的な」

光一「そうそう(笑)意識して呼吸しないじゃないですか?
二人共なるべくしてこうなった感じはあるんで
俺がこうなってるから剛もこうなってるし、剛がこうなってるから俺がこうなってるし。生き物が生きてるのと同じというか。
たまごが先かニワトリが先かというか。」

オリコン様「この二人は紙一重で違うだけで、実はよく似てるって感じがする」

剛「そやねん」
光一「俺もわかる、それ」
剛「だからたぶん、KinKiは二人なんじゃないですかねー。結成時から見抜かれていたのかも。」

オリコン様「そこまで原点回帰するか」
光一「あははは!」
剛「ここにもう一人入れると、ちょっとややこしくなるって(苦笑)」

ヒロム…!(ノД`)

KinKi Kidsがややこしい二人だけで本当によかった!
そしてオリスタ様の言う「紙一重で違うだけ」に首もげるぐらい頷いたYO!


「ぼくが光一くんの一番の理解者でありたいし、最後まで彼への愛をあきらめずに生きていきたい」

間違いなく「いい女房」だし、素晴らしい先手必勝。



さぁ、そろそろSMGOとかLFを更新してもいいのよKinKi Kidsー!(°∀°)


もしくは公式からなんらかのお知らせとか…ハァハァ



とにかく二人の出会い記念日おめでとう~!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません