DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

暇をもてあました☆

2017年05月18日
KinKi 0
6/2は光一さんがよ~いドン…φ(..)

梅ゲイ宣伝にしては早いな!

ついでに堂本剛のやからねに出て一緒に奈良を目指してみない?!ハァハァ

もしくはごぶごぶ出て浜ちゃんとブラブラしてみない?!

ごぶごふは剛さんにも出てほしいー!(>_<)





今から銀魂のここのシーンが楽しみでしかたない。



つよ杉はどんな風に演じるのかなぁ(*´∀`)ワクワク


キャー!よりもゲヘゲヘの半笑いにならないか心配。

で。

瓦版の高杉剛さんはまだですかい?!



根も真面目じゃなくてルーズ感ズボラ感出てくると(付き合うの)ちょっとしんどいけどね?

などヤの剛さんについていろいろ考えてたら、多肉植物回のブブーン観るの忘れてたがな!(バカ)
今(電車)思い出したがな!(バカ)


基本どんなに面倒くさい光一さんでも、どんなに意味不明な光一さんでも、拾いに拾ってとことん付き合う剛さんですが。
下ネタに走りだした途端、急激に冷めきって面倒くさい空気出しまくりの塩対応になるのがおもしろいところ。

そんな剛さんにあたふたしつつ、悶々とした気持ちを抱えて楽屋に戻り、さっき相手してくれへんから寂しかった仕返し!
と、言わんばかりのムチャぶりだったりなんやだったりで剛さん困らせていじり倒してるのかと思うとたまんないよねー!(°∀°)


…知らんけど。



関西人が言葉の締めによく使う、どんな曖昧な情報もすべてをうやむやにしてしまう魔法の言葉「知らんがな」。

昔よく、え?それほんまか?なプチトリビアかましては「知らんけど」の呪文でうやむやにしていた光一さん。

そんな「知らんけど」使いすぎな光一さんに、「もう知らんけど使うのなし!」
って禁止令を出した剛さんですが。

その直後に自分が「知らんけど」を使って、光一さんに「おまえもや~ん!」ってつっこまれ、二人(だけ)でキャッキャしてるのを見て、なんじゃこいつら…(照)
ってなるKinKi Kids定番のお約束。

内容は違えど今も変わらずキャッキャする二人に、微笑ましいを通り越してもはや感動を覚えることがあるよね。

もう20年以上も連れ添ってるのに、いまだに付き合って2ヶ月☆(キャピ)感出してくるKinKi Kidsは、そろそろいい夫婦の日にエントリーされるべき。

縁側で茶飲みながら、あんこと餅に分けて無言で大福餅頬張ってるだけの老夫婦の時もあるし。



でも時おり

付き合うことになって初めての帰り道(学校)
何を話せばいいのかわからなくて、つかず離れずの微妙な距離感保ちつつ歩く中二みたいなとこあるからKinKi Kidsって恥ずいよねー!(主に光一氏)

わたしはそんな初々しい二人を見かけて、「あら~光ちゃん!どしたのかわいい子連れてー!いちごあるから持って帰って一緒に食べ!?」(凝視)
っていう面倒くさい近所のおせっかいババアになりたい!

いつもは面倒くさいから関わりたくないババアと思ってたけど、隣で
(*⚫△⚫)んふふw光一くんいちご好きやもんね~
って笑うかわいこちゃん(つよこ)見てちょっとだけババアの株が上がる…

って設定。



ナンヤコレ



ええ、お察しの通り暇なんですよ?

電車で梅田から神戸まで向かってて暇なだけの更新ですよ?

暇をもて余したクソ女の遊び。あざーした。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません