DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

圧倒的美☆

2017年06月05日
KinKi 0
ここ最近のLFで、この5ヶ月分を一気に更新してウハウハさせてくれる剛さん…ありがとうやで!

隣だなんてそんな当たり前みたいに書いてるけど、そのコンビならではな当たり前に胸キュン(*´Д`)

当たり前以前にそれが普通で日常すもんね?!

呼吸、瞬きするのと同じレベルで「隣」ですもんね?!


微動だにしない容姿端麗前髪盛り男の隣でチマチマ動いてる剛さん!ってだけで今週も頑張れそうです。


大変そうに見せかけて実はそれすらも楽しいんやろな…って感じさせる絵文字(°∀°)←

ただの「もぉ~この人はほんまにもぉ~僕がおらなあかんなぁ~」な自慢ですね。あざっした。


…もしかしたら。

光一さんがまっったく動かないのは、周りで一生懸命せっせと動き回る剛くんがかわいいからなんじゃない?

今日も剛くんよう動くなぁ~…あ!あかんあかん!顔ニヤけたらあかん!頑張れオレ!

って必死に抑えようとしていつも能面真顔になりがちなんじゃない?



雑誌の撮影やら謎のグルービーダンスだけでこんなに匂わせてくれるということは、未満都市撮影でずーっと一緒にいたらもう大変なことになりそうですね☆( ´∀`)ワクワク


ただ!ご飯はしっかり食べてー!(ノД`)




しょっく梅ゲイ宣伝で。

爽やかよそ行き王子スマイル全開で圧倒的美を振りまき散らし、改めてアイドルのポテンシャルを見せつけた、THE・スター光一さまをちょろっと。


今回は大阪の彼女ことリンゴ姉さんがいなくて残念でしたが。

「今日は堂本光一さんにお越しいただいてます!」
って言った時の銀シャリ橋本くんが、手の平太ももにこすり付けて手汗拭いてんのか興奮してんのか、嬉しさが伝わってきて愛しい。
わかる、わかるよその気持ち。


よそ行きキラキラ笑顔で登場した光一さんの激マブ具合!!

18Kでも敵いませんわー!!

Bijoudeのイメキャラなのに、その宝石よりもさらに上の輝きいってるけど大丈夫かな?(真顔)


気合入りすぎな前髪に若干奥歯噛み締めたけども!



いや…これはもしかしたら。(2回目)


西の方に、剛くん大好きー!直視できない!かっこいー!キャー!って浮かれてる銀シャリの橋本とか言う漫才師がいる…

って情報をどこかからうっすら掴んだ光一さまが、この日共演するってことがわかり、気合入りすぎな前髪になったんじゃないこれ?(・∀・)

まずは目視で確認し、「へぇ君が橋本くんねぇへぇ~…」ってしっかり威嚇(上)

のための前髪と思ったら納得の盛り具合です。

ブブーンで若くてかわいい女子がゲストだと、なぜか女子力高めで挑んでくる人と同じようなもんですね☆( ´∀`)


並んだ時の別次元すぎるオーラと顔の小ささたるや…!

顔が八光の半分しかない。(震え)




時間と場所が変わって夕方の番組でも宣伝。

・(しょっくが)ここまで続いた秘訣は?

「いやぁ自分でもわからないですけど、とにかくステージはやっぱりナマモノなので、そのステージから生まれるエネルギーというものをお客様に届けようという思いがここまでできたのかな?と、思います。」


・スタート時は21歳、先輩がいる中で、ですよね?

「東山さんがそのときは」

・今は後輩、年下の方達も多いと思いますが、座長として心がけてらっしゃることは?

「まぁ~それは座長だからといってぇなんかいろいろ抱え込んでしまわないように?
そういう時期もあったんですけど、でも今はスタッフの方もしょっくというものをどうすればいいものに、どうしたらいいものになるか、っていうのを本当に理解してくださってるのでお任せするところはもうお任せする。
そういうことをすれば、あのぉ責任が生まれるんですよね?
それによって責任もってやってくださることによって、そこから信頼が生まれるんですよね。

それがいい相互作用になっているっていうのはあります。」



あれ?光一さんてこんなに黒目らんらんのクリクリでしたっけ?

って思うぐらいのパッチリ具合でしたが。


CMではカッコつけてどや顔で睨んでるし、ブブーンでは常に目尻が下がって三日月になってるので久しぶりに見たな…。


兵藤さんの話に笑った顔が一番リラックスした笑顔でナチュラルビューティーでした。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません