DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

いちごの国☆

2017年06月09日
ブブーン 0
Bijoudeやらインフルやらですっっかり遅くなったけどバイキングブブーン♪


剛さんの髪の毛が戦闘モード…!(°Д°)(対若い女子)


(=∀=*)バイキングなんてどこも一緒ちゃうの?いろんなものあって好きなものとれや~ってことでしょ?

システムの話しだしたらもう全ての事柄が一緒だからね?


いくら存在がちょっぴりエロいからってオープニングトークの剛さん(ワンショット)が全部ピンボケで緩くボカしかかってんのなに?!



・棒読み二人組にツッコむふりしてどさくさに紛れてKinKi Kidsが近づこうとしています!

油断もスキもないわ!(°Д°)

こういう席順にしておかないと、二人とも一定方向ばっかりで全体を見ないからなぁ…な納得の配置。


・食べ放題で最初に食べてはいけないと言われる料理、それが茶わん蒸し

しかもチアシード入りとは…策士…

(=∀=*)モグモグ
(*⚫△⚫)…どうですか?
(=∀=*)おいしおいし(棒)………なに?
(*⚫△⚫)もうちょっとあるやんけ~おまえこれ嫁が作った飯やったら、もぅ即離婚やで?
(=∀=*)え、あかん?(キョトン)




まずゲスト差し置いて真っ先に食べたことがアカンのに、「どうですか?」って当たり前のように相方の感想聞いてる時点で二人合わせてダメコンビ。

(*⚫△⚫)ほんまアカンでそういうのは←怖いぃぃぃ

剛さんの離婚理由
・「ヤキモチが足りない!」離婚
・相槌が「ふ~ん…」で「冷たい!」離婚
・「F1と私どっちが大事なの!」「F1」離婚
・皿洗いたくないからフライパンのまま出す!離婚

厳しい\(^o^)/


・バイキング(ビュッフェ)苦手な光一さんの徘徊っぷりがヒドスw

息子の学校でたいして面白くもない展示物を無で見て回るお父さん感…

とは対照的にポンポン選んでいく剛さん。




いろいろありすぎて選ぶのが困る!服も選ぶの苦手!シンプルに置いてあるのが一番いい!
でもそれが醍醐味なのもわかる!嫌いじゃない、普通に好き!楽しいですよ?

ってビュッフェスタイルについて光一さんが語ってたら、
(*⚫△⚫)カレービュッフェみたいなそういう親切なパーティーないかなぁ?←親切…?
(=∀=*)全部カレー、全種類違うカレー!

って全然惹かれないカレービュッフェの話し始めて、
(=∀=*)あの…スーパーで売ってるナンおいしいでぇ
(*⚫△⚫)…あの冷凍にもできるやつ?
(=∀=*)そうそう!
(*⚫△⚫)あれおいしいよなぁ~
(=∀=*)おいしいよな!ルーもついてきて一緒に入ってる
(*⚫△⚫)おいしい~

って二人しかわからない謎のナンの話しになって、ビュッフェの話なのにカレーに思いをはせるKinKi Kids…平和…
※2006年頃のお話



剛さんの盛ったお皿を見て
(=∀=*)真ん中がこうなんか周りにくっついちゃってる!
茶の間<おまえちょっと黙ってろ!

自分がうろちょろしてる時、後ろで二人仲良くバイキングを楽しんでたから嫉妬ですよね?嫉妬からの難癖ですよね?w

(*⚫△⚫)最初はくっついてなかったんです…ロケ中どんどんくっついていっちゃったんですけど…

それなんてKinKi Ki…

いや、KinKi Kidsは最初からくっついてるから違った☆テヘ(・∀・)


・剛さんの写真は巷で話題の匂わせってやつですよね?ね?

光一さんのお皿
(*⚫△⚫)一秒で終わるやん←とか言いながら終わる気ないくせにぃ!(ヒジをグリグリ押し付けながら)
(=∀=*)いや、オレもまたりたいやーん

混ざりたいと語りたいがこんがらがって、またりたい。




「いただきまーす♪」
で、さっと皿を入れ換え食べたいものを目の前に置く光一さんと、隣でまず手を合わせる女子二人…二人?!(°Д°)


・いちごの国の住人になれるビュッフェ

(*⚫△⚫)住民票とか大丈夫なの?
(=∀=*)税金どれぐらいかなぁ?

(*⚫△⚫)せぇ~のっすとろべりぃ~♪
どえらいかわいいいちごの国の住人…



いちごへの食い付きっぷりがほぼ女子確定の剛さん。
もはや手の位置が女子。かわいい。クッ…

(*⚫△⚫)これもいちごなの?
(=∀=*)違うよねぇ(冷静)

光一さんの冷静すぎるツッコみ大好き芸人(*´Д`)


(=∀=*)さぁそろそろそこどいてくれるかな?!
(*⚫△⚫)どいてくれるぅ~?わたしたち向こうにちょっと行ってたんだからさぁ~(突然のおねぇキャラ)

OL3人組(女子アナ)に対向するOL2人組(OssanLady)



剛さんが1位予想に選んだのは、
(*⚫△⚫)いちごのムースです

…?あれ?ん?

それではさきほどの映像をもう一度ご覧いただこう

(*⚫△⚫)まず最初に来て全部は食べれないから、これだけは押さえたいってなるとムースはないよ

「ムースはないよ」



3分後↓

(*⚫△⚫)いちごのムースです(どや)

恐怖映像w

の横でなんて慈愛に満ちた表情で…光一さん…!(*´Д`)ムース溶けちゃうよ?



(*⚫△⚫)(1位があるのは)こっちですよね~?
(=∀=*)どうもすみませんっ!←顔
(*⚫△⚫)ペコリ

ここの流れが夫婦感丸出しで素敵すぎて恥ずいっ!好き


・「いただきまーす」して真っ先にコーヒーでシンクロするKinKi Kids



…てか剛さんは絶対無意識で光一さんにつられたよね?!

つられてコーヒーにいったよね?!


(*⚫△⚫)あ、おいしいねぇ
(=∀=*)あっ、うめぇ!
(*⚫△⚫)うまい?
(=∀=*)おいしい!

おかんと息子


(*⚫△⚫)…ん!…これ中になに入ってんの?
(=∀=*)…いちご!

いちごビュッフェやしな
今年一番のアホな返しw愛しいw



(*⚫△⚫)タピオカですか?(無視)タピオカが口の中でハシャいどんなぁ~

ちょっとはタピオカ見習えよ


滝沢さんの食レポの後ろで「うまいね?」「うまいねぇ」って言い合ってる映像を誰か…!(*´Д`)

(*⚫△⚫)幸せねー♪←キャワ(ノ´∀`*)


・女子アナ3人組へのラストチャンス

(=∀=*)奥さんどうしますぅ?
(*⚫△⚫)ん~じゃあ~

OLかと思ったら突然の人妻設定…!(°Д°)どういう関係ですかこれ?



そして、1位予想に選んだムースにはひとくちも手をつけないところが堂本剛…
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません