DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

上ヒゲ編やからね☆レポ1

2017年06月12日
レポ 0
怒濤の嬉しいお知らせに息も絶え絶えですが!ハァハァ

とりあえずやからねちょろっとレポを♪



ハーフアップ剛さんの美形たるや…!

灰色の曇り空で画面は暗いけど、剛さんが激マブなのでとんとん。いや圧勝(ナニガ)


蒸し暑いおかげで上着ちょい肌け気味になるのあざーす。


前回のゴール大阪城の豊國神社からいつものダラダラオープニングトーク。

前回は誰とも触れ合わず、ストイックに歩きすぎて何も起こらなかったことに納得のいかないノブ。

人との触れ合いはなくても3人で喋れるからいいやん!な剛&こいちゃん。

ノブ:それがダメなんよ!三人でずっと喋ってるだけやったら歩かんでいい(正論)
こいちゃん:剛くんてこんな髪の毛伸びとったんやなぁ!(唐突)
ノ:どうでもいいわ!!
つよし:こういう話もできるやん?
ノ:どうでもいいことはないけどw←ツッコミ大変


ノ:ちゃんと歩きながらリラックスした雰囲気を持ちながらおもしろ撮れ高を取るって…浜田さんでもしとるっ!!あの大御所の浜田さんでも
つ:浜田さんでもぉ?!
ノ:ごぶごぶでねぇ?やってらっしゃる

ごぶごぶ=浜ちゃんがゲストと二人で自由に街ブラするロケ番組。やからねとほぼ一緒。ちゃんとはやってない。←




触れ合いやら撮れ高やらうるさいノブくんに、後ろの秀吉像にインタビューさせる無茶ぶりをし、しっかり秀吉スベリさせたところで、今回はおもしろそうな人がいたら声をかけるのを目標に出発。


蒸し暑くてさっそく上着ぬぎぬぎして二の腕を露にする剛さん(*´Д`)
相変わらずスマホにしっかりプラプラお守りぶら下げてる。

少し歩いたところにあるお店の前で、よくみるソフトクリーム抱えたアレを見て

こ:KinKi Kidsちゃいますのん?!
つ:…あ~商標のアレがあるなぁ~(←すぐ権利とか金とかに結びつける剛さんの脳みそキューン)
ノ:いやいやKinKi Kidsパクってないw
こ:どっちが先やろ?
ノ:いつ着ました?こんなウォーリーみたいな格好
つ:硝子の少年の時これですもんっ(BGM硝子の少年)
こ:20年前ですか?
つ:20年前、ソフトクリーム持ってやりましたよ、やったやった
ノ:(触れ合いって)そういういじり方じゃない!w



何も考えず適当に「堀に水がない」と発したノブを逃さず即逮捕する剛さん。

「撮れ高撮れ高言うくせに、子供はガチャガチャするからスルー、年配の方は固いからスルー、最終的に"堀に水入ってない"…よく堀いじったな!」キビチーw

堀につっかかりつつ、ノブをいじり、こいちゃんと二人でボケ渋滞起こしながら歩く剛さん。

タンクトップになった剛さんの、意外と筋肉質な日焼けしていない二の腕の白さからのぞく脇の毛にちょっと安心する勢。

高杉は脇毛もないからこっちも剃って!とか言われなくて本当によかった。


ようやくお城の門外に来て
ノ:あ、ここの堀には水があるんだ…外堀には水がある←僕の背中には羽根がある、みたいな口調
つ:ちょっと待って…堀大事?!すごい堀のこと言うやん!
ノ:いやいや、堀ってすごいじゃないですか
こ:堀ちえみさんは?
ノ:…知らないっすよ、子供が多すぎる
つ:堀内孝雄さんは?
ノ:…上ヒゲだけやから変や!
全員爆笑。
つ:変じゃないよぉw←(*´Д`)


これをきっかけに、堂本剛のやからね上ヒゲロケスタート☆



アイルランドからきた家族にふんわり絡む三人。



お礼に番組シールをパパにプレゼントし、
ノ:KinKi Kids!アイドルアイドル、シンガー(雑w)
パパ:グループ?シンガー?リポーター?
こ:イエス!グループ!(剛さんと自分を指差して)
つ:グループ♪
ノ:グループじゃないから!KinKi Kidsじゃないから!光一さんじゃないから!

今日はなにかとKinKi Kids、光一さんが出てくる回(°∀°)



大阪城公園を30分かけて脱出(おそっ)


道路の奈良方面の標識見て「もうすぐ奈良やー!」ってはしゃぐ二人にいちいちツッコむノブ、大変w

そして、さりげな~くけっこうな頻度で剛さんをさわるの…羨ましすぎて…拳握りしめてるっ…
剛さんって一度さわってしまったら最後、さわりまくりたくなる肌の持ち主だと思う(大真面目)


大阪城を抜け、広々とした公園を横切ってショートカット。


つ:ここでね?ビニールシートひいて、もう寝たかったですね?
ノ:成立しないでしょ番組が!
こ:ここで二時間待って帰ればよかったですね~(ロケは二時間)
ノ:ギャラくれるか!そんなんで!MBSなめんな
こ:くれへんのか?!
つ:くれへんのか?!…そっか~

こんなでもギャラは欲しいらしい。



・今回剛くんたちに立ち寄って欲しい場所(メール)

1、大阪女学院西側正門前の道
中学受験する娘さん、めぐちゃんのために通って欲しい
三人「なんやそれ!」

2、カフェ・ブロードハースト
かわいいケーキのお店。
↑プリントアウトした写真を見てしまったのでもう行く必要なし!ってことで立ち寄らずw


3、コーヒー専門店Dmi Tung
赤色を基調としたエキゾチックなお店。




正門前の道は、中学受験をするめぐちゃんへエールを贈ることで省く(まじめ)

堂本寂聴先生:今頑張って何になんねやろ?ってことが何年後かに、あっ頑張ってよかったっていうことと、別に頑張らんでもよかったなぁ、の二つに分かれるのが人生ですけど…
人生一回やから、どうせならちょっと頑張ってやってみるっていうのもね?
小出水寂聴先生:頑張れたってことが1つの自信にもなりますからね?結果はどうあれ
堂本寂聴:ね?ぜひそこに自分が辿り着きたいと思ってるんやったら辿り着いてください。
頑張りすぎずに頑張るってちょっと難しい方法ですが、ちょっと力抜きながら頑張っていただければな、と

ノ:まじめやなめぐちゃんに!珍しくボケんなぁ~

小出水寂聴:うちの長男も中学の受験受かったんですけどね、やっぱり受かったことよりも頑張り抜いたことに自信を持ってますよね
ノ:知らんわ!
堂本寂聴:そこですよね?プロセス!
小出水寂聴:僕はどっちでもよかったんですよ、落ちても…でもたまたま受かっただけで、頑張り抜いた受験生全員に僕はエールを贈りたい(拍手)
ノ:手をほんまに叩くな!
小出水寂聴:受験っていうのはその子だけじゃなくて家族全員の戦いになりますから
堂本寂聴:そらそうやわー!
小出水寂聴:お母さんもお父さんも大変ですけど頑張ってください

ノ:ながいながい!誰なんすかめぐちゃんて!


こいちゃんは、ちょっと不思議な下ネタ大好き芸人さんですが、普段はとてつもなく真面目でまともな感覚をお持ちの3児の父親。
剛さんと仲良しなのもよくわかる。


・Doi Tung(ドイトゥン)

つ:ちょっと(取材交渉)行ってきてぇ~ドイですけどって
ノ:ドイって名前じゃないでしょ、こぉんにちは~(キモイ裏声)
つ:なんでオバハンみたいな声だしたん今wこんにちは~♪(かわいい)ってなんでオバハンみたいなw
こ:電話のおかんみたいな


交渉OKで店内へ。

赤と青のイスがあるだけでこのお店大当たりやろ…(*´Д`)

剛さんは、上ヒゲのマスターがこの時期おすすめするコーヒーゼリーと、インドネシアスマトラマンダリンコーヒーを注文。

コーヒーゼリーとは思えない見ために興奮しつつ実食。

つ:うーまい!やーばい!シナモンかかってて
ノ:これはうまい!大将やるなぁ~
つ:大将て(冷静)

インドネシアコーヒーを飲んで
つ:これ好きっ←

でもたぶん苦かったんでしょう、ミルクも砂糖も入れてた。



マスターのヒゲ事情も仕入れ、休憩もしっかりできて、ぶらぶら再開。

つ:ちょっと充電したなぁ~うまかったぁぁぁ!!(大声迷惑)

歩き方が邪魔でなにその手かわいい!なんだけど筋肉が男…!(°Д°)ってなるやつ。


こ:歩道上がった方がいいですか?
つ:うん、歩道上がった方がいいな!(塀によじ登ろうとして)
ノ:違う違う違う!こんな上誰が歩くんすか!
(細い溝歩き出すこいちゃん)
つ:あっここか!
ノ:違う違う細い細い!始まった始まった、また変な時間が!
つ:なになに?
ノ:充電されたから…
つ:あ~ここか、ちょっと歩道のアレが判別ついてなくてゴメンナサイ




一旦UP
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません